いくつになったかな?

ひとり言

« 自戒そして犬の十戒 | トップページ | 祝!ケロケロ集会初参戦♪ 【あやめ冒険編】 »

予想以上に楽しかったぞ! ケロケロ集会初参戦♪

こんばんは!

 

今日は楽しみにしていたケロケロ集会でしたぁ!

ドキドキワクワクしながらの初参戦。

Dsc_6784

集まったハスが何頭かもわからないくらい夢中になってしまっておりますたwobbly

40頭くらいかな??

 

Dsc_6704_2


めちゃくちゃ楽しかったですっhappy02dash

詳しい模様はまた後日ちゃんと書きますよぉ。

(写真整理ができない・・・・汗sweat01

 

今日、遊んで頂いた皆様、本当に有り難うございましたっ!

お誘い頂いた風雅パパ、本当に有り難うございましたっ!

まずは御礼まで。

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 自戒そして犬の十戒 | トップページ | 祝!ケロケロ集会初参戦♪ 【あやめ冒険編】 »

コメント

GWのあおいちゃん&あやめちゃん・・・ケロケロ集会初参戦!何か聞いていて
ワクワクドキドキしますぅ♪
続きを待っていますよ(^.^)

Re:Kenzzさん

おはようございます~

GWの締めを飾るウキウキイベントでしたよぉ~
というか・・・・ この他にはイベントというイベントはありませんでしたが。

愛ハスにも遠征参戦したいのでぇーっす!
次回の愛ハスイベントには是非出陣させて下さいっっ!

それから、Kenzzさんツイッターフォロー有り難うございました。
くだらない事しかつぶやいていませんがよろしくお願いします・・・(汗)

はじめましてドラゴンパパこと大和の父ちゃんです
昨日は大和と遊んで頂きましてありがとうございました

我が家も初参加でしたが最後まで楽しく過ごせ大満足で楽しかったです

何と言っても「あやめちゃん」のパワフルには脱帽ですね
大物になる事間違いない!〈笑〉 可愛かったですよ~!

また機会ありましたら遊んで下さい

夏の暑い時期は大和地方(風雅君家と同じ)へ是非お越し下さい!

楽しかった様子が伝わって来ます!

あおいちゃん&あやめちゃん良かったね~

日中暑かったんじゃない??  日陰ないもんね

毛呂山に40ハス・・・狭く感じたのではないですか?

あやめちゃん大きくなった気がします。

昨日はありがとうございました~
うましをもらおうと一生懸命なあやめちゃんの眼差しが忘れられませんな(*^^*)
あおいちゃんの泳いでる姿が見れなくて残念でした(>_<)
今度はぜひうるるとシンクロしてくださいね♪
でわでわ、またお会いしましょう(^-^)/

昨日はありがとうございました。
アイビー家のNaoです。
久しぶりのチビハスにウハウハでした~♪
あやめちゃんがプールに飛び込む姿が忘れられません。
将来大物になる予感・・・。
次回は吉祥寺でバッタリしたいですね。

昨日はありがとうございましたm(__)m
バズライト家です☆
なかなかお話するチャンスがありませんでしたが・・
(たしか「何ヶ月ですか?」って聞いただけだったような(笑))

次回お会いした時はよろしくお願いします♪

Re:ドラゴンパパさん

こんばんは!
昨日はありがとうございました。

最初はあまりのやりたい放題振りにヒヤヒヤしていましたが、徐々に
ハス社会になじんできて、楽しく遊べたようです。

確かにめげない性格でパワフルでしたね。
でも、そこはやはりパピー。
後半は電池切れでおねむになっちゃいました。

大和君は風雅君地方なんですね!
風雅パパにはBBQをおねだりしようと企んでますよcoldsweats01
また、ご一緒お願いします!!

Re:レオ&斗磨ママ

こんばんは!
行ってきましたよぉ~!

色々心配な面もありましたが、楽しく過ごせましたぁ~

集まったのは50ハス以上だったようですぅ~
昨日は途中スコールのような雷雨でク-ルダウンできたので
かえって良かったみたいです。

日陰はなかったので真夏はプール入り浸りになっちゃいそうcoldsweats01

あやめは今8kgになりました。
レオ君&斗磨君と会った時の倍くらいになってます~

Re:natsumiさん

こんばんは!
楽しかったですね~!

写真を見返すとあおいもあやめもうるるちゃんとかなり絡んでましたね!

それに50頭以上もいて、あおいを探すのに何度うるるちゃんと間違えたことかcoldsweats01

うるるちゃんプールで楽しそうに上手に泳いでたねぇ~
いいなぁー!
あおいは無謀な飛び込みで溺れそうになったのがトラウマになってそうbearing
夏に向けてリハビリする必要がありそうよ!
うるるちゃんとシンクロするのにトレーニングつきあってね!

そうそう、ハッピーターンおめでとう!!(笑)

Re:Naoさん

こんばんは!
昨日はありがとうございました!!

私、人見知りなんもんで緊張してそわそわしてたんですが、すぐに
Naoさんや風雅パパに会えたので、安心しました。

チビハス、いつでも貸し出しますよぉーー!(笑)
2頭とも水遊びは好きなんですが、2頭とも無謀な飛び込みで溺れそう
になっちゃって・・・。
へんなところが似ています。
アイビー君はすいすい気持ちよさそうに泳いでましたね~

次に書く記事の【愉快な仲間達編】にアイビー君大登場ですよ。
あおいがストーカーのようにアイビー君に絡んでたので、申し訳ないやら
なにやら・・・。

また吉祥寺に行ったらキョロキョロしまぁす!

Re:のりさん

こんばんは!
昨日は有り難うございましたー!

私も、あれが有名なバズ☆ライトかぁ~と半ば芸能人を見るような感覚で
お話する機会を逃してしまいました。
しかし、2頭とも大きくてたくましいですね!!

日頃あおい&あやめばかり見ているので、あまりの大きさの違いに圧倒
されちゃいました。

また是非是非一緒に遊んで下さい!
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54647489

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上に楽しかったぞ! ケロケロ集会初参戦♪:

« 自戒そして犬の十戒 | トップページ | 祝!ケロケロ集会初参戦♪ 【あやめ冒険編】 »