いくつになったかな?

ひとり言

« 予想以上に楽しかったぞ! ケロケロ集会初参戦♪ | トップページ | 続!ケロケロ集会初参戦 【愉快な仲間達編】 »

祝!ケロケロ集会初参戦♪ 【あやめ冒険編】

こんにちは!

 

昨日のケロケロ集会の興奮が醒めやらぬあおい家ですよnote

あおいとあやめも大満足で帰りの車から爆睡で寝言、寝ぼけのオンパレードcoldsweats01

 

さてさて、昨日のケロケロ集会を振り返ってみましょう!

題して【あやめ冒険編】

(実は写真の加工に手間取ってしまって小出しに行く作戦です・・・汗)

 

当日、気合いが入りすぎて8時過ぎには既に三芳PAのスタバで時間調整をして

おりました。

頃合いを見て現地に向かうと・・・もう既にたくさん集まってましたよ。

 

初めての参加なので、人見知りな私は知り合いも少なく緊張していましたが・・・

受付に風雅家、アイビー家、はる家、アーシェス家がいたので安心しましたぁ!

 

早速受付を済ませて、ランの中へ。

01dsc_6706

        

芝生のランは初めての2頭ですよ。

あおいは日頃の育児ストレスを発散する気満々で、あやめは少し不安そうで

あおいの側をついていましたが、徐々に慣れてきて遊び始めましたよ。

 

02dsc_6467


いろんなワンコに「遊ぼ!遊ぼ!」とご挨拶~happy01

 

03dsc_6476


パピーで怖いもの知らずのあやめ・・・、やりたい放題でした。

でも、参加ワンコはみんな、あやめをパピーと分かっていて優しく指導してくれますよ。

 

07dsc_6491

 

挨拶の仕方もなってませんbearing

04dsc_6483

05dsc_6484

08dsc_6496

09dsc_6495

     

いつも優しくあやめの面倒を見てるあおいですが・・・

今日はひと時のバカンスを楽しむかのように、あやめを放任状態~coldsweats01

いろんなワンコと遊ぶのに夢中です~happy02

 

 

ついに決心したあやめ!一人冒険の旅に出ましたぁー!

10dsc_6465

11dsc_6474_2


     

あやめは初体験のプールにもチャレンジしましたよ。

しかも、かなり無謀にいきなり飛び込みましたぁーbearing

おいおい、泳げるのかい??

13dsc_6569


12dsc_6566


14dsc_6617_2

 

めげないあやめ、何か見つけたようですよ。


15dsc_6637

16dsc_6647


ほらほら、遊んでるのに邪魔しないのよぉ~

17dsc_6641


19dsc_6696

 

今度はちゃんと挨拶できたみたいだねsmile

20dsc_6764

 

挨拶のコツを覚えたあやめ、今度はアイビー君に甘えてますcoldsweats01

21dsc_6626


    

みんなに優しく指導してもらったあやめ、やっぱり最後は大好きなお姉ちゃん

のところに戻ってきましたねheart02

22dsc_6703


      

 

ドッグランはボチボチと経験と積んでいるあやめですが、これだけ多くのワンコ

しかもハスが集まる環境は初めてでした。

 

最初はちょっとばかり心配もしていましたが、みんな優しくパピーのあやめを指導

してくれていたので、本当に良い経験になりました。

 

もうすぐ4ケ月のあやめ、今のうちからハス社会を勉強しておくのだよhappy01

ご指導下さったハスのみんな、可愛がって下さったオーナー皆様、有り難うございました。

 

さてさて、次回(最終回)はあおいも含めて【愉快な仲間達編】としてお送り致します!

