いくつになったかな?

ひとり言

« 寝る時は目をつぶろうね・・・、あおい♪ | トップページ | お散歩を楽しむ秘密兵器アプリ♪ »

「初めまして、あおい&あやめと申します。」 と言いながら・・・♪

こんばんは!

 

あやめが家族になってから、やろうやろうと思って放置していたことがありました。

 

それは・・・、名刺作りですっ!dash

今までの名刺はあおいしか載せていませんでしたので、これじゃぁ家族の紹介に

なっとらんっ!ということで、作り直しましたですよwink

 

ついでに、今までの名刺は100%自作だったので、デザインして、印刷して、切り

切りして、非常に手作り感満載の(出来の悪い)ものでした。

今回は、デザインは費用削減の為に自作にしましたが、印刷は業者さんにお願い

したのですよ。

 

で、今日届きましたぁーーhappy01note

おっおっおっ!思っていたよりググっと良い感じですよ。

やっぱり家庭用プリンタとは全く別次元の仕上がりですね、裁断もとってもキレイ

ですし、紙質がまた違うっ!shine

 

自画自賛すると、デザインも以前のものとは全く変え、とっても明るく可愛いらしい

感じに仕上がっちゃってますよ。(と言ってもテンプレートを使ってますがね。。。)

 

く、、配りたくてしょうがないっっsign03sign03

 

Dsc_5827

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 寝る時は目をつぶろうね・・・、あおい♪ | トップページ | お散歩を楽しむ秘密兵器アプリ♪ »

コメント

はいはーい!!
欲しい欲しい♪
また近いうちにお会いせねばっ♪
(^^)/

今度公園でお会いしたら私にも下さいな♪
ティが悪い奴だから、何かしたらとハラハラでいつも素通りでごめんなさいね。
ほんとは仲良くしたいのにな(T_T)

私も欲しいでーーーーす!!!
ピートの名刺はないので、生写真を差し上げます♪

Re:ボルママ

名刺交換しましょぉー!
ぜひぜひ近いうちにお願いしますね~

しかし・・・ボルママったら本当にタフね~♪

としまえんの模様、見ましたよぉーー!
一緒だったキィちゃんはご近所ランの友達なんですよぉ。

直線番長、コーナー苦手なキィちゃん、可愛いよね。

Re:ティ姐さん

こんばんは!

いつも名刺を持ち歩いてなかったので、これからは
持ち歩くようにしますね~!

今度、公園でお会いしたら、徐々に近づけてみましょぉー♪

ティアラちゃんにあおい&あやめを覚えてもらえたら、きっと
一緒に遊べますね!

Re:Uさん

そういえば!
そろそろピート君お誕生日じゃない??
(間違ってたらゴメンナサイ!)

ピート君に何かプレゼントしたいなぁ~happy01

メールでお住まいおせーてもらってもいいかしらん??

おはようございます♪
リンも名刺欲し~いですぅヽ(^o^)丿
リン家も名刺を作った時は配りたくて配りたくて。。。(笑)
その気持ち分かりますよう~♪
あおいちゃん&あやめちゃんに早くご対面したいですぅ~(*^_^*)

あおいママさん、こんにちは〜♪
はい!!ピート、明日誕生日です。
プレゼントにしつけ教室の予約をいれましたよ。笑。

わーい!!プレゼントですか!?
ピートの好物はティッシュとバナナの皮ですよ☆
でもやっぱり名刺が欲しいな〜♪

帰国の際はあおいちゃん&あやめちゃんにお土産いっぱい持って行きますね〜♡
(まだまだ先の話ですが...)

Re:Kenzzさん

こんばんは!

リンちゃんの名刺欲しいなぁー!
やはり!愛ハスに行かなくてはっっ!!

今日、早速ご近所ランのイツメンの皆さんに配っちゃいました♪

Re:Uさん

一足早いけど、ピート君お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ピート君、しつけ教室のプレゼントいいねぇ~(汗)
ピート君好物は・・・ティッシュとバナナの皮~??coldsweats01

あおいは、パパさんのパンツと、段ボールと、氷と、・・・(汗)

Uさんの帰国が楽しみだにゃぁ~

は~い!
私もほし~い!

プロの名刺はちがうんだろうな~。

GWの5日にエアリーに遊びに行きたいと思ってます。
あおいちゃんの予定はどうですか~?
別の日が良ければ都合のいい日を教えて下さいませ。

後、12日に松田町のやどりきで定例会をします。
こちらの都合もどうですか~?

こんばんは~
本日は件の名刺やらおやつやら、色々とありがとうございましたhappy01
ぎりぎり入れ違うところだったけど会えて嬉しかったです。
あおいちゃんとあやめちゃんの超仲良しラブラブ名刺可愛いっす~lovely
あおいちゃん早くラン行きたくてピスピス言ってたのに引き留めてゴメンね。鳴き声可愛かったぜhappy02でへへ。
あやめちゃんが地面を歩いてるとこ初めて見ました。あ~もう。可愛いなぁ!
次はランで一緒に遊べるといいねwink

Re:はなママさん

こんにちは!

今朝程はメールで失礼しましたぁ。

GWは残念でしたが、12日はヨロシク
お願いしますね(^з^)-☆

Re:かまさん

こんにちはぁ!

昨日はお久しぶりでしたぁー!
入れ違いだったけど、会えて良かったぁ!

昨日、今日と暑かったからあおい&あやむは
ちょっとバテ気味でしたが、夜になって元気
でてランを激走してましたぁ(#^.^#)

今日、でんでんに行ってきましたよ!
空気がふんわり入って、つるんつるんのふわっふわっ
のモフモフになりましたよ。
なんか、一回り大きくなったみたい\(//∇//)\

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54566859

この記事へのトラックバック一覧です: 「初めまして、あおい&あやめと申します。」 と言いながら・・・♪:

« 寝る時は目をつぶろうね・・・、あおい♪ | トップページ | お散歩を楽しむ秘密兵器アプリ♪ »