いくつになったかな?

ひとり言

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

アロハを着たチャラ娘2頭がしぶきを飛ばすっ!

こんばんは!

 

本日2回目の更新でございます。

今日は、はまママさんのお誘いでエアってまりましたぁーnotes

極悪シスターズのルナ姉も一緒だよ~

Dsc_8113


Dsc_8039

    

例によって、はしゃぎまくった飼い主ですが、その楽しい様子はまた次回sign03

 

遊んで下さったのは・・・

 はなちゃん

 ナルト君

 ベン君&リューク君&チャピちゃん

 レオ君&斗磨君

 ソフィーちゃん

 ウォルフガング君

 ベリーちゃん

 キララちゃん&ニスモちゃん&アイルちゃん

 リオンちゃん

 ロカ君

 サモハナちゃん

そして~

 ルナ姉!(ちょっと早いけどHappyBirthday natsuちゃんbirthday

 

遊んで下さった皆さん有難うございましたぁーsign03happy01shine

ちゃんと真面目に写真整理して早めに更新しまぁーすspa

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓あおいとあやめに声援(ポチっと)お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Innocence

こんにちは!

 

今日は先週のやどりきの続きをお送りいたします~confident

写真整理を放置した結果、更新が遅くなってしまいましたcoldsweats01sweat01

 

Dsc_7634


お初のやどりき、例によって気合いの入りすぎたあおあや家は、海老名SAで

1時間の時間調整をしたにも関わらず、開園30分前に到着する始末happy02

 

でも、親切な係の方が、かなり早めに開けて下さいましたぁーsign03

 

2頭でウォーミングアップしていると、間もなくハナちゃん登場sign01

Dsc_7683


その後、ダンテ君、ナルト君も続々到着ですnote

Dsc_7701

Dsc_7735

皆で仲良く追いかけっこだよぉーfuji

絵になり過ぎる「草原を駆けるハスキーズ」heart04

 

 

そして、今日も2頭は凛々しいダンテ君に夢中です~heart02

Dsc_7654

Dsc_7667

Dsc_7671

Dsc_7911

Dsc_7915_3

Dsc_7926_2

Dsc_7936

Dsc_7932

 

後半はダンテ君とあやめで、ベンチ下の狭いところでネチネチ~

Dsc_7850


      

やどりきには、キレイな水の小川があります。

皆で小川で水遊び~

Dsc_7715

Dsc_7740

Dsc_7867_3

Dsc_7871_3


あおあやは、初めての小川で少々ビビリ気味happy02

ランを走って小川でクールダウンしてテンションup

 

この後、サーフ君、ミルクちゃん、ボルツ君、フィーアちゃんも続々参戦bell

 

ボルツ君~ 大人のゆとり・・・heart01

Dsc_7788

Dsc_7842_2

横顔がワイルドだろぉ~~??smile

 

 

フワフワ、サラサラの可愛いフィーアちゃんheart02

たっぷりナデナデさせてもらいましたよぉーsign03

Dsc_7835

 

 

はじめましてー!の元気満々のサーフ君~sun

最後まで走りまくってましたよぉ

Dsc_7878

         
           

人間大好き甘えん坊のミルクちゃん~tulip

甘え上手にすっかりヤラレちゃいましたぁー キャワユイshine

Dsc_7901

          
          
     

そして、猫系イケメンハスキーcatdog ナルト君heart02

Dsc_7903


Dsc_7904

 

           


あ~んど、Cutyはなちゃん~

隈取りが残ってる、ロリ系美少女ハス~heart02

Dsc_7680

Dsc_7829

          
             

いつもくっついていてラブラブなハナちゃんとナルト君~heart02heart04       

Dsc_7839

Dsc_7856


      

ナルト君、モテモテでしたね~

あおいもナルト君に遊んで~遊んで~chick とおねだりしてましたぁhappy02

Dsc_7847


Dsc_7764

 

みんな純粋で無邪気なハス達だね~

久し振りのハス祭り~ 禁断症状からようやく脱出しましたよぉーscissors

 

 

この日、あやめの隠れた才能が発揮されましたっcoldsweats02

衝撃の瞬間を目撃された、ハナママ、ナルパパ、ダンテママ~ ビックリさせて

すみませんでしたぁっcoldsweats01sweat01

何を隠そう、あの打って変わった小馬鹿にした態度・・・ 正に沢尻エ○カ様の

ような演技に一番ビックリしたのは飼い主でございました・・(汗

 

遊んで下さった皆様、有難うございましたsign03sign03   

懲りずにまた遊んで下さいまし~

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどりき初参戦! 期待以上の楽しさでした♪

こんばんは!