しばしお待ち下さい。

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 予想以上に楽しかったぞ! ケロケロ集会初参戦♪ | トップページ | 続!ケロケロ集会初参戦 【愉快な仲間達編】 »

コメント

昨日はどうもありがとうございました〜!
やっとやっとや〜〜〜っと生あやめちゃんに会えました〜(≧∇≦)感激っ
ホワホワでかわいかったぁ そして連れて帰りたかったぁ〜です(笑)

私が見た時はもう一人で色んなハスキーさんと遊んでいたあやめちゃん。
さすがお姉ちゃんハスキーがいると全然物怖じしないんだなぁーなんて
思っていましたが、実は今日位は自由にさせて〜なあおいちゃんに
強制社会科見学させられてたんですね(笑)
でもほんとみんなと上手に遊んでもらっていて、これからが楽しみ〜
近いうちにハイパー姉妹の名を轟かせるようになりますね^0^

最後の1枚にジワワワ〜ン♪ 姉妹っていいものですねぇ〜

先日はありがとうございました♪
あやめちゃんも会うたびにスクスク大きくなってますね(^o^)
お洋服も似合ってましたよ~
(なんだか逆に戴いちゃったみたいでスミマセン、ありがとうございました)
あおいちゃんも、シッカリお姉さんぶり発揮!
楓香は、あやめちゃんに転がされてましたね~弱し…(;-_-)=3
今回、楓香もそうですが、プールデビューわんこが多かったですね。
あやめちゃんを優しく丁寧に水に慣らしているパパさんの
優しさ、私も見習わないと…と思いつつ、楓香を強制入水!
楓香はキレてたようです(^_^;) 今度は本栖湖でヒミツ特訓!
また、あそびましょう(^_^)/~

初コメです。
ケロケロ、お疲れさまでした~
12月のハスまみれではご挨拶できなかったので
お目にかかれて嬉しかったです。
しかも、あやめちゃんが仲間入りして
あおいちゃんはお姉さんになっていたのですね♪
女子の2頭飼い同士、よろしくお願いします(笑)

チョコピも芝生のランは大好きでよく走ります。
といっても、チョコが走るのは最初だけですが(^^;
あやめちゃん、ピコを誘ってくれてありがとう☆
お礼に歯グッキー教えてませんでしたか?
ピコも初プールはここのプールだったのですが
やっぱり、いきなり飛び込みました(滝汗)

日曜日はケロケロ初参戦、ありがとうございました。
昭和記念公園依頼のあおいちゃんに会えて嬉しかったです。
しかもあやめちゃんにも~~
抱っこもさせていただいて、もう大感激でございました。
拉致しちゃいたかった~

またぜひ遊んでくださいね。
昭和記念公園へも行きたいと思います。

twitter、フォローさせていただきます。よろしくです。

Re:サマンさん

こんにちは!
ケロ山では有り難うございました!

はるぽん、相変わらずの癒し系プリチーガールですね!
あおあやは50頭以上もハスがいて誰と遊んだら良いのか分からずに
キョロキョロしながら、あっちと追いかけっこ、こっちとドスコイと目移り
しちゃってました。

その中でもあやめは強制社会科見学で、頑張ってましたよぉー!

すごいなぁ~って思ったのはあれだけ多くのワンコがいるのに、みんな
あやめをパピーとして加減して扱ってたことですね~。
犬の本能なんですね~!

「はるはるこはる」のケロケロ記事の写真、私も対面で撮ってたの使おう
と思ってたんですよ!

しかし、サマンさんのGWはタフですね~happy01

Re:楓香パパさん

こんにちは!
ケロケロではお疲れ様&有り難うございました!

なんかパピーのくせに楓香ちゃんと転がすなんて・・・
しかも、若干毛もむしっちゃってたような・・・
あおいが楓香ちゃんの転がし方を伝授しちゃってたのかしら。
ゴメンナサーーーイ(><)

楓香ちゃんにしたら、あおいといいあやめといい正に極悪シスターズ
に見えちゃうようねぇ~bearing

でも遊び方の上手な楓香ちゃんにも指導してもらって、あやめも一つ
一つ大人になって行くんですね!

Re:チョコピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます~!!

ケロケロではお世話になりましたぁ、有り難うございました。
まみれの時も緊張していて、あまり挨拶ができなかったので、今回の
ケロケロでお会いできて良かったですっnote

いつもブログは読ませて頂いてますよぉ!

女子2頭飼いの先輩として色々教えて下さいねーー!!
ブログでは脳天気な事を書いてますが、実は小っちゃな悩みをいくつも
持ったりしてるのですよ。

歯グッキーは・・・
しっかり教わりましたっっ!coldsweats01
荒波にもまれて、あやめの社会化が一段と深掘りできましたぁー♪
あやめは、今のところ回転ヒップアタックくらいしか必殺技をもっていない
ので、武器にしたいと思いますhappy01

また誘って下さい。
これからも宜しくお願いします!

