いくつになったかな?

ひとり言

« ご近所公園でココロちゃんとモフモフ~♪ | トップページ | どっちなんだぁ~? »

最近のあおあや家の寝室事情・・・ムフッ

こんにちは!

 

今日は蒸し暑い一日でしたね。

人間がこれだけ暑いのだから、ハス子達にはちょっと辛い一日だったかなthink

朝のお散歩でも夕方のお散歩でも帰宅早々に扇風機にかぶりつく2頭ですcoldsweats01

 

これからもっともっと暑くなっていくから、暑さに慣れていこうねsun

Dsc_7512


      

そうそう、あおあや家では家族みんな2階の寝室で川の字で寝ていましたが、この暑さ

からか、最近の2頭は涼しい1階のリビングで寝るようになりました。

    

ハウスで寝たり、ソファーで寝たり、はたまた廊下で寝てみたり好き勝手し放題で爆睡

しております。

熱帯夜となったらエアコン稼働でまた寝室で一緒に寝ようかね~

Dsc_7527

 

人間はお布団の端っこに追いやられ、あおあやがお布団の真ん中でヘソ天で寝る

日々がやってくるのだね・・・・。  フゥ~sad

 

あ、上の写真、少し前のですがバックのテレビは気にしないで下さい・・・coldsweats01

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ご近所公園でココロちゃんとモフモフ~♪ | トップページ | どっちなんだぁ~? »

コメント

大和地方も昨日・今日とやっぱり蒸し暑くてsweat01
大和も父ちゃんも汗だくで(大和も?)散歩から帰って来ます

足が伸びて胴が・・・思わず笑ってしまいましたhappy01可愛いですねheart

清里でお会いできますねヽ(´▽`)/
楽しみです(やったぁ!)
また大和とランランして下さいねdash
あおあやちゃん よろしくねheart04

おはようございます。
ハスキーにはもう寝苦しい夜なんですね〜。
NZはとっても寒くなっていて、ピートと寝るとあったかいです♪
でもピートはベッドを占領するので、たまーにしか一緒に寝ません...

Re:大和ママさん

蒸し暑くてあおあやもイライラモード到来!
大和くん家地方は湿気なさそ~なイメージがあるのですが・・・sweat01

大和くんもへそ天して寝てるのかなぁ~?(笑)

清里よろしくお願いいたしま~す。
晴れることを祈って・・・sun


Re:Uちゃん

あおあやは蒸し暑さでちょっとでも触ると
「ウ~ッ」とうなってガウガウ始まりますcoldsweats01

今、ピートくんにはいい季節ですね~。
いいなぁ~ピートくんと寝てみたい~・・・あったかそうspa
ベットを占領してる姿想像できますよ~(笑)

我が家は毎日占領されて、ちと睡眠不足の飼い主達ですsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54996457

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のあおあや家の寝室事情・・・ムフッ:

« ご近所公園でココロちゃんとモフモフ~♪ | トップページ | どっちなんだぁ~? »