 

今日は、はなママさんのお誘いで「やどりき」初参戦してまりましたよー!

 

Dsc_7734


      

一緒に遊んで下さったのは・・・

  はなちゃん

  ナルト君

  ダンテ君

  サーフ君

  ミルクちゃん

  ボルツ君

  フィーアちゃん

 

我が家のあおあやを合わせた9頭で、たくさん遊びましたぁーhappy01

念願だったやどりきは、確り整備され設備やサービスが行き届いた快適な

ドッグランでしたよ!

 

詳しいレポートは、また後日~

 

遊んで下さった皆さん、有難うございましたっ!

誘って下さったはなママさん、有難うございましたっ!

ダンテ君、お洋服泥んこしちゃってゴメンナサイ~

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

シャンプーしてきました♪

こんばんは!

 

今日はあおいのシャンプーをしてきました。

このサロンが大好きなあおいは、入るなりシッポぶんぶんさせて、お姉さんに

抱きついてベロンベロン攻撃でした。

Img_0236


お迎えに行ったら最後の仕上げの最中でした。

こちらに気づいたあおい、どや顔で良い子にしていました。

 

あやめがいない?と思ったらシャンプーもしないのにずっと中にいたそうです。

 

待合いのプレイスペースからあおいが出て行ったら、あやめが泣いて泣いて

止まなかったので仕方なく中に入れたところ、あおいの側でずっと静かに寝て

いたそうです。

お姉さん達、スミマセンでした・・・happy02sweat01

 

あやめ、本当にあおい姉ちゃんが好きなんだねぇ~

 

今日はカメラを忘れたので、iPhoneで撮りました。

Img_0240

ピッカピカになったあおいさんheart02

水素水浴でフワフワ、ツヤツヤですね!

 

Img_0238


あやめは、まだ自宅のお風呂場でシャンプーしていますので、こちらのサロン

のお世話になるのは、も少ししてからだね!

 

今日は、他にも預かりワンコが2頭いましたよ。

とっても人なつっこくて可愛いGRちゃん。

Img_0233

 

飼い主さんがいなくて寂しがっていたボーダーコリーちゃん。

Img_0234

 

 

サロンを出たのがお昼過ぎだったので、ランチを食べようとこの前のイタリアン

に行ったのですが、さすがに時間が悪く大混雑でございました。

仕方なく、初めてのお店へ。

 

ランチに着いていたコーンスープ。

Img_0243

   

旦那さんはチリライス。
Img_0244

           
私はエビとアボカドのラップロール。
Img_0245

 

 

Img_0249_2


Img_0251


お二人さんは、テーブルの下でウマウマをゲットできないか期待していたよう

ですが、残念でしたぁ~smile

 

Img_0252

オープンエアで素敵な雰囲気のお店でした。

 

 

ところで、ブログはあおいとあやめの成長記録を兼ねた日記として書いて

おりますが、最近ブログを更新するモチベーションを維持するのが大変です。

 

以前、natsuさんに相談したことあるんですが、最近その現象がエスカレート

していて辛く思うことがあります。

もちろん、ココでは書くことができませんが・・・・。

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ところで、今何時ですか?

こんばんは!

 

あおいとあやめの毎日の変化は、その時々の一瞬の輝きは、二度と見ること

ができない今この時だけの2頭の生きている証だ。      

Dsc_7553

 

2頭と暮らしながら、過ぎていく時間はあまりにも早い。

 

Dsc_7560

この子達の幸せってなんだろう?

可愛がって、なでてあげて抱きしめることなのか?

