いくつになったかな?

ひとり言

« 今さら次郎 今さらエアリー (-"-)y-~ | トップページ | 代々受け継がれる犬服 »

エアリーで あやめ ドッグランデビュー♪




こんばんは!

 

本日2回目の更新です。

サボっていたかと思えば連続更新・・・、なんてムラのあるブログだ。

 

まぁ そんなことは置いといて・・・

さてさて、エアリーのパート2お遊び編ですよ。

 

この日、晴れてあやめのドッグランデビューを果たしましたよ。

Dsc_6152


Dsc_6231_3


あおいもしっかりサポートしています。

Dsc_5946


       

と思ったら・・・

極悪シスターズでダンテ君狩り~

Dsc_5984


Dsc_6043


Dsc_5987


Dsc_6044


Dsc_6054


Dsc_6102


Dsc_6301

Dsc_6312


Dsc_6300

Dsc_6281


Dsc_6315


Dsc_6321

ダンテ君 とっても上手に遊んで(狩られてcoldsweats01)くれましたよ!

 

あおい ベンベンにタイ古式マッサージのサービス~happy02

Dsc_6258

Dsc_6261


      

そしてリュークに甘えちゃって~happy01

Dsc_6115_2


Dsc_6112


Dsc_6117

     

Dsc_6248

 

 

あやめは、みんなに可愛がってもらいましたよ。(相撲界の「可愛がり」じゃないよ)

ももちゃんと~

Dsc_6021

Dsc_6150

 

ダンテ君と~

Dsc_6320

Dsc_6319


       

ハナちゃんと~

Dsc_6244

Dsc_6243

      

ルナと~      

Dsc_5937

 

レオ君と~

Dsc_5939


        

斗磨君と~

Dsc_5945


Dsc_5942

 

ルナママやベン&リュークママにも抱っこしてくれましたよ。

Dsc_61691


Dsc_60581


      

そしてそして、わさび家の赤ちゃんと添い寝~ (萌え~!!!!!)

Dsc_62391

 

 

みんなもガッツリ遊びましたよ!

み、密談か・・・

Dsc_5968_2

Dsc_6026


      

ルナとももちゃん~

Dsc_6146

 

ももちゃんとわさび君~

Dsc_6159

 

レオ君とハナちゃん~

Dsc_6241

 

        

ハスはみんな楽しく、飼い主達もずっと笑顔~

そんな素敵な一日でした!

 

この日は行きも帰りも渋滞なくて移動も快適でした。

前回は2時間半かかりましたが、今回は1時間でしたよ。これならまた行けるね!

 

帰宅した2頭は・・・

Dsc_6337


たっぷり遊んで大満足のご様子です・・・coldsweats01

 

遊んで頂いた皆様、本当に有難うございました。

あやめにとって初めてのドッグラン、きっと良い思い出になったと思います。

 

あおいも、このところの育児ノイローゼを発散できたみたいです。

ダンテ君やハナちゃんにあやめを預けて、一人っ子時代に戻って無邪気に

遊んでました。

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 今さら次郎 今さらエアリー (-"-)y-~ | トップページ | 代々受け継がれる犬服 »

コメント

かーわいー♪
どうせボルフィーはあまり遊ばないから、と、遅く行ったのが間違いだった!
うちが行ったときは既にお疲れモードだったもんねぇ(笑)
こんなに遊んでいたのか(*^▽^*)
ああ♪
写真だけでもだいぶ癒されるわ~(#^.^#)
また遊んで下さいませー(^^)/♪

日曜日はお疲れ様でした。

ランデビューのあやめちゃん、最初はあおいちゃんのそばを離れなかったけど、次第に溶け込んで行きましたね。
見ていて和んでしまいました。2週に渡り、姉妹に逢えて嬉しかったです。
今度、逢う時はあやめちゃん、一回り大きくなっているかも・・・?
大きくなっての願望とこのままでいての願望が葛藤してます。

エアリーでは走らなかったけど、芝生ではお任せ下さい。

しかし、あおいままの一人突っ込みは何時見ても面白いです。


斗磨君とあやめちゃんのツーショット写真、先代が初めて先々代と会った頃を思い出しましたよ。
はっきり言ってマジで「萌え」な光景ですわ。
3ヶ月になる前にモフりたくなってきました~。

日曜日はありがとうございました。

あおいちゃん&あやめちゃんいっぱい遊んでましたね。
特にあやめちゃん!ランデビューとは思えないはじけっぷり!
さすが、パピーちゃん。

私もあやめちゃんを抱っこさせてもらいました。
いや~可愛かった~♪連れて帰りたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)
あおいちゃんの立て髪?もナデナデさせてもらったよ~

今度は是非やどりきに来て下さいまし(*^-^)

はなのバースディ写真ありがとうございま~す♪

Re:ボルママ

こんばんは!
先日はありがとうございました。

ボルフィー&パパさんはパラソルの下でまったり休憩タイムでしたね~
なんかほのぼのって感じで良いですね!

