いくつになったかな?

ひとり言

« LOVE ( 底辺 × 高さ ÷ 2 ) ♪ | トップページ | これぞハス遊び! »

あの頃のにくきうは何処へ~ c(>ω<)ゞ

 

あおいパピー時代のにくきうです。

 

Img_3002

プニプニしてて柔らかかったなぁ~confident

 

 

PCの写真整理をしていたら、こんな写真やあんな写真が出てきては、萌えてるばかり

で一向に作業がすすみません・・・。coldsweats01

 

最近あやめを見た皆さんに、「足が太いからあおいより大きくなるね」とよく言われます。

あおいの4ケ月頃の写真と見比べると、やはりあやめより華奢な体つきですね~。

 

そういうあおいも1才を過ぎてからも少しづつですが大きくなってますよ。

ハスオーナーの諸先輩方からも、「ハスは成長がゆっくりだから3才くらいまで体は伸び

るよ」とお話を聞きますし・・・。

そういえば、先代ナナもそうだったような気がします。

 

2頭のこれからの成長が楽しみですね。

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« LOVE ( 底辺 × 高さ ÷ 2 ) ♪ | トップページ | これぞハス遊び! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54678341

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃のにくきうは何処へ~ c(>ω<)ゞ:

« LOVE ( 底辺 × 高さ ÷ 2 ) ♪ | トップページ | これぞハス遊び! »