いくつになったかな?

ひとり言

« ところで、今何時ですか? | トップページ | やどりき初参戦! 期待以上の楽しさでした♪ »

シャンプーしてきました♪

こんばんは!

 

今日はあおいのシャンプーをしてきました。

このサロンが大好きなあおいは、入るなりシッポぶんぶんさせて、お姉さんに

抱きついてベロンベロン攻撃でした。

Img_0236


お迎えに行ったら最後の仕上げの最中でした。

こちらに気づいたあおい、どや顔で良い子にしていました。

 

あやめがいない?と思ったらシャンプーもしないのにずっと中にいたそうです。

 

待合いのプレイスペースからあおいが出て行ったら、あやめが泣いて泣いて

止まなかったので仕方なく中に入れたところ、あおいの側でずっと静かに寝て

いたそうです。

お姉さん達、スミマセンでした・・・happy02sweat01

 

あやめ、本当にあおい姉ちゃんが好きなんだねぇ~

 

今日はカメラを忘れたので、iPhoneで撮りました。

Img_0240

ピッカピカになったあおいさんheart02

水素水浴でフワフワ、ツヤツヤですね!

 

Img_0238


あやめは、まだ自宅のお風呂場でシャンプーしていますので、こちらのサロン

のお世話になるのは、も少ししてからだね!

 

今日は、他にも預かりワンコが2頭いましたよ。

とっても人なつっこくて可愛いGRちゃん。

Img_0233

 

飼い主さんがいなくて寂しがっていたボーダーコリーちゃん。

Img_0234

 

 

サロンを出たのがお昼過ぎだったので、ランチを食べようとこの前のイタリアン

に行ったのですが、さすがに時間が悪く大混雑でございました。

仕方なく、初めてのお店へ。

 

ランチに着いていたコーンスープ。

Img_0243

   

旦那さんはチリライス。
Img_0244

           
私はエビとアボカドのラップロール。
Img_0245

 

 

Img_0249_2


Img_0251


お二人さんは、テーブルの下でウマウマをゲットできないか期待していたよう

ですが、残念でしたぁ~smile

 

Img_0252

オープンエアで素敵な雰囲気のお店でした。

 

 

ところで、ブログはあおいとあやめの成長記録を兼ねた日記として書いて

おりますが、最近ブログを更新するモチベーションを維持するのが大変です。

 

以前、natsuさんに相談したことあるんですが、最近その現象がエスカレート

していて辛く思うことがあります。

もちろん、ココでは書くことができませんが・・・・。

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ところで、今何時ですか? | トップページ | やどりき初参戦! 期待以上の楽しさでした♪ »

コメント

こんばんハス。

あおいちゃん、シャンプーしたのね~♪
では、明日はフワフワ・モフモフのあおいちゃんに逢える~
因みにHANAも今日シャンプーしました。
お風呂場サロンですが・・・(笑)

ランチも美味しそう♪
生唾ゴックンです。

ここのところ、しばらくお会いできませんね。
うちのRINは来週の予定です。

あおいちゃん、ピカピカ、トゥルントゥルン☆
あやめちゃんはあおいちゃんにべったり甘えん坊さんなんだね〜♡
かわいいなぁ♪

ところで、あおあやママさん、ブログアップ続けて下さいbearing

Re:はなママさん

おはよーございますっ!
今日はヨロシクねぇ〜

はなちゃんもフワフワ、モフモフなんですね!
やどりき、良いとこですね!
ちょっと到着が早過ぎました(-。-;

Re:RINパパさん

お久しぶりです〜

RINちゃん元気ですかー?
最近お会いできないですね。

あおいもあやめもスクスク育ってますよ!
また一緒に遊んで下さい!

Re:Uちゃん

こんにちはぁー!

そーなんです! いつもやんちゃなあやめだけど、あおいがいないと
途端に心細くなってキューキュー泣き始めるんだよぉー。

お家にいてもだいたいあおいの側にくっついているしね。
間違いなくあやめの中でのあおいの存在は大きな拠り所になっってる
ようだよ。


ブログを見返してみると、2頭の成長を綴ってきたアルバムのような記録
だし、ブログを通じてUちゃんを始め、沢山のハス仲間と交流ができるよう
になって、とても大切な宝のようなもので気に入っているのだけど・・・

ハス仲間や公園のイツメンの皆さんは応援してくれるのだけれども・・・

後はメールにて~

あらら、接近遭遇できなかったですな((+_+))
あの日は久しぶりにいい天気の土曜日だったので、公園をぐるっ一回りして、
あのカフェに行きました。
何時もとは違う雰囲気でしたが、坊ちゃんずは直ぐに馴染んですっころがっていました(笑)
広くて良い感じのお店です♪

Re:アレパパさん

おはようございます!

