いくつになったかな?

ひとり言

« あやめの血統証公開です! | トップページ | あやめ お散歩デビュー♪ Part2 »

あやめ お散歩デビュー♪

こんばんは!

 

週末はお花見日和でしたね!

あやめが2回目のワクチンを済ませたので、土曜日にお散歩デビューをしましたよ。

3回目のワクチンが済むまでは、本格的なお散歩は控えつつも少し歩いてみました。

Dsc_5680

公園往復の全行程10kmですが、半分抱っこ、半分歩きでのお散歩デビューでした。

 

公園では、まったりタイムですよ。

Dsc_5666

 

 

途中、公園の桜を見たあやめ・・・

桜の花の香りをたっぷり嗅いでましたぁ~ (若干お味も試したかな?? 汗)

Dsc_5645

        


    

ドッグランでは、あやめは抱っこされてあおいのぼーる遊びを見学です!

あおいのぼーるキャッチ連続写真ですよぉ~

Dsc_5567


Dsc_5568


Dsc_5569


Dsc_5570

       

ぼーるを追う目が素敵ですheart02

Dsc_5596

 

そして、そして・・・

あおいの飛行犬写真 激写っっ!!camera

Dsc_5582


飛んでるねぇ~~happy01shine

 

休み休みお散歩しましたが、初散歩のあやめは疲れたかな??

帰りのカフェでは、うっつらうっつらですcoldsweats01

Dsc_5670


あおいもあやめを気遣いながらのお散歩だったので、いつもと違って疲れたようですよ。

Dsc_5672_2

 

これから、あおいに楽しいお散歩教えてもらおうね!heart04

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あやめの血統証公開です! | トップページ | あやめ お散歩デビュー♪ Part2 »

コメント

おー、あやめちゃんって空飛べるんですね!(笑)
そのうち低空飛行している鳥を取るコトが出来たりして?

おはようございます。

あやめちゃん、お散歩は気に入ったのかな〜?
桜がとってもきれいですね♪

あおいちゃんは上手にボールキャッチしますね☆
びよーんって体が伸びてるのがかわいい♡

Re:sycleの旦那さん

こんばんは!
あおい、飛びますっ飛びますっ!

鳥さんもねぇ~狙うんですよぉー!

あやめがドッグランデビューになったら、あおい&あやめのお相手
をお願いしますね!吉右衛門君、犠牲になってねcoldsweats01

Re:Uさん

おかえりなさぁ~い!
楽しい休暇でしたか??

あやめは、まだ警戒心が芽生えてないようでガンガン散歩でしたよ。
でも、あおいが先に行って離れちゃうと、キャァーン!って叫んで
追いかける・・・そんな繰り返しの散歩でした。

見上げると桜はキレイなんだけど、下を見るとブルーシートが敷詰め
られて酔っ払いがゴロゴロしてましたhappy01
みんな楽しそうに宴会してました。

勿論、辺り一帯は焼き鳥やら、タコ焼きやら、ビールやら色んな匂い
が入り交じって化学反応を起こしてましたhappy02

あおいちゃん 凄~い 飛んでいますね♪
楽しそうですね。。。あやめちゃんもお散歩デビューおめでとうございます。
あやめちゃん可愛いすぎますね(笑)
あおいちゃんにあやめちゃん。。。お二人と親戚さんなんて とっても嬉しいリンでしすぅ♪ いつか会える日を楽しみにしています(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54431895

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ お散歩デビュー♪:

« あやめの血統証公開です! | トップページ | あやめ お散歩デビュー♪ Part2 »