いくつになったかな?

ひとり言

« 今年は先が読めないぞ!Moto-GP | トップページ | 最近のあおあや家の寝室事情・・・ムフッ »

ご近所公園でココロちゃんとモフモフ~♪

こんにちは!

 

今日はご近所ながら初めて公園に行ってまいりました。

ここはココロちゃんのホームなので、会えるかもしれん!という狙いどす。

 

なかなかキレイに整備された良い公園ではないですかぁっ!

Img_6476

Img_6483


芝生の広場や橋や丘があったり、森の小径など飽きさせない造園レイアウトです。

 

紫陽花も彩鮮やかに咲いておりましたbud

Img_6485


Img_6486

 

途中、公園をお散歩されていた方に、「ココロちゃんですか?」と間違われたり

しましたが、当のココロちゃんには会えず、帰ろうかと思っていたところっ!

 

公園にやってきたばかりのココロちゃんにバッタリ~!!up

この公園で有名なココロちゃん、お友達もたくさんですぅ~happy01note

一緒にお仲間に入れてもらって遊びましたよぉーhappy02dash

 

しかもココロ家のお姉ちゃんの緊急連絡で、ココロちゃんママまで駆けつけて

くれましたぁー!!

ココロ家はみんな写真でお見せできないのが惜しいくらい、ベッピン家系ですshine

 

Img_6497


Img_6496


Img_6500


Img_6501


ココロちゃんのお友達の柴犬のやまと君も一緒。 

ん?? あれ?? 柴犬のやまと君?

実家の柴犬やまとと同名ですぅ~! しかも体型もお顔も似てますね~!

 

ココロちゃんとは走って、プロレスして遊んでもらいましたよcoldsweats01sweat01

Img_6508


Img_6507_2


Img_6504



     

最後に記念撮影です!

Img_6516


3頭の視線は・・・・ ココロ家のお姉ちゃんに注がれてます~

正確に言うとお姉ちゃんの指先につままれたウマウマです~ ニャハハhappy02

 

 

ココロちゃんとお別れしてから、お馴染みのカフェにちょっと寄り道しましたよ。

 

ワンコ達んは、ご主人特製のシフォンケーキnote

Img_6517

 

人間は、チーズケーキ~と朝の軽食ですspa

自家製スモークチーズと自家製ベーコンを乗せたミニトーストheart04

Img_6520


めっちゃウマウマsign03sign03

以前にスモークしている途中に味見をさせてもらったことがあって、忘れられない

お味でございましたぁーsign01 やっぱりウマっsign01

 

お家に帰った2頭はそれぞれ涼しい場所を選んでグッスリ~sleepy

Img_6525


Img_6527


今日は朝からココロちゃんやココロちゃんのお友達と遊べて大満足の2頭でした。

 

因みに昨日は雨の予報だったので、雨が降る前にと朝5時前にいつもの公園へ。

だれも来ないだろうと思いきや・・・

誰もいなかったランに続々やってきて5時半位にはワンコでいっぱいになっちゃった!

いつものチロちゃん、サラちゃん、ボンちゃん達と遊べましたぁ!

やっぱりワンコを一番に思う飼い主さん達は寝る間も惜しんで、ワンコを喜ばせよう

としてるんですね~ なんかホノボノしちゃいましたぁーheart02

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 今年は先が読めないぞ!Moto-GP | トップページ | 最近のあおあや家の寝室事情・・・ムフッ »

コメント

あやめちゃん随分大きくなりましたねhappy01

ほのぼの遊ぶ光景に癒されます。。。heart01
近くに素敵な公園があって良いですねぇ~

まだまだ今から暑くなりますもんね・・・
ママさんもお体気をつけて下さいね

来月の清里は参加されるんですか?大和家からは車で20~30分位です

また早く会える日を楽しみにしていますnote

おそろいのビヨルキス、ビートです。
あおいさん、あやめさん、とってもチャーミングですねぇ!
お目にかかれて楽しかったです。
またぜひ、足をのばして来てくださいね♪

Re:大和ママさん

こんにちはぁー!
いつもコメントありがとうござます~♪

近所にいっぱい未踏の公園があって、制覇していくつもりですよ!
この公園はお友達のホームグラウンドなんで行ってみましたが
とてもキレイな公園でした。

なにより素敵なお友達がたくさんだったのが、公園の魅力をUP
させてますね!