あおあやは、最初はハイテンションで遊んでましたが、ランチ後は
グッタリお疲れモードになっちゃった。
ボルママの癒しのために一生懸命萌え萌え写真とりますよ!
時々ヤラセもやっちゃうよぉ~

Re:nonさん

こんばんはぁー!
先日はありがとうございました。

確かに最初のころはあおいにベッタリでしたが、たっぷり遊んで最後は
ランの真ん中で爆睡しちゃいましたしね~
あやめ、大物の予感ですcoldsweats01

あやめは日に日に大きくなってるんで、ケロケロでお会いする頃はもう
少し大きくなってますね~

また宜しくお願いしまぁーす!

Re:sycleの旦那さん

こんばんはー!
残念でしたね~ エアリーで会いたかったですね~!
吉右衛門君と一戦交えるべく2頭を鍛えてますよぉー。

今度また朝霧あたりでご一緒お願いしますね~

思いっきりモフって下さいね!

Re:はなママさん

こんばんは!
先日はありがとうございましたぁー!

はなちゃん、みんなと仲良く遊んでましたね~。
あとはなちゃんに、あおあやのランチを見られちゃってましたね~。

あの時のはなちゃんの「ピーピー」って鳴き声が超萌えましたぁ。

あおい&あやめ、いつでも出動準備万端ですよぉ~
またまた今度、あやめを抱っこして下さいね~
あおいも、はなちゃんがいるとあやめのお守りをせずに解放される
みたいです。 アチャ--c(>ω<)ゞ

あやめちゃん、ランデビューしたんですね♪おめでと〜う!
写真見ていて思ったのですが…アオイちゃんの顔、目のまわりの色、やっぱり変わってきてますね。大人になってきてるのネ♡
それにしてもハスだらけ(=´Д`=)ゞうらやますぃ〜♡

Re:ココママ

こんばんは!
社会化見学の抱っこランから、ようやくデビューしました。

ハスの隈取りは、大人になるにつれ消えて行くんですよぉ。
大人になっても残る子はいるんだけど、無くなる子の方が
多いですね~。

ハスまみれのハス遊び、2頭のテンションもかなり上がってますcoldsweats01

こんにちは〜。
あやめちゃんランデビューおめでとうございます♪
あおいちゃんとお揃いのお洋服でかわいいなぁ〜って、PC画面見ながらニヤニヤしっぱなしです。
今年の冬にちょっとだけ帰国するかもしれないので、会えたらいいなぁ、と勝手に思ってます。(ピートは連れて行けないけど...)
その頃にはあやめちゃん大きくなってるんだろうな。
あおいちゃんを追い抜いてたりして!!
でも無理矢理抱っこしたい☆

あやめちゃん。。。ランデビューおめでとうございます♪
あおいちゃんとオソロでとっても可愛いですね(^.^)
パピーの時って意外に早く大きくなるから 写真一杯撮らねばですね!
でもでも。。。あやめちゃんの仕草にメロメロです~(笑)

Re:Uさん

おはようさん!

ランデビューしたよぉうshine
2頭とも元気に遊んでましたよぉ。
不思議とハス同士だと、いつものランでの遊びと違うんですよね。
よく走るし、よくじゃれるし、ベッタリもする・・・。confident

Uさん一時帰国するんですね!!
何時頃なのかしらん?? 楽しみね~
帰国したら会いたいね~heart02 あおい&あやめをモフってね~

ぜひぜひ連絡くださぁ~い!
因みにこのブログのコメントはメールアドレス入力欄に記載しても
管理者だけ閲覧できてweb上には載らないので大丈夫ですよ!

Re:Kenzzさん

おはようございます。

ありがとうございます!
パピーはすぐ大きくなっちゃうんで、今のこの時期はあっという間ですよね。

このままパピーのままでいて~というのと、大きく成長して~という両方の
気持ちがありますよね。
せっかく2頭いるので、これからもオソロにしていこうと思ってますよぉー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54505152

この記事へのトラックバック一覧です: エアリーで あやめ ドッグランデビュー♪:

« 今さら次郎 今さらエアリー (-"-)y-~ | トップページ | 代々受け継がれる犬服 »