たくさんお散歩して走ることなのか?

ドッグランでワンコ達と自由に遊ばせることなのか?

それとも、役割を与えそれを達成して褒められる喜びを感じさせることか?

 

共に生きている。

同じ時間を過ごしている。

でも、私とこの子達では一生涯の時間の速さが違うのだ。

 

何をしてあげられるだろう。

いや、「してあげる」というのは傲慢だ。

人間社会で生きるこの子達。人間の都合の中で生活している。

当たり前のことだが、それでもこの子達が少しでも喜ぶことをしたい。

本当は自分自身が喜ぶことを、この子達も喜ぶのだと強引に結びつけることで、

自己弁護し本当は犬の為ではないということを解っていながら、目をつぶっては

いないだろうか?

 

自問自答して、時には自己否定しながらでも自己点検をしなければならない。

この子達は口が聞けないのだ。

何も言ってくれない。

でも、その目を見れば、その表情やジェスチャーを見れば解る。

そう思います。

 

でも、時々それは本当?

それすらも人間の都合で勝手な解釈ではないのか?と不安に思うことも

あります。

人間は都合のいい生き物だ。そして、私もその人間だ。

 

「深く考えること」

 

人に言われたから、人が良いと言っているから・・・、そういう判断もいいと思います。

でも、私はこの子達の為に「深く考えること」をやめたくないのです。

「深く考えること」をやめたら、その瞬間に飼い主失格になってしまうかもしれない。

 

これからも、あおいとあやめの為に安易なものに迎合せず、真剣に愚直に考えて

いきたいと思います。

不器用なのかもしれませんが、それが私にとっての「あおいとあやめと共に生きること」

なのです。

 

Dsc_7586


         

 

 

なぁ~んてね! ちょっとクサイことを書いてしまいましたが、やっぱり色々と

考えてしまうワケですよぉー! ニャハハ~happy02

 

別に酔ってる訳ではありませんよぉ~beer

 

ところで今何時ですか?

ゲゲッ!もうこんな時間~?! ヤバイ! 早くねなくっちゃ!

 

 

★ランキングに参加していています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

どっちなんだぁ~?

こんばんは~!

早いもんだねぇ~eye

今日であおいは1歳3ケ月になりました~dog


Dsc_7537_3


最近、あおあやさんよく言われる一言

「あおあやよく似てきたね~そっくり!」

・・・・と言われたり

「大きくなってくると全然似てないねぇ~」

どっちなんだろ??

人それぞれ感じかた見方で違うんだねぇ

Dsc_7539

どっちでもいいけどねheart01

あおいはあおい

あやめはあやめ

Dsc_7489_2
お互い個性が出せる環境づくりしてあげなきゃねhappy01

でもあおいの仕草を一生懸命マネをするあやめさんheart04

Dsc_7132
がんばれ!あお・あやsign03

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

最近のあおあや家の寝室事情・・・ムフッ

こんにちは!

 

今日は蒸し暑い一日でしたね。

人間がこれだけ暑いのだから、ハス子達にはちょっと辛い一日だったかなthink

朝のお散歩でも夕方のお散歩でも帰宅早々に扇風機にかぶりつく2頭ですcoldsweats01

 

これからもっともっと暑くなっていくから、暑さに慣れていこうねsun

Dsc_7512


      

そうそう、あおあや家では家族みんな2階の寝室で川の字で寝ていましたが、この暑さ

からか、最近の2頭は涼しい1階のリビングで寝るようになりました。

    

ハウスで寝たり、ソファーで寝たり、はたまた廊下で寝てみたり好き勝手し放題で爆睡

しております。

熱帯夜となったらエアコン稼働でまた寝室で一緒に寝ようかね~

Dsc_7527

 

人間はお布団の端っこに追いやられ、あおあやがお布団の真ん中でヘソ天で寝る

日々がやってくるのだね・・・・。  フゥ~sad

 

あ、上の写真、少し前のですがバックのテレビは気にしないで下さい・・・coldsweats01

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ご近所公園でココロちゃんとモフモフ~♪

こんにちは!

