いくつになったかな?

ひとり言

« 姉妹の絆 | トップページ | 「移り気」 ではなく 「辛抱強い愛情」 だね! »

今朝のお二人さん

おはようございます!

 

今朝のお二人さん、ゴハン食べて朝散歩したらねんねです。

Dsc_7488

Dsc_7490


お二人さん、気持ちよさそうに寝てるねconfident

 

 

あ、起きたっlovelyheart04

Dsc_7493


グッスリ寝られたかな??

 

今日は何して遊ぼうっかねhappy01

 

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 姉妹の絆 | トップページ | 「移り気」 ではなく 「辛抱強い愛情」 だね! »

コメント

あおあやママさん、
こんにちは~(*^o^)/\(^-^*)
朝からパチリ★撮りたい気持ちわかります~!!!

おやめちゃんのまんまる具合、めちゃくちゃ可愛いです!

Re:チロママさん

こんばんは(o・ω・)ノ))

やっちゃいましたぁー!朝からパチリcamera
カメラを構えたら、あおいが「何撮ってんのよぉ~!」って言いたそう
な顔で見られちゃいました。

この後お掃除してからランに行きましたよ!
ルンバがあれば、お掃除お任せしてランいけるのになぁ~


おはようございます♪
気持ち良さそうに寝てる〜happy01
あおいちゃんの「なんだぉ〜」ってお顔がとってもキュートですsign04heart02

私はピートのストーカーなので、
こんな風に寝てるときはピトッとくっついて離れませんhappy02
だからいつまでたっても家事が終わらない...sweat01

Re:Uちゃん

こんばんは!
ピトってくっつくのわかるよぉ~

私もピトッ!、スリスリ~、ハムハム~ってやってる。
あ、これってストーカーなのかぁー

夜はお布団で川の字になって寝るので、もぉ~毎晩がハーレムheart02
これって幸せだよね~
まさに至福の時confident

Pete君甘えん坊さんだね!Uちゃんとお互い甘えん坊さんなんだねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54872483

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のお二人さん:

« 姉妹の絆 | トップページ | 「移り気」 ではなく 「辛抱強い愛情」 だね! »