いくつになったかな?

ひとり言

« ハスキーズ ミシュラン三つ星を制するっ! | トップページ | あおあや家のミニミニプール開き~♪ »

吉祥寺街歩き&いつものラン遊び

こんばんは!

 

昨日の土曜日はご近所ドッグランから井の頭公園、そして夕方にはまたご近所

ドッグランと一日外出してましたよ。

 

ちょっとばかり寝坊してしまいご近所ドッグランには朝7時到着~sun

Img_62401

Img_6244_3

いつものGRのゆず君、シェパmixの陸丸君と遊んでもらいましたが、お初のワンコ

ともお友達になりましたよ。

 

セントバーナードのマハロ君note

Img_6245


マハロ君は1才の男の子、あおいとほぼ同い年ですね~

それにしても・・・  で、でかい~coldsweats01

体重65kgだそうです。

Img_6247

Img_6249


Img_6248


1才でも、女の子や自分より小さい子には優しくするというオス犬の本来の本能が

しっかりと備わってるとても良い子でしたぁ~heart02

 

この後、ドッグランを出たところで久しぶりにココちゃんと会ってご挨拶しましたよ。

 

さてさて、あおあや家はご近所ドッグランを後にして井の頭公園散歩にお出かけです。

Img_6271_2


Img_6252

 

ARTMARTには、楽しいお店がいっぱいです。

前にあおいの似顔絵を書いてもらったことがありますが、もう書いてもらうのは

やめました・・・coldsweats01sweat01

 

ステキなアクセサリーのお店を発見しましたよshine

Img_6258


みんなお店のお姉さんの手作り作品ばかりです。

メーカー品と違う独創的なデザインが多くて目を引きますね~eye

お姉さんと話しているうちに気づいたら、あおあやが看板娘になってましたぁー

Img_6260


たくさん通る人に撫でてもらってウレシかったね!heart02

衝動買いでネックレスとピアスをご購入でぇ~すdash

 

そして井の頭公園と言えばお池です。

Img_6267


Img_6268


お池でお魚さん観察~

Img_6272


お魚さん観察を終えて、そろそろお腹が空いて来たね~

今日は予め行こうと思っていたイタリアンですよdelicious

 

Img_6280


アンティパスト  どれも美味しかったですぅ~

Img_6281


お天気も良く気持ち良かったので、ついお酒を頼んでしまいましたぁ

自家製サングリアです。ウマウマ!

Img_6282


あまりの良いカホリに写真を撮る前に食べてしまいましたぁ~

マルゲリータにプロシュートをトッピングしてもらいました。ウマウマ

Img_6283


パスタは小エビのジェノベーゼですよ。これもウマウマhappy01heart04

あ、後ろの飲み物が変わってますが・・・2杯目のスプリッツァーにキウイを絞って

もらったやつです。何ていったっけな??

Img_6286


デザートは不思議な食感のプディングでしたぁ。でもウマウマでしたよ~happy02

 

Img_6291


あおあやはゴロリンチョ~confident

お昼食べて爆睡してますぅ~smile

このお店は旦那さんの仕事の関係で開店当初に何度か来ていましたが、最近に

なってテラスのみワンコOKだということを知ってトライしてみましたよ。

清潔でお洒落な雰囲気と接客も良くて、料理も美味しかったので、また来たいと

思います。

 

そして、夕方になってからまたご近所ドッグランに行ったところ、グローネンダール

ズッター君と会えました!

神代植物公園ドッグランで遊んでもらったのを覚えていて、あおいも目がheart01になって

ずぅーっと走って、プロレスして仲良く遊んでくれました!

ズッター君、同い年で大きくて優しいイケメン君ですよ。

 

カメラを車に忘れてしまったので写真がありません~crying

 

昨日のあおあやは、朝ランでの新しいお友達、井の頭公園での布教活動、夕方ラン

でズッター君と楽しい遊びと充実した一日でしたね!

 

勿論、夜は早々と爆睡でしたconfident

 

★ランキングに参加しています★

↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ハスキーズ ミシュラン三つ星を制するっ! | トップページ | あおあや家のミニミニプール開き~♪ »

コメント

こんばんは!

ケロケロではお世話になりました。。
あやめちゃん、少し大きくなりましたね!
小さい体でお兄さんやお姉さん達に全速力でついていく姿がメチャクチャ可愛かったです。

色んなワンちゃん達と遊べていいですねぇ~
はしゃいでいるあおいちゃんと、あやめちゃんの姿が目に浮かびます

また、成長したあやめちゃんに会える日を楽しみにしています!

Re:大和ママさん

こんばんはぁ~
ケロケロではお世話になりましたっ!

パパさん、ママさんのおそろいのTシャツがトレードマークでしたね~confident
あやもはスクスク成長していて今日計ったら9.5kgになりました。
4ケ月を過ぎてからは少しずつ警戒心も出てきて犬らしく(?)なって
きましたよ。

1週間で1kg位体重が増えてます。
今度お会いするときには、更に大きくなってるかもですね!
また、一緒に遊んで下さいね~~happy01

めちゃくちゃ美味しそう。
そのイタリアンのお店、今度教えて下さ〜い。

夕方にもランにきてたんですね。
うちも公園にはいましたよ〜。
あおいちゃん、あやめちゃん、また遊んでね。

こんにちは♪
あやめちゃん、大きくなったぁ〜!!
あおいちゃんとお揃いのお洋服も似合ってますね♡

それにしても、いつもいろんなお友達わんこと遊べてうらやましいな。
(ピートは相変わらず、ラン自粛中です。)

Re:シャックママさん

そうなんです!夕方もランに行きましたよぉ~
ズッター君に会えたんで、あおいは大満足でしたっ!

前にもずっと遊んでくれて、超優しいイケメン君ですよ~

シャックも公園にいたんだね~
シャックママは首の調子はどお??大丈夫~??

梅雨時期は痛んだりするのかな?

Re:Uちゃん

Pete君、地震でも落ち着いてたんだね~
度胸が据わってるね!
頼もしくていいじゃなぁーい♪

あおいなんて地震も雷もダメ~ 完全に固まっちゃうよ。

Uちゃん家は地震に影響はなかったのかな?
やっぱり心配だよね~
NZの大地震の時は怖かっただろうね~

東京も首都直下型の大地震が今後30年以内に70%の
確率で発生するって発表されているよ。

富士山の噴火だってあるだろうし・・・
怖いよぉ~
Pete君、助けて~~

Pete君はきっと男っ気が強いんだね!
成長期のある時期を過ぎると立派なジェントルマンになるかもよぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54813686

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺街歩き&いつものラン遊び:

« ハスキーズ ミシュラン三つ星を制するっ! | トップページ | あおあや家のミニミニプール開き~♪ »