 

今日はご近所ながら初めて公園に行ってまいりました。

ここはココロちゃんのホームなので、会えるかもしれん!という狙いどす。

 

なかなかキレイに整備された良い公園ではないですかぁっ!

Img_6476

Img_6483


芝生の広場や橋や丘があったり、森の小径など飽きさせない造園レイアウトです。

 

紫陽花も彩鮮やかに咲いておりましたbud

Img_6485


Img_6486

 

途中、公園をお散歩されていた方に、「ココロちゃんですか?」と間違われたり

しましたが、当のココロちゃんには会えず、帰ろうかと思っていたところっ!

 

公園にやってきたばかりのココロちゃんにバッタリ~!!up

この公園で有名なココロちゃん、お友達もたくさんですぅ~happy01note

一緒にお仲間に入れてもらって遊びましたよぉーhappy02dash

 

しかもココロ家のお姉ちゃんの緊急連絡で、ココロちゃんママまで駆けつけて

くれましたぁー!!

ココロ家はみんな写真でお見せできないのが惜しいくらい、ベッピン家系ですshine

 

Img_6497


Img_6496


Img_6500


Img_6501


ココロちゃんのお友達の柴犬のやまと君も一緒。 

ん?? あれ?? 柴犬のやまと君?

実家の柴犬やまとと同名ですぅ~! しかも体型もお顔も似てますね~!

 

ココロちゃんとは走って、プロレスして遊んでもらいましたよcoldsweats01sweat01

Img_6508


Img_6507_2


Img_6504



     

最後に記念撮影です!

Img_6516


3頭の視線は・・・・ ココロ家のお姉ちゃんに注がれてます~

正確に言うとお姉ちゃんの指先につままれたウマウマです~ ニャハハhappy02

 

 

ココロちゃんとお別れしてから、お馴染みのカフェにちょっと寄り道しましたよ。

 

ワンコ達んは、ご主人特製のシフォンケーキnote

Img_6517

 

人間は、チーズケーキ~と朝の軽食ですspa

自家製スモークチーズと自家製ベーコンを乗せたミニトーストheart04

Img_6520


めっちゃウマウマsign03sign03

以前にスモークしている途中に味見をさせてもらったことがあって、忘れられない

お味でございましたぁーsign01 やっぱりウマっsign01

 

お家に帰った2頭はそれぞれ涼しい場所を選んでグッスリ~sleepy

Img_6525


Img_6527


今日は朝からココロちゃんやココロちゃんのお友達と遊べて大満足の2頭でした。

 

因みに昨日は雨の予報だったので、雨が降る前にと朝5時前にいつもの公園へ。

だれも来ないだろうと思いきや・・・

誰もいなかったランに続々やってきて5時半位にはワンコでいっぱいになっちゃった!

いつものチロちゃん、サラちゃん、ボンちゃん達と遊べましたぁ!

やっぱりワンコを一番に思う飼い主さん達は寝る間も惜しんで、ワンコを喜ばせよう

としてるんですね~ なんかホノボノしちゃいましたぁーheart02

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今年は先が読めないぞ!Moto-GP

こんばんは!

 

今日はMoto-GPの記事ですよ。

初戦カタールGPを書いて以来サボっておりましたが、その間にスペインGP

ポルトガルGP、フランスGP、カタルニアGPと4戦ありましたbicycledash

 

もちろん毎戦キッチリTV観戦してますよぉーcoldsweats01sweat01

さてさて~ リザルトですがっ!

 

第2戦 スペインGP

Spa

★ロレンソは僅かの差でストーナーに抑えられ2位でした~ むむむ惜しいっ!

     
       

第3戦 ポルトガルGP

Por

★ポルトガルでも、スペイン同様1位ストーナー、2位ロレンソ、3位ペドロサと

  表彰台は同じ顔ぶれでしたね。

     


第4戦 フランスGP

Fra

★雨のフランスGPでした。雨の場合はマシン性能よりライダーのスキルが結果

  を左右することが多いですね~ と、いうことは??

  そうですっ!我がヤマハのロレンソ初戦カタールに続き2回目の優勝です!

