いくつになったかな?

ひとり言

« 吉祥寺街歩き&いつものラン遊び | トップページ | 大きくな~れ! »

あおあや家のミニミニプール開き~♪

こんばんは!

 

昨日もいつもと同じご近所ランに行きましたよ。

朝6時半位について、右京君、ゆず君、陸丸君、チロちゃん、ボンちゃんと遊んで

もらいました。

 

右京君とは幼なじみの仲良しで、いつも2頭でゴロンゴロンと転がりながら泥だらけ

になって遊んじゃいます~

Img_6299


Img_6298


Img_6296

    

この日もランの中で、この2頭だけ泥だらけになっちゃってましたぁーconfident

 

また、昨日はゆず君パパにゆず君が使っているハーネスを試着させてもらい

一気に欲しくなってしまいました。

色んなハーネスやカラーを試して、一番良いモノだと聞いて教えてもらったんです。

毛ずれが少なく、しっかりとホールドして、クッション素材が入っていてワンコへの

負担も少ない優れものです。

しかも、カラーバリエーションが豊富で汚れたら洗濯機で丸洗いもできちゃいます。

 

ということで、今日ネットでポチっとしちゃいましたよ。

明後日くらいには届くみたいです~

楽しみ~♪♪♪

 

お話は戻りますがランの帰りには民家風カフェでケーキセットを頂きましたよ。

Img_6301


Img_6304


あおあやは、お弁当で持ってきたワンコゴハンをペロリ。

人間は・・・

Img_6307


自家製シュークリームと、これまた自家製の梅スカッシュです~delicious  ウマウマ♪

Img_6305


お庭にはこんなにキレイなバラが咲いてましたぁ~tulip

 

さてさて、夏日だった昨日、あおあや家ではプール開きでしたぁー!sunwave

Img_6340_2


Img_6338

Img_6337

Img_6325_2

Img_6319_2


超ミニミニプールですが、2頭は大はしゃぎで喜んでましたぁー!

暑かったからねぇ~suncoldsweats01sweat01

 

もちろんプールの後は、甲羅干しですよ。

Img_6345

 

去年の夏はあおい1頭で余裕のプールでしたが、あやめが来て2頭になると

やっぱり狭いですね~

 

今年の夏も暑そうなので、いっぱいプールやろうね!happy02

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 吉祥寺街歩き&いつものラン遊び | トップページ | 大きくな~れ! »

コメント

あおあやちゃん、気持ち良さそう~

大和はケロケロでプールに父ちゃんに騙されずるずると入ったものの、大慌てで
しかも素晴らしい犬かきで飛び出てきました(大笑)
いつもは庭の水場のシンクの中がお気に入りで、その中で寝るんです
でも、ふか~い水は初めて!
相当驚いたんでしょうね。。。
あやめちゃんは見事なスイマーでしたもんね!!

やっぱり、あやめちゃん大きくなってる!
次はいつ会えるかわかりませんが(淋)楽しみです

早く会えるといいなあ

おはようございます。
おぉ〜!!プール開き!楽しそう♪
でもあやめちゃんがこれ以上大きくなったら、ギュウギュウだね!

あおいちゃん、地震も雷thunderもダメなのね。
NZではあまり雷ってないから、ピートはまだ雷thunderの経験なしですよ〜。
怖がるのかな?

そろそろ、東京でも大きな地震ありそう...
富士山の噴火も怖い...shock
何事も起こらないことを願います〜sign01

Re:大和ママさん

こんばんは~
プールとは言えない代物だけど、お庭が狭いのでアレが限界です~

あやめのトラウマ克服が目的だったので、お水も少ししか張らなかった
のであおいはチョット不満だったみたい・・・。

ケロケロでは一生懸命泳いでたのに、あれが実は必死で「もうイヤだぁー」
ってなっちゃったのかなぁ??
でも、だいぶ水に親しんだので、またスイ~ムスイ~ムにチャレンジ
したいです!

また一緒に遊びたいですね~!!
6月は旦那さんの仕事が忙しくて、ほぼ母子家庭になりそうです~

Re:Uちゃん

こんばんは!

そうなのよぉー
もうギュウギュウでしょ~?
でも小っちゃいお家の小っちゃいお庭だから・・・・ グスン

宝くじ当てて、八ヶ岳辺りに別荘買っちゃうよぉ!!
天井高くて、暖炉があって、広~いリビングで、お庭はドッグラン並み
に広くて芝生を敷いて、キッチンだけで10畳くらいあって、ゲストルーム
も2、3部屋あって、露天風呂もあって・・・・

はぁぁ~夢は尽きないねぇ~think

東京はまるで熱帯地方のスコールみたいなのが多くなったよ。
昨日も今日も夕方から夜にかけて雷ゴロゴロして急な豪雨だし
その後はカラっと晴れたり。

温暖化で温帯の気候から熱帯の気候なってるのかしらん??

今日の未明にも震度3~4の地震があったし、本当に怖いよぉ!
富士山も噴火する前に登っておかないとっ!
(アレ?なんか違うかな?)

自宅でプール、良いですね。
姉妹仲良く水遊び、楽しそうです。
我が家もタライ導入しようかな~、置き場所を考えると躊躇しています・・・。

土曜日、吉祥寺いらしていたんですね。
ランチの場所はあのイタリアンかな。
アイビーをお迎えする前に人間だけで行ったことがあります。
なかなかバッタリできず残念です。
寄り道のない普段のお散歩だと
夕方の人出が少なくなってから行くので難しいですねぇ。

Re:Naoさん

こんばんは!
ブログ訪問有難うございますぅ~♪

昨夏、暑さしのぎにプール買ったんです。
人間の子供用プールだと噛んで壊されそうだったので、Jマートの職人
さんコーナーで見つけた、セメント撹拌用のトロ舟をプール代わりに
してしまいましたcoldsweats01

あのイタリアンは、オペラの名前のついたお店です~
人通りも少なくて、テラスも妙に落ち着きますよね!

なかなかバッタリと行かなくて本当残念です!!
スタバにいるときは、アイビー君やオーダリ兄弟が通らないか、いつも
キョロキョロしちゃってますよ。

また吉祥寺に行くときはつぶやくようにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54823159

この記事へのトラックバック一覧です: あおあや家のミニミニプール開き~♪:

« 吉祥寺街歩き&いつものラン遊び | トップページ | 大きくな~れ! »