いくつになったかな?

ひとり言

« あおいの女っぷりを上げに行ってきた! | トップページ | 即席 超ミニミニドッグランでテンションUP! »

COCOROちゃんとサプライズデート♪

こんばんは!

 

昨日は初めての公園に行きましたぁ!

近所にも良く探してみると良さそうな公園がたくさんありますね。

地元LOVEの私としては、もっと足元をしっかり固めていきたいと思う

今日この頃です。

 

昨日の公園では、な、な、な、な、なんとぉっーーー!!

COCOROちゃんに遭遇 happy01shine

というか、実はサイプライズでCOCORO家の皆さんがわざわざ公園まで

来てくれたんですねぇ~cryingheart02

 

007


COCOROちゃん、あおいとは超お久、あやめとはお初でしたよ。

あおい&あやめのやんちゃ攻撃にも耐えながら遊んでくれましたぁーnote

 

そしてそして、COCOROママにはあおいとあやめにお洋服まで頂いちゃい

ましたぁー! ウレピ~~happy01

ありがとうございました!!

 

そんなCOCORO家はとってもホンワカで素敵なファミリーですよ!

ダンディーなパパさんと雑誌モデルのようなママさん、それに愛情にたっぷり

囲まれて優しい娘さんですよん。

パパさんは、ママさん、娘さん、COCOROちゃんの白い視線を物ともせずに

バイク話に熱がこもってましたねぇ~coldsweats01

帰って旦那さんに聞いたところ、パパさんのバイクはイタリアので、旦那さんの

バイク2台分近くのお値段だそう~ うっひゃぁ~carouselpony

 

因みに旦那さんのバイク↓

Img_0002

(昔サーキットを走ってた時の写真だす)

 

パパさん富士スピードウェイで300kmでかっ飛んでるらしいです~

旦那さんは筑波サーキットしか行ってなくて最高で220kmまでだそうです。

(ビビリなんだよぉ~smile

 

楽しく遊んでもらって、勉強もできて充実の一日でしたよぉーup

008


あおい&あやめも大満足~

これからいつもの公園だけでなく近所の色んな公園にも出没したいと思います。

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおいの女っぷりを上げに行ってきた! | トップページ | 即席 超ミニミニドッグランでテンションUP! »

コメント

あやめちゃん 怖い物知らずのガウガウ怪獣 (笑)

もうぅーーー めっちゃ可愛い~☆☆
あのまま連れ去りたかったなぁ~

あおいちゃんは一才にして目配り、
気配りして良いお姉ちゃましてるよね~♪

でもぉ~
遊ぶ時はやっぱりまだまだお子ちゃま(^○^) 
きゃっわゆーーいのだ♪♪

ドンドンこころにタックルしていいよ~
ただし!
スキッパ剥き出し なにすんねん制裁 覚悟だよぉ~(笑)

今度はあおいちゃん達のhomegroundに遊びに行くね!

Re:COCOROママ

こんにちはぁ~ 先日はありがとうごじゃいましたっっ!!

カメラを持って行かなかったので写真も頂いたものを使っちゃいましたぁ
COCOROちゃん、良く耐えてくれてましたねぇ~coldsweats01
それに相変わらずモフモフでカワユス~heart04heart02heart01

考えてみれば、あおいもまだ1才だからパピ子みたいなもんなんですよね!
お洋服も早速着せちゃってますよぉーshine
(汚したくないので室内着で・・・汗)

あおいには今からタッックル後の制裁かわしの術を教え込んじゃうよぉ~

今度はこの前のすぐ近くの大きな公園にも行ってみたいなぁーheart02
そこには、お友達ワンコのチロちゃんがお散歩してるんです。

それに・・・期待してますよぉーー、いつかなぁ~?いつかなぁ~?
今度会う時は・・・・・ 

ムフフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54616935

この記事へのトラックバック一覧です: COCOROちゃんとサプライズデート♪:

« あおいの女っぷりを上げに行ってきた! | トップページ | 即席 超ミニミニドッグランでテンションUP! »