  性能で上回るホンダのマシンでも雨となればライダー腕にかかってくるワケですね。

  そうそう、かつての王者ロッシが2位に入りましたー!やはり技術のあるライダー

  が上位に食い込んでくるのね~

 

  しかもフランスGPのプレスカンファレンスでは・・・

  なんとぉっー!!  昨年の年間チャンピオンのストーナーが今期限りで引退との

  発表がありました! 

  Stoner

  ゲゲッ! なぜ? どうして?? まだ若くて、あんなに速いのに~

  理由が色々あるようですが、以前から考えていたようですね~ 残念!!

 

第5戦 カタルニアGP

Cat

★地元スペインでロレンソ完全なる一人旅で圧勝!! 2位のペドロサとも和解

  して仲良しになってますね~ よかったよかった♪

 

 

今週末にはイギリスGPを控えてます!

やっぱり毎年このヨーロッパランウンドの時期は見る方も楽しいですが忙しいですね。

 

ストーナーの引退とロッシの復活の兆しなど今シーズンも大荒れな感じです。

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

マグロジャーキー♪

こんばんは!

 

あおあやの大好物であるマグロジャーキーを作りましたよnote

あおあや家の手作りジャーキーシリーズの中でもお二人さんに一番人気ですねscissors

 

今日はマグロfishでも血合い部分を使ったジャーキーにしましたぁ~

血合いは新鮮でないと生臭く当たり外れがあるので、良く吟味して買わないとです。

今日は、まぁまぁといった感じでしょうか・・・。

400gで200円~♪  安っっ!smile

 

Img_6441

まず、生姜の絞り汁を薄めたお水で良く洗います。

次に、熱湯をかけます。マグロの血合いには虫がいることもあるんでね。

おろしにんにくとハジルに絡めて軽くもみます。

後はオーブンに入れるだけ~

オーブンがあれば簡単にできちゃいます~

 

Img_6444

あおいさんガン見eyesweat01

 

Img_6443


あやめともパチリ~camera

 

この後、試食タイムでお二人さん、うまうまゲットsign03

 

明日は、はなママさんにやどりぎにお誘い頂いてましたが・・・

旦那さんがお仕事のため断念~cryingsweat01

 

ハス遊び禁断症状になりそうです・・・シクシクweep

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

「移り気」 ではなく 「辛抱強い愛情」 だね!

こんばんは!

 

6月に入りいよいよ紫陽花が見頃になってきましたね。

上旬から中旬は紫陽花、額紫陽花でしょうか?下旬には山紫陽花が楽しみです。

 

ご近所には紫陽花が咲き乱れる素敵な公園がありますよ。

あおいと一緒に紫陽花鑑賞に行って来ました。

(あやめは爆睡していて起きないのでお留守番でしたー)

Img_6419


Img_6420

Img_6421


小川沿いにテクテクお散歩~

 

着いたよー

Img_6432


咲いてますね~

Img_6434


Img_6425


キレイですねー

まだ五分咲きくらいでしょうか

Img_6430

Img_6431


Img_6429


お花の匂いをかいでるの??

Img_6427


紫陽花の花言葉は、「移り気」と覚えていましたが・・・

調べてみたら色々な意味があるようですよ。

でも、なんか真逆の意味を矛盾するような意味を併せ持ってるんですね~

 

その中でも、「元気な女の子」や「辛抱強い愛情」なんて意味もあるらしい・・・。

人間も犬も良い面やそうでない面を併せ持ってますから、お花も多面的な意味

を持ってるんですかね~

 

「元気な女の子」や「辛抱強い愛情」なんて、真にあおいにピッタリ~happy01

Img_6433


あおいの愛情を一身に受けて、あやめもスクスク良い子に育ってますよconfident

 

今度、高幡不動尊に行ってみましょっか!

皆さんご存知ですか??

紫陽花では、鎌倉の長谷寺などが「あじさい寺」として有名ですが、株数ではなく

品種数で見ると高幡不動尊が圧倒的に多いのですよー

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今朝のお二人さん

おはようございます!

