いくつになったかな?

ひとり言

« 続!ケロケロ集会初参戦 【愉快な仲間達編】 | トップページ | あの頃のにくきうは何処へ~ c(>ω<)ゞ »

LOVE ( 底辺 × 高さ ÷ 2 ) ♪

 

ここんところが好きですheart02

 

Dsc_4727

 

あやめの△地帯です♪

△マニアな私・・・coldsweats01sweat01

 

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 続!ケロケロ集会初参戦 【愉快な仲間達編】 | トップページ | あの頃のにくきうは何処へ~ c(>ω<)ゞ »

コメント

うわわー
らぶりぃlovely
しかも舌チラまで…けしからんなheart02
△地帯は見るのも好きだけど、鼻つっこむのも楽しいですよね!(←やってるの前提)
というか、ぜひ△写真集作ってください

Re:かまさん

こんばんは!
今日は有難うございましたっ!!

あおあや共にたくさん遊んでもらって、かなりのカロリー消費&
筋トレができましたよっ!

さすが、かま家・・・
ツボを押さえてますね~happy01
黄金の△地帯は鉄板ですよねぇ~
舌チラが加われば、もう目眩く夢の世界まで昇華しそうですぅ~

しかし、鼻を突っ込むというのは・・・coldsweats01
私としたことが、詰めが甘かったですっっ!
早速チャレンジしますよっ!
あおいは大丈夫だけれど、あやめにやったら鼻をかじられそう・・・happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54678009

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE ( 底辺 × 高さ ÷ 2 ) ♪:

« 続!ケロケロ集会初参戦 【愉快な仲間達編】 | トップページ | あの頃のにくきうは何処へ~ c(>ω<)ゞ »