あやめは12kgを超えましたよ♪
あおいと同じように先ず足が伸びて、次に胴が伸びてって感じです。
肩がしっかりして筋肉が付いてくるのはもう少しかなぁ~

そうそう、清里は勿論あおあや家も参加ですよ!
お会いできるのが楽しみですね~♪

Re:ビートママさん

こんにちはぁ!
昨日は有難うございましたぁー!!

とっても楽しかったです♪
ビート君の柔らかい毛をベタベタ、ナデナデさせてもらいましたっcoldsweats01
おそろいのビヨルキスにもハッピー!しかも3色揃えちゃうところも
一緒だなんて・・・・happy02sweat01

またちょくちょく遠征(遠征というほど遠くないのですが・・・)させて
もらいたいと思いますので宜しくお願いしまぁーっす!

日曜日は遊びに来てくれてありがとうhappy02
お散歩中の娘からの℡…
脱走ダ!! と、思ったら
な、な、なんと!!
あおあやちゃんが居るよ☆☆☆
こりゃ~ スッピンだろうが
早く可愛い姫達に会いたいですものチャリこぎましたよー(≧∇≦)
ウンウン。めちゃかわいいheart04
相変わらずの美人姉妹です。
そして、優しい優しいパパとママ。
良い家族ですね~ 癒されます。

あおあやファンが沢山できましたlovely
また、足を伸ばして遊びに来てくださいね。まってるよ~(*゚▽゚)ノ

Re: cocoroママ

日曜日はサプライズでcocoro姉~に会えてよかったぁ
しかし、cocoroちゃんは人気者ですねぇ~つくづく思いましたよぉ
これなら脱走してもすぐ飼い主がわかりますね(笑)

ママちゃんすっぴん全然OK~scissors12才のままでよかったのに・・フフッ
あと、うまうまたくさん頂いてしまって・・・ありがとうございました。
もうすっかりあおあやを手なずけましたね!

また出没しちゃいますのでよろしくで~すhappy01
今度こっちの公園ランでも遊びましょ!

ママさん足のケガお大事に・・・。


おはようございます!
○○○○○公園デビューおめでとうございます\(^_^)/
毎朝の散歩コースなので、楽しく拝見しました。
公園裏手から、小川(名前はあるのですがふせておきますね)に入るコースもおすすめですよ!
あお&あやちゃんは水遊びするんじゃないかな~(^.^)

そ、それとココロちゃん、ヤマト君、たま~にお会いします。
(チロは平日は朝四時過ぎにうろついてるため、ご近所わんこにはなかなか会えないのです(*_*) )
今度お会いしたときは話しかけてみようかな。

Re:チロママさん

こんばんはぁー!

なかなか良い公園ではないですかぁー!
その小川、ココロちゃんママとも話題になりましたぁー!
行ってみたしっ!!
チロちゃんも水遊びするのかな??

しかし・・・
平日午前4時のお散歩って、どんだけ早いんだぁーーっ (笑
でも真夏になると、それくらいでないとワンコは辛いね!

今度実家の柴犬やまとも連れて行こうかなぁ。
チロ家は週末朝はKのほうですかね~
今度はそっちの公園にも行ってみようかと・・・

ココロ家はみんなフレンドリーで暖かいので是非是非お声を
かけてみてはぁ~

公園の後には、近所のあのカフェはオススメですよ!
行ってみてくださいまし~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54987926

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所公園でココロちゃんとモフモフ~♪:

« 今年は先が読めないぞ!Moto-GP | トップページ | 最近のあおあや家の寝室事情・・・ムフッ »