 

今朝のお二人さん、ゴハン食べて朝散歩したらねんねです。

Dsc_7488

Dsc_7490


お二人さん、気持ちよさそうに寝てるねconfident

 

 

あ、起きたっlovelyheart04

Dsc_7493


グッスリ寝られたかな??

 

今日は何して遊ぼうっかねhappy01

 

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

姉妹の絆

こんばんは!

本日2回目の更新です。

 

昨日初めてのドッグランに行って来ましたよhorse

のりさんやチョコピーママが行ってるのを見てeyeshine キラーン!! 行きたくなったのですsign03

Dsc_7017

知る人ぞ知るランで局地的に有名なようですが、ネット検索しても皆さん場所などは

非公開にされているので、このブログでも伏せておこうと思いまぁ~すspa

 

すっごい芝生がキレイに手入れされていて、こんなラン初めて~note

あおあや入るなり暫く走りまくりですhappy02

Dsc_7021


Dsc_7030


Dsc_7031


朝霧が大好きなあおあやですが、それ以上に楽しそうsign03

走り回るのをやめません~motorsports

Dsc_7039


あやめも爆走だよdash

Dsc_7048


あおいも勿論!爆走だよdash

Dsc_7058


Dsc_7065


Dsc_7078

   
小高い土手に登って一休み~cafe

Dsc_7099

と思ったら土手の斜面を飛ぶように駆け下りたぁ~

Dsc_7103


出たぁーーsweat01 飛行犬あおいsign01

Dsc_7111


2頭でホント仲良く走って遊んでるね~

あやめ、あおい姉さんをずっと追いかけてます~heart02

Dsc_7132

 

あやめ 大きくなったね~heart02heart04sweat01  萌えぇ~dash

Dsc_7172

Dsc_7182


そんな目で見られたら、お母さんもぉ~dash 

しかし、アレだね。

ほんと良い姉妹になったねheart02

見えない「何か」でしっかり繋がっているのが強く感じられますよ。

それが「絆」っていうものかしら??

Dsc_7193


Dsc_7200


今度は2頭でプロレス始めたよ~chickchickchick

Dsc_7231


Dsc_7233


Dsc_7243


Dsc_7253


すごい顔だよぉ~coldsweats01

ちょいちょいsweat01お二人さん もう少し女の子らしくしてちょうだいcoldsweats01

Dsc_73661

Dsc_7379

Dsc_7406


Dsc_7413


ウマウマ配給に飛びつくあおい~ ジャンピングぱくり~deliciousheart04

Dsc_74281


この日は4時間くらいランにいましたが、だ~れも来なくてずっと貸し切り状態でした!

2頭でこんなに楽しく遊ぶは初めてかもって言うくらい、休まずに遊びまくり~scissors

 

のりさん、チョコピーママさん 勝手にパクってランに行ってスミマセン~bearing

でも、とっても素敵なランなので私も秘密にしたくなりましたぁーconfident

 

今度はご一緒させて下さいね~shine

 

昨日は貸し切りランで、あおあやのあんなに楽しそうな顔が見られて本当に幸せsign03

また行きますよぉーdash

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

大きくな~れ!

こんばんは!

ほんの2ケ月前・・・・我が家に家族が増えたheart04sweat01

Dsc_4687


こ~んなにちぃっちゃ~いheart04

Dsc_4711
現在4ヶ月と22日のあやめさんhappy01

きゃ~っsign012ケ月でこんなに大きくなったんだねぇdash

Img_6235

あおいさんの4ヶ月の頃はどうだったかなぁeye

Img_3844
ぷっsmile

こんな事されて遊ばれてたんだぁ~笑

Img_3944

入浴シーンspa

かなり狭そうだねぇ

Img_3935
ははっcoldsweats01 

やっぱりちっちゃsweat01かったねぇ~っlovely

Dsc_6706
現在・・・

あおいはあやめに色々教えてくれる

そんな姿が微笑ましい

ほんとあおいに感謝sign03

あおあやにたくさん幸せもらってます。

萌え萌えの毎日heart04

大きくなるの・・ゆっくりでいいのになぁ~shine

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »