いくつになったかな?

ひとり言

« あの頃のにくきうは何処へ~ c(>ω<)ゞ | トップページ | あおあや 第二のホームグランドで走る! »

これぞハス遊び!

こんにちは!

 

ケロケロ集会でご一緒した皆さんのブログを拝見していて、自分のブログの

稚拙さや写真のレベルの低さにガッカリしている私です。

そんな訳で、今日は皆さんのブログから素敵な写真を少々拝借(転載)させて

頂いてみようかと・・・。

 

だって、とてもユニークで素敵な写真なんですもの。

 

↓楓香パパさんブログ「シベリアンスキー楓香」から拝借・・・

Img_0356

(楓香パパさんスミマセン、転載させて頂きました。)

楓香ちゃんと戯れるあやめ。

これぞハス遊びですね~happy01

 

↓HARO★HAROさんブログ「Ahoharombie & Ttrs」から拝借・・・   

14_20120507170407

(HARO☆HAROさんスミマセン、転載させて頂きました。)

大迫力のプロレス~

立ち上がって~ドスコイッ~!

これぞハス遊びですね~happy01

 

いつもの公園ランのワン友が見たら、「大丈夫?ケンカしてるんじゃない?」

と心配されそうですが、ちゃぁ~んと相手を見て加減しながら遊んでるんですね!

ハスの遊び方はちょっと過激そうに見えるので、他のワンコの飼い主さんだと

ハスはキツいとか、怖いとか、乱暴だとか思われがち・・・。

 

でも、ハス同士だと皆さん良く解っていて安心です。

 

↓のりさんブログ「Buzz☆Light日記」から拝借・・・

Img_2604

(のりさんスミマセン、転載させて頂きました。)

なんか、ホンワカ~として温かい気持ちになってしまう一枚ですね~

本来群れで生きるワンコの、弱い子犬を守る強い成犬、そんなイメージじゃないですか?

実に素敵な写真だす~weep

 

 

Img_2547

(のりさんスミマセン、またまた転載させて頂きました。)
  

無邪気に仲間と楽しく遊んでる感じがとってもハスらしいですねぇ~lovely

これぞハス遊び!!

 

 

と言う訳で、人のフンドシで相撲を取るような記事を書いてしまいましたが、

詰まるところ何を言いたいかと言うと・・・・

やっぱりハスキーは良いっ! ハス遊びは楽しっ!

 

そんなところでしょうか・・・coldsweats01

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あの頃のにくきうは何処へ~ c(>ω<)ゞ | トップページ | あおあや 第二のホームグランドで走る! »

コメント

こんばんハス♪
写真の紹介&拡散どうもです~(笑)
あおいちゃん、あやめちゃんの写真、沢山あるんですよ♪
ボケボケだけど…(-_-;) 今度データ差上げますので、
もらってくださ~い(^o^)
最近は、撮った写真に満足いかず、のりさんにレクチャー受けようと
相談しました・・・今度ご一緒にいかが?

楓香は18日に手術行ってきま~す。
応援ありがとうございます。頑張ってきま~す(^_^)/~

Re:楓香パパさん

こんばんハス!

あおあやの写真くださぁ~いっ!!!!
カメラは旦那さんが仕事関係の人から勧められたということで
ニコンのD7000というのを買いましたが、私達のようなド素人
が持つにはちょっと猫に小判的なやつらしいです。

しかし、なぜかいつもピントが今ひとつピシっと合ってない感じ
ですよ。

きっと技術のさることながら、使い方もちゃんと解ってないんだと
思います。

今度教えて下さい~!

手術、頑張って下さいね!
あおい家の主治医先生は2泊を推奨していましたが、飼い主が
耐えられず1泊で退院させてもらっちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54685787

この記事へのトラックバック一覧です: これぞハス遊び!:

« あの頃のにくきうは何処へ~ c(>ω<)ゞ | トップページ | あおあや 第二のホームグランドで走る! »