いくつになったかな?

ひとり言

« COCOROちゃんとサプライズデート♪ | トップページ | 自戒そして犬の十戒 »

即席 超ミニミニドッグランでテンションUP!

こんばんは!

 

GWも後半に突入しましたね!

ニュースで高速道路の渋滞情報を見て、「はぁ~行かなくて良かった・・・」と

負け惜しみを言いつつ、自分を納得させていますよ。

 

うぅぅうぅぅ・・・ 旅行いぎだいぃ~crying

 

夏には絶対に避暑地に行ぐだよ!dash

あおい&あやめの為にも私の為にも暑さをしのがなくてはっcoldsweats01sweat01

 

さて、今日は昨晩からの大雨でお散歩はご近所一回り。

帰ってからお部屋のテーブルを片付け、リビングをプレイルームに大変身

させてぼーる遊びとろーぷ遊び~happy02

2頭でプロレスしたり駆けっこもしましたよ~bleah

 

遊び疲れた2頭の様子↓↓

Img_6061


Img_6063

あおいにチロっと睨まれたぁーーcoldsweats02

 

仲良しさんねheart02

 

人間はスーパーにお買い物に行っただけで、後はDVD鑑賞です。

なんとっ!5時間も見ちゃいましたぁーcoldsweats02

もう目がチパチパするぅ~eyesweat01

 

 

外からのそよそよ風に当たりながら、グッッスリですねsleepy

Img_6071

         

ところで皆さん、あやめ 大きくなったと思いませんか?

ただいま体重7.7kg、快食、快便、快眠です。

 

我が家に来た頃は、ことある毎に本当によく鳴く、叫ぶパピーでした。

主治医の先生にも、「弱虫だなぁ、良く鳴くね、あおいを見習って」と笑われちゃうくらい。

でも、最近になって少しは鳴かなくなりましたよ。

ご飯への執着も少し我慢できるようになって、待ても覚え始めましたしね。

 

成長の喜びを実感できる幸せな毎日ですhappy01

 

そうそう、そういえば5/6のGW最終日には、風雅パパさんのお誘いでケロケロ集会

に初参戦させてもらうことになりましたぁ!

ご一緒頂く皆様、どうぞ宜しくお願いしまぁーっす!happy02scissors

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

↓↓あおい&あやめのテンションがあがります(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« COCOROちゃんとサプライズデート♪ | トップページ | 自戒そして犬の十戒 »

コメント

おはようございます。
本当にあやめちゃん大きくなった〜♪
あっという間にあおいちゃんに追いつくかな?

Re:Uさん

あやめ大きくなったでしょぉ~!
でもね、ピート君にはかなわないよぉー

ピート君足も長くて大きくなったよね。
海岸を走る姿を見て惚れ惚れしちゃったよぉ~heart04

因みにピート君は体重何kgになったの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54622765

この記事へのトラックバック一覧です: 即席 超ミニミニドッグランでテンションUP!:

« COCOROちゃんとサプライズデート♪ | トップページ | 自戒そして犬の十戒 »