いくつになったかな?

ひとり言

« エアリーで あやめ ドッグランデビュー♪ | トップページ | あやめ 知ってしまった初めての噛み心地 »

代々受け継がれる犬服

こんばんは!

 

ハス遊びでお会いするハス達は、犬服を着ている子がとっても多いです。

可愛いのやら、格好いいのやら、過激なのやら・・・coldsweats01

 

とりわけハスウォークイベントでは、皆さん気合いの入ったコスが沢山~happy01

 

あおい&あやめは、これといった犬服は持っておりませんが、ラン遊びの

時の汚れ防止目的で数百円のTシャツを着たりします。

最近は、この前のエアリーでのランデビューの為に、おそろ~のでアーガイル

のTシャツを買っちゃいましたぁーgood

コレコレ↓

Dsc_5947

・・・・・カワユス(萌)  (*´д`*)ハァハァ

 

ハスはやっぱり何を着ても似合いますねぇ~note

 

そしてそして・・・

先週、ご近所ランで楓香ママにバッタリ会った時に、あやめにと可愛い犬服を

3着も頂いちゃいましたよぉ~!happy02

楓香ママ~ ありがとぉーーーcryingsweat01

コレコレ↓

Fukamama

リサ&ガスパールのめちゃ可愛いフリル付きTシャツだよぉ~heart02

 

この他にも同じくリサガスのパーカーとTシャツを頂いちゃいました。

これらは、楓香ちゃんがパピーの時に着ていたもののお下がりでぇ~すnote

しかし、実はこの犬服は楓香ちゃんが、ティア&ダーシュ&アーシェスママから

アーシェスのお下がりを譲り受けたものなんだそうです。

 

超ウレピー!!!!shinehappy02shinesweat01

パピーはあっという間に大きくなるから、なかなか犬服を買おうとはなりません

が、こうやってお友達同士で代々受け継いで行くのってとっても素敵なことcherry

 

楓香ちゃんやアーシェスちゃんが、これを着てモフモフ、グニャングニャン遊んで

いたのを想像しちゃいました。

 

私も、あやめが成長してこの犬服を着られなくなったら、素敵なパピーちゃんに

受け継いで行きたいと思いました。

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« エアリーで あやめ ドッグランデビュー♪ | トップページ | あやめ 知ってしまった初めての噛み心地 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54527220

この記事へのトラックバック一覧です: 代々受け継がれる犬服:

« エアリーで あやめ ドッグランデビュー♪ | トップページ | あやめ 知ってしまった初めての噛み心地 »