いくつになったかな?

ひとり言

« タテガミの話 | トップページ | あやめの血統証公開です! »

家庭内女子会で議論するべきか?

こんばんは!

 

気がつけば、あおい(♀)、あやめ(♀)、そして飼い主(♀)と女系一家と

なったあおい家ですhappy01

 

日頃、お勤めで家にいない旦那さんなのに、ゴハンやお散歩やその他

諸々お世話してるのは私なのに・・・

やはり、旦那さんにベッタリのあおいとあやめweep

 

Dsc_5493


2頭で私を何だと思ってるのか・・・

ママに寂しい思いをさせると、後がコワいよpout

 

Dsc_5496


これは、今のうちに家庭内女子会を開いて、よぉ~く議論しておく必要が

あるだろう・・・think

 

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« タテガミの話 | トップページ | あやめの血統証公開です! »

コメント

我家も同じですpout
人間のvirgo2匹、ハスキーも今までず~っとvirgo
全てにおいて私がお世話してるのに・・・・・
初めてパパと生活するグ~タンですら「パパ~お帰り!kissmark
昼間、怒られたときなんか(原因はグ~タンなのに!)
「あのね・・・あたちな~んにも悪い事してないのに、ママが鬼のように怒ったの、あたち悲しい・・・(虐待だ~)」と訴えてます。
それも、私の方をチラット見ながら!
そして・・・パパは「グ~タンは良い子だから、な~んにも悪いことしないもんね。ママの勘違いだよね~」と言い切るのです。
恐るべし、女系家族!
こんな状況にならないためにも、ちゃ~んと話し合った方が良いかも?ですよ。

Re:グラーシュグランママ

こんばんは!

恐るべしっ!女系家族coldsweats02sweat01

「横目でチラっと」 わかりますよぉー!!
あおいも旦那さんに甘える時にチラっと私を見て勝ち誇ったように
ニヤって笑いますpout
川の字で寝ていていも絶対真ん中に入ってくるし~

旦那さんはね~ いいとこどりしまくりです。
甘やかすばっかりで、点数稼いで・・・ ふぅ~think

でもまあ 群のリーダーとして確りしてもらってるんで良しとするしか
ないんですけどね~

しかし、グ~タン強し!ですね。
グランマの話聞いて、グ~タンがパパさんに甘えながらほくそ笑んで
る姿が目に浮かんじゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54382808

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内女子会で議論するべきか?:

« タテガミの話 | トップページ | あやめの血統証公開です! »