あ、ツイッターもフォロー有り難うございました。

Re:ももままさん

こんにちは!
コメントありがとうございますぅ!

ケロケロ集会、とっても楽しかったです。
大変な準備から会の盛り上げまで、本当にお疲れ様でした。
以前昭和記念公園に参加した時にはハリー君があおいと仲良く遊んくれて、
あおいも大喜びだったんです。

昭和記念公園の皆さんにもお誘いを頂いてますが、なかなか参加でき
なくて、いつも地元の公園ランで激走してます~

予定が許す限り、色んな集会に参加したいと思います。
これからも宜しくお願いします。

ツイッターフォロー有り難うございました。

こんにちは♪

や~ケロケロ楽しそう♥
あやめちゃんずい分大きくなりましたね。
Runでも楽しそうに遊んでますね~~

あおいちゃんはすっかりお姉ちゃんの
顔ですね。

初コメントです。ハロの父ちゃんです。
日曜日は一緒にあそんでいただきありがとうございました。

初めてお会いするハスキーと飼い主さんを覚えるために
早々にランにいたのですが、一気に皆さま集合されたので
途中であきらめてしまいました。

可愛らしい子がいるな~なんて思っていたら、あやめちゃん
まだ4カ月なんですね~!強くなりそうだ~(笑)

あやめちゃんお疲れで休憩中にパパさんとは少しだけお話
させていただきました。
今度お会いした際にはあらためてご挨拶しますね。

初コメです☆

あやめちゃんにカプッと挨拶され、追いかけ回してる茶ハスのバニラでございます(*^o^*)
うちも一才になったとこで、なかなか自分より小さい子に会わないので、あやめちゃんに興味津々みたいでした♪次に会った時には、大きくなってるんだろうなぁ……

またご一緒の際には遊んで下さいね(^O^)

Re:スーママさん

こんばんは!
ご無沙汰ですぅ~c(>ω<)ゞ

ケロケロ楽しかったですよん!
スージーちゃんも予定が会えば良かったですね~

前にあった時よりあやめも大きくなりましたよ!
あの時が4kgくらいでしたが、今は8.2kgになりました!
主治医の先生も体重や骨格など着々と成長していて良いペース
だと診てもらいました。

スージーちゃんと遊びたいです!
また、宜しくお願いしますね!!

Re:HARO★HAROさん

こんばんは!
ケロケロでは一緒に遊んで頂きありがとうございましたぁー!

私も初めてさんが多いと思い、名刺を大量に持ち込んで、できるだけ
たくさんのハスオーナーの方にご挨拶しようと思っておりましたが、
あれよあれよと言う間に集合されて、ランが大賑わいになってしまった
ので、ろくなご挨拶もできませんでしたぁ(ノ_≦。)

旦那さんにも名刺を預けておけば、HARO★HAROさんにもお渡し
できましたね~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ブログ拝見しましたよぉー!
写真がキレイで感動ですっっ!!

うちも旦那さんにねだられて高いカメラ買わされましたが、腕が全く伴って
ないので、ぜんぜん活かしきれてません~
今度、旦那さんに教えてやって下さい~

また、ぜひとも一緒に遊んで下さいね!
宜しくお願いしまーっす(o・ω・)ノ))

Re:バニラママさん

こんばんは!
ケロケロではキチンとご挨拶できずにすみませんでしたぁー!

バニラちゃん、あやめだけでなくあおいもたくさん遊んでもらって
いましたぁー!
ほんと・・・ あやめも不作法も恥ずかしいやら何やら・・・
でもバニラちゃん、楽しく追いかけっこしてくれてましたぁー

あおいが1才1ヶ月なのでバニラちゃんと同じくらいでしょうか??

また一緒に遊んで下さいね!
今度お会いしたときはちゃんとご挨拶させて下さぁ~い(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54657252

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ケロケロ集会初参戦♪ 【あやめ冒険編】:

« 予想以上に楽しかったぞ! ケロケロ集会初参戦♪ | トップページ | 続!ケロケロ集会初参戦 【愉快な仲間達編】 »