いくつになったかな?

ひとり言

« 祝!ケロケロ集会初参戦♪ 【あやめ冒険編】 | トップページ | LOVE ( 底辺 × 高さ ÷ 2 ) ♪ »

続!ケロケロ集会初参戦 【愉快な仲間達編】

こんばんは!

 

前回に続きましてケロケロ集会の模様をお伝えしますね!

 

当日は、晴天からお昼頃には雷雨に見舞われましたが、豪華賞品が当たる

ビンゴゲームなど盛り上がりましたね~happy01

(フーぐりパパと中ジョッキの貢献度が高かったですね~)

 

集まったのは、52ハス+3家族ワン=55ワンでしたぁ!スンゲェーーーーwobbly

 

さてさてランに入って、あおあやが走り回っていると・・・

はるぽん登場~

A_dsc_6449_2


はるぽん激走の貴重な画像です~♪  キュアッワイイ~heart02

A_dsc_6450_2


A_dsc_6451_2


A_dsc_64521_2


しかし、ガウってしまったあおい・・・いけませんね フゥ~think

 

A_dsc_6618

育児からひと時解放され、はじけてるあおい。

目がキラキラしてますね~

 

A_dsc_6646


あやめも一生懸命走って、転がって頑張ってましたぁ

A_dsc_6663


芝生のランが走りやすいのか、あおいはいつもより生き生きしますね!

お友達ハスのももたろう君も芝生が好きらしく、今まで見るよりものすごく活動的~

(写真撮れませんでしたぁー 残念!)

A_dsc_6498


A_dsc_6479


あやめも小さい体を思いっきり伸ばして全身を使って走ってます。

走る姿はあおいとソックリですね~

 

あおいの一番のお気に入りはアイビー君でしたぁhappy02

完全なストーカーと化してましたねcoldsweats01

A_dsc_6680


A_dsc_6682


A_dsc_6684


A_dsc_6685

あおい~sweat01 鬼のような顔だよぉー 可愛くないよぉーbearing

A_dsc_6691


A_dsc_6787_2


   

 

この日はプールにも入りましたよぉーsun

これまで、足の着く深さのプールは何度も入っていて、プール大好きでしたが

ケロケロのプールは底がすり鉢状になっていて、中央付近はそこそこ深いん

ですね~  

A_dsc_6519

 

そんなことも知らずに、思いっきりダイブしたあおい・・・

A_dsc_6547


溺れそうになって、必死になって泳いでるあおい。

目がマジです・・・sweat01

A_dsc_6545


お友達はみんなスイスイ気持ちよさそうに泳いでましたが、深いプールが初めて

のあおいは、余裕ゼロcoldsweats01

 

A_dsc_6592


プールサイドでは風雅君が見てましたよぉー アリャアリャ

 

 

お昼前には急に空があやしくなってきたと思ったら、ゴロゴロ~thunder

ものすごい雷雨でした。    

A_dsc_6716_2

雷雨の中で、嵐のビンゴゲーム~

なんとか、景品(ぬいぐるみ)をもらえましたぁsmile

 

雨があがってからすごいボリュームのお弁当を頂いて、またまたランは大賑わい!

A_dsc_6744

あやめ、うるるちゃんと共に楓香ちゃんを狩ってます。

A_dsc_6748


あらぁ~楓香ちゃんを転がしちゃったぁ~bearing

ゴメンナサァーイcoldsweats02

 

A_dsc_6763


うるるちゃんとアーシェスちゃんとご挨拶のchu!!

 

気がつけば局地的に黒ハス祭りになってましたよ。

A_dsc_6777


A_dsc_6779


A_dsc_6665

うるるちゃん、2足歩行してますよぉ~

 

A_dsc_6795

みんなで狩りの獲物争奪線~delicious

 

この他にもたくさんのワンコ達が楽しく遊んでくれましたっ!!

雷雨のハプニングもあったけれど、それもまた楽しんでしまおうという明るい

雰囲気が素敵でした。

 

また、いつもブログを読ませてもらっている有名ハスブロガーの方々にも会えま

したし、参加する前に思っていた以上に楽しい集会でした。

しかも、ブログコメントを頂いたりツイッターをフォローして頂いたり「つながる」感じ

がとっても嬉しい嬉しいかぎりでございます!!

遊んで頂いた皆様本当に有難うございました!!

今後とも引き続き宜しくお願いいたしますっっnote

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

« 祝!ケロケロ集会初参戦♪ 【あやめ冒険編】 | トップページ | LOVE ( 底辺 × 高さ ÷ 2 ) ♪ »

コメント

楽しかった様子が伝わってきましたsmile
今回は物凄い数になってましたのであっちこっちで事故が・・・。
自分の仔を見失ってしまうほどでしたcoldsweats02

もも、狩りが好きなので似たもの同士のケントくんとタッグを組み、いろんな仔を転がしておりました(汗)
最後の画像に写ってますよ。

この日は人も多かったので中々遭遇しませんでしたね。
あおい&あやめちゃんも揉まれてより逞しくなったでしょうね。

また、あそびましょう!

Re:nonさん

ケロケロでは有難うございました!
帰る時にnonさんを見失ってご挨拶もせずにすませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

確かにあれだけ多いと自分の仔を見失いますねぇ~
私もあおいを探すときに、うるるちゃんやアーシェスちゃんと間違えたり
しましたよぉー!

ももちゃん、あやめとも遊んでくれてましたね!
ももちゃん級の大きなハスがたくさんいて、迫力でしたね~
いつも元気なももちゃんですが、あんなに活動的で走りまくってるももちゃん
は初めて見ましたぁ~!(・oノ)ノ

帰りの高速も、また飛ばしたんじゃないですかぁ~??
うちは帰りは1時間半くらいでした。
行きは・・・ 早すぎましたねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54664947

この記事へのトラックバック一覧です: 続!ケロケロ集会初参戦 【愉快な仲間達編】:

« 祝!ケロケロ集会初参戦♪ 【あやめ冒険編】 | トップページ | LOVE ( 底辺 × 高さ ÷ 2 ) ♪ »