いくつになったかな?

ひとり言

« これぞハス遊び! | トップページ | ハスキーズ ミシュラン三つ星を制するっ! »

あおあや 第二のホームグランドで走る!

こんばんは!

 

今日は第二のホームグランドであるドッグランに行って来ましたよ。

風雅君地方にあるこのドッグランは、あおあやが大好きなワクワク広場です。

 

しかし、往路で事故が4件もあって中央道はGWを超える大渋滞~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

普通であれば1時間半で到着するところ今日は5時間もかかってしまいましたぁ(>_<)

帰りも渋滞だし・・・

 

ということで、今日の記事はあっさりと。

あやあやの様子をちこっとご紹介したいと思います。

ヒィ~疲れたよぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

Dsc_6941

 

このランには、あおいは何度も来ていて、あやめは2回目です。

いつも思いますが、ここに来ると2頭の走る量が格段に違います。

ご近所ドッグランの10倍以上の広さと走りやすい地面、そして周囲の大きな

自然が2頭をワクワクさせるんですかねぇ~♪

楽しそうに、ずぅーーーっと走って遊んでますよ。

 

Dsc_6983

      

今日はケロケロのプールで若干トラウマになってしまった2頭にプールは楽しい

もんだと思ってもらおうと、再び浅いプールで水に親しんでもらいましたよ。

 

Dsc_6919_3

Dsc_6915

Dsc_6916_3

Dsc_6904

 

仲良くビショ濡れになって、遊んでましたぁー!

何時間いても、走って、プロレスして、プール入って、また走ってと休むのを

惜しんで遊ぶ姿を見ていてついつい長いをしてしまいました。

 

今日は、となりのサイトでGRのオフ会があったので、珍しく賑やかでした。

オフ会を終えたGRちゃん達とも遊ばせてもらいました。

20頭くらいいましたが、みんな仲良くて本当に良い達ばかりでしたよ。

Dsc_6959


Dsc_6955


Dsc_6961

 

渋滞の疲れでぐったりしてしまっているので、今日はこのへんで。

明日は佐助君とデートだよ!♪

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« これぞハス遊び! | トップページ | ハスキーズ ミシュラン三つ星を制するっ! »

コメント

うひょひょ~い~~あおあやちゃん楽しそうだーね!!
広くていいですね~♪

こゆらいにも遊ばせてあげたいなぁ
この次には、絶対にいくぞ~~(笑)

sunお天気も良くてサイコーでしたねwink
あおあやちゃん達、楽しそうに遊んでますね~(*^-^)いいな~~
楓香は、まだデビューさせてませんので、来月以降に
連れて行ってあげたいと思ってます(*^m^)

このランは先代の 桃香 も、オープン当初から利用させて頂いておりました。
最初は、プール無かったんですよね( ^ω^ )
 こんな感じでしたよ⇒http://urx.nu/18rR
なので、桃香の練習場所と水遊びは本栖湖でした⇒http://urx.nu/18s0

そして、すぐそばには、こ~んなステキな所も!! ⇒http://urx.nu/18rS
 また、水遊びはこれまたすぐそばにマイナスイオンたっぷしの
浅くて広ーい滝もありますよ~⇒http://urx.nu/18rZ
今度、ご一緒にいかがでしょうか?

スミマセン、こんな感じのリンク付コメントもどうかなぁ?って
勝手に懐かしい写真のリンクを貼らせて頂きました

Re:Mikiさん

こんにちはぁー!

ここのランは先代ナナがお気に入りだったところで
あおいがランデビューしたランなんです〜

広いし、夏場でも都心より涼しいし、ミニミニプール
もあるのでオススメです!
お山のお家からも近いんじゃないですかぁ??

ぜひぜひ行ってみて下さい(#^.^#)
予定が合えばご一緒したいですね〜

Re:楓香パパさん

こんにちは!

さすが楓香パパさんですね〜
先代ナナと行き始めた頃にはもうプールがありましたよ。

昔はカフェの食べ物がチンのような感じで残念な味でしたが
今はかなり改善されて良くなりましたよ〜

朝霧でも楓香ちゃんを転がしちゃっても良いですかぁ??


リンクですが、エラーで見られないみたいです。
残念!!

本栖湖で泳ぐのは楽しそうですね(^з^)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54749331

この記事へのトラックバック一覧です: あおあや 第二のホームグランドで走る!:

« これぞハス遊び! | トップページ | ハスキーズ ミシュラン三つ星を制するっ! »