いくつになったかな?

ひとり言

« お散歩を楽しむ秘密兵器アプリ♪ | トップページ | COCOROちゃんとサプライズデート♪ »

あおいの女っぷりを上げに行ってきた!

こんばんは!

 

昨日は、良い天気で汗ばむ暑さでしたね。

うちのハス子達は、暑さでちょっと辛かったかな。

なんてったって、モフモフの毛皮を着てるからねぇ~happy02

 

そのGW前半の中日に、あおいの女っぷりを上げに行ってきましたよ。

そう、いつものサロンでピッカピカにしてもらいましたぁー!

 

Dsc_6386


   

お顔や胸、お腹が真っ白のモフモフになりましたよ。

Dsc_6407

もちろん、いつものメディカルスパにも入れてもらいましたよぉー!

人間だって、スパとかエステとか行ってないのに・・・私が美容院に行くより

あおいがサロンに来るほうが多いぞ! ムムム・・・これで良いのだろうか??

 

         
       

あおいは、このサロンのお姉さんが大好きなんですぅ~heart02

Dsc_6417


昨日はウマウマももらったね~confident

Dsc_6421


キレイにしてもらって、たくさん可愛がってもらってご満悦のあおいさん・・・coldsweats01sweat01

 

しっかりちゃっかりあやめもウマウマもらってました。

すっかりくつろいで帰りたくない2頭・・・

あやめなんて、ベッドでまったりしちゃってました。

Dsc_6426


     

 

あやめももう少し大きくなったら、お姉さんにキレイにしてもらおうね!!

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« お散歩を楽しむ秘密兵器アプリ♪ | トップページ | COCOROちゃんとサプライズデート♪ »

コメント

あおいちゃん、とっても綺麗だよ

RINはなんだかんだ忙しくて、サロンに行くのが

一ヶ月半に一回くらいになっちゃっていますが

これからは、抜け毛の季節なので、きちんと4週間毎に

行こうと思っています

あやめも行ったんだね、いやぁ~、本当に可愛いネ!!

Re:RINパパ

こんにちはぁ~

今回はあおいのみキレイにしてもらって、あやめは預かりでした。

やっぱりメデイカルスパは良いですね~
日に日にツヤツヤのモフモフになっていきますよ!

あやめは当日、一緒に預かり犬でいたパグのポンちゃんという子
とずっと遊んでいたらしいです。

うちも1ケ月半振りくらいでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54597823

この記事へのトラックバック一覧です: あおいの女っぷりを上げに行ってきた!:

« お散歩を楽しむ秘密兵器アプリ♪ | トップページ | COCOROちゃんとサプライズデート♪ »