いくつになったかな?

ひとり言

« あやめ 知ってしまった初めての噛み心地 | トップページ | 寝る時は目をつぶろうね・・・、あおい♪ »

こんな寝方ってどうなの・・・?? &オマケ(あやめのオチリ)

こんばんは!

 

お散歩をするようになって、一段と身体が出来てきたあやめです。

Dsc_6346

Dsc_6347_3

体高が伸びてきましたぁー!

体重は7kgになりましたよぉ~happy01

しかも、前歯が1本抜けて生え変わり始めましたsign03

 

うほっ!これぞ成長の証だねhappy02

 

お散歩終わって帰ると、あおいとあやめは良く寄り添って寝ますが、

こんな寝方はちょっと・・・・ どうなんでしょう。。。

Dsc_5498


なんか・・・ 

ウナギイヌみたいな・・・ えっ?!知りませんか? ウナギイヌ

まぁ いいでしょう。。。

 

Dsc_5502


とにかく、あおい姉さんの事が大好きなあやめ。

真似をしたり、後をくっついて回ったり、寄り添って寝たり、八つ当りしたり・・・(汗)

あおいは、全身で受け止めてお世話をしてくれてます。

が、しかし・・・時々辛いこともあるようで、そんな時はパピー返りして旦那さんや

私に思いっきり甘えてきますよ。

 

今日は、局地的に大好評だったオチリシリーズとしてcoldsweats01、あやめのオチリをアップで。

Dsc_5499


歩いてるオチリが一番ですが、寝てるとこも捨て難いですね~happy02sweat01dash

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あやめ 知ってしまった初めての噛み心地 | トップページ | 寝る時は目をつぶろうね・・・、あおい♪ »

コメント

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

オチリ~~♪
可愛くて、たまりませんねぇ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

あおいちゃん いいお姉ちゃんしてますね。
二人寄りよそってる姿 いいですよネ。
こゆたんに爪のアカをのませたいわ~(笑)

Re:Mikiさん

こんばんはぁ~

ブログには仲の良いラブラブ写真ばかり載せてますが・・・
結構やりあってたりますよ・・・(汗)

あやめがシツコイの何のって。
あおいもあんまりシツコイとガウって喝を入れちゃいますhappy01

2頭飼は初めてなんで実は結構悩むこととか多いんです。
「ぶしのわん」のベン&リュークママに色々教えてもらったりしてますよ。

こゆたん&来人君も仲良いですよねぇ~
ぜひぜひ2頭飼いの秘訣を教えて下さぁ~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54551923

この記事へのトラックバック一覧です: こんな寝方ってどうなの・・・?? &オマケ(あやめのオチリ):

« あやめ 知ってしまった初めての噛み心地 | トップページ | 寝る時は目をつぶろうね・・・、あおい♪ »