いくつになったかな?

ひとり言

« やどりき初参戦! 期待以上の楽しさでした♪ | トップページ | アロハを着たチャラ娘2頭がしぶきを飛ばすっ! »

Innocence

こんにちは!

 

今日は先週のやどりきの続きをお送りいたします~confident

写真整理を放置した結果、更新が遅くなってしまいましたcoldsweats01sweat01

 

Dsc_7634


お初のやどりき、例によって気合いの入りすぎたあおあや家は、海老名SAで

1時間の時間調整をしたにも関わらず、開園30分前に到着する始末happy02

 

でも、親切な係の方が、かなり早めに開けて下さいましたぁーsign03

 

2頭でウォーミングアップしていると、間もなくハナちゃん登場sign01

Dsc_7683


その後、ダンテ君、ナルト君も続々到着ですnote

Dsc_7701

Dsc_7735

皆で仲良く追いかけっこだよぉーfuji

絵になり過ぎる「草原を駆けるハスキーズ」heart04

 

 

そして、今日も2頭は凛々しいダンテ君に夢中です~heart02

Dsc_7654

Dsc_7667

Dsc_7671

Dsc_7911

Dsc_7915_3

Dsc_7926_2

Dsc_7936

Dsc_7932

 

後半はダンテ君とあやめで、ベンチ下の狭いところでネチネチ~

Dsc_7850


      

やどりきには、キレイな水の小川があります。

皆で小川で水遊び~

Dsc_7715

Dsc_7740

Dsc_7867_3

Dsc_7871_3


あおあやは、初めての小川で少々ビビリ気味happy02

ランを走って小川でクールダウンしてテンションup

 

この後、サーフ君、ミルクちゃん、ボルツ君、フィーアちゃんも続々参戦bell

 

ボルツ君~ 大人のゆとり・・・heart01

Dsc_7788

Dsc_7842_2

横顔がワイルドだろぉ~~??smile

 

 

フワフワ、サラサラの可愛いフィーアちゃんheart02

たっぷりナデナデさせてもらいましたよぉーsign03

Dsc_7835

 

 

はじめましてー!の元気満々のサーフ君~sun

最後まで走りまくってましたよぉ

Dsc_7878

         
           

人間大好き甘えん坊のミルクちゃん~tulip

甘え上手にすっかりヤラレちゃいましたぁー キャワユイshine

Dsc_7901

          
          
     

そして、猫系イケメンハスキーcatdog ナルト君heart02

Dsc_7903


Dsc_7904

 

           


あ~んど、Cutyはなちゃん~

隈取りが残ってる、ロリ系美少女ハス~heart02

Dsc_7680

Dsc_7829

          
             

いつもくっついていてラブラブなハナちゃんとナルト君~heart02heart04       

Dsc_7839

Dsc_7856


      

ナルト君、モテモテでしたね~

あおいもナルト君に遊んで~遊んで~chick とおねだりしてましたぁhappy02

Dsc_7847


Dsc_7764

 

みんな純粋で無邪気なハス達だね~

久し振りのハス祭り~ 禁断症状からようやく脱出しましたよぉーscissors

 

 

この日、あやめの隠れた才能が発揮されましたっcoldsweats02

衝撃の瞬間を目撃された、ハナママ、ナルパパ、ダンテママ~ ビックリさせて

すみませんでしたぁっcoldsweats01sweat01

何を隠そう、あの打って変わった小馬鹿にした態度・・・ 正に沢尻エ○カ様の

ような演技に一番ビックリしたのは飼い主でございました・・(汗

 

遊んで下さった皆様、有難うございましたsign03sign03   

懲りずにまた遊んで下さいまし~

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« やどりき初参戦! 期待以上の楽しさでした♪ | トップページ | アロハを着たチャラ娘2頭がしぶきを飛ばすっ! »

コメント

大丈夫!
もう、あやめちゃんには騙されないからね♪
今度演技したら、オヤツ見せてみよ!
直ぐ、素に戻るでしょ?
お~、ほほほほほほほっ! アタシを甘く見るでないわよ!

ん?
何か、日本語変かしら?

Re:ナルパパ

おぉぉぉっ ほほほほほほほ!
おやつであやめの演技が見破れるかしらぁ~??

って、だぶん速攻で演技終了で素に戻るでしょう・・・(汗

さすがナルパパ!
ウマウマを武器にあやめを手なずける算段ね~♪

今度、ナルパパを騙せたら、エリカに改名しようかしらん。

チっチっチっ、あおあやママ、甘いわよ!
アタシの四次元ポケット、別名カニさんポッケを知らないわね?
アタシのポケットからは、これでもか? ってくらい、
色々なオヤツが飛び出す、不思議なポケットなのよお~~♪

アタシがポケットに手を突っ込んだら、
はなちゃん、ベリィ、はるちゃん、キララ達は、ビシっ! と、お座りするわよ!
どうかしら?

このポケットに勝てる子は、いなくってよ!
あおあやちゃんも、イチコロだわよ。
おーほほほほほほっ!!

Re:ナルパパ

むむむむっっ
恐るべし、ナルパパの四次元ポッケ・・・gawk
確かに、この前あおいもあやめも夢中だったわpenguin

相手に不足無しだわっsign03
あやめ!今日から演技の特訓よっっcatface

しかし、あやめがひざまづくオヤツがあるかしらぁ~ フフフconfident
見物だわね~(笑)

はなママからナルパパのオヤツ情報をゲットして耐性訓練よっ

あえなく玉砕しそうだけど・・・happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55087291

この記事へのトラックバック一覧です: Innocence:

« やどりき初参戦! 期待以上の楽しさでした♪ | トップページ | アロハを着たチャラ娘2頭がしぶきを飛ばすっ! »