またしても接近遭遇ならず~(><)
久し振りにお天気よかったですね。

さすがアレパパ~ 良い店を見つける嗅覚がスゴイですぅ~
きっと8000倍の嗅覚ですね! (笑)

アレパパの行ったカフェ素敵ですね~! 行ってみよっと (笑)
そして、今度こそ接近遭遇するぞ!!

ちょっとぉ~っ♪
そちらのお店も良さげではないかっ!!
エビとアボカド??超~ドストライク!!!(笑)
ワインだな、こりゃっ♪

う~ん・・・
あおいママの自然体でイイんじゃんっ?
だって、あおいあやめの記録なんだもんさっ♪
ま、いろいろと思うところ、書きたくても書けないコト、
あるけどさ~。
誰のモノでもない、あおいあやめ家のページじゃん♪

って言いながら~
あたしも、書きたくても書けないコトはmixiでつぶやきまくってたり(笑)
ほら、mixiはさっ、その都度公開範囲を選択出来るし、
相手を決めて公開出来るからね♪
だから~mixiやって~って言ってるじゃん。(笑)

とりあえず週末会いましょ~。
雨降らないといいなぁ~。

Re:natsuさん

おいおい・・・ またワインかよぉーhappy01heart02
って気持ちは解るsign01 うんうんconfident

確かにこのブログは、誰のモノでもないあおいとあやめと私のモノだよね。
(あ、旦那さんを忘れてた 笑)
でも公開している以上は、皆さんにも共有して頂けたら嬉しいなって思う
面もあって・・・、自分勝手なことなのかもしれないけど。

mixiやりたいけど、全くよくわかってないんで、今度おせーてっ!
「mixiって美味しいの?醤油とソースとどっちが合う?」って聞きたいくらい
知らないの・・・恥

とりあえず週末ってことでっ! よろ~heart02

mixiは・・・オリーブオイルとバルサミコ酢が合います♪(笑)

いまんとこ週末、雨マーク出てないよ~。

あおあやママさん、こんにちは(^o^)丿
毎回楽しく拝見しております。
モチベーションの話、深刻そうですね・・・・
あまり悩み過ぎないでくださいね(>_<)

あくまでも個人的な意見ですが・・・
私もnatsuさんの書き込みにもありますように、
ソーシャルネットワークの利用もありかな思っております(^^)

メリットは犬友以外のお友達にも、あおあやちゃんの成長を
見てもらえる所でしょうか。
操作は多分ブログとそんなに変わりないですよ♪
私はFacebookを少々やっております。
Facebookは友人が書き込んだ内容が、自分のサイト(ウォールと
呼ばれてます)にUpされるので、見る側からすると楽かもしれません。

とはいえこれまでの記録もありますので、おいそれとは変更出来ないとは
思ってます。私のコメントはホント参考程度に読み飛ばしてくださいね。

ではでは、あおあやちゃんのお話とっても楽しいので、のんびりペースでも
ブログがアップされると嬉しいです(^O^)/

Re:チロママ

こんばんはぁー!
私・・・チロママはIT化が進んでるよね!
iPadもそうだし、Facebookまで・・・ す、すごいcoldsweats01
Facebookって、何味?カレー風味?happy02

Facebookって一国の政治情勢にまで影響を及ぼすくらいの伝播力
なんだよね~?? ニュースで見たことある?

ブログ、ツイッターはようやく出来るようになったけど、Facebookとか
SNSとかはハードル高そう・・・
mixiはブログと何か違うのかしら??
mixiは一時期株価が大暴落して話題になったのは知ってるよ。
今度、Facebookについて一から図解しておせーて(笑)

何はともあれ、ご心配お掛けしてます。
ほんと公園のイツメンの皆さんは、こんな私を心配して下さる暖かい心
の持ち主ばかりですね~

ホント・・・有り難くて、嬉しくて、正直うるっと来てますweep
犬から始まる人の輪ってやっぱりありますよね!?

ところで、チロママはブログ、ツイッターはまだかな??smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55034727

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしてきました♪:

« ところで、今何時ですか? | トップページ | やどりき初参戦! 期待以上の楽しさでした♪ »