いくつになったかな?

ひとり言

« のぞいてごらん バッグの中身を知りたいかい?  | トップページ | タテガミの話 »

久しぶりの再会でテンションUP!

こんばんは!

 

今朝、いつもの公園であおいが5ケ月齢~7ケ月齢頃に、たくさんご指導頂いた

ワンコ達に久しぶりに再会しましたよ。

 

Img_6029


バーニーズのポンちゃん&オチャコ、ラブのケイスケですよ。(略してPOKcoldsweats01

まだ世間しらずのあおいに、犬社会を教えてくれた先生です。

ケイスケにはぼーる遊びも教えてもらったんですよ。

 

Img_6022


みんなちゃんとあおいを覚えていてくれて、初めから上手に遊んでくれました。

ドッグランではなく、広場で会ったので、あおいのリードは外せませんでしたが

楽しそうに絡んでくれましたよ。

 

POKのパパさんは重量級を3頭引きの凄腕です!!happy02

 

広場には他にもたくさんワンコ達が居て、その中に・・・

Img_6021

 

4ケ月の柴犬こはるちゃん~heart02  めちゃカワユスhappy02

 

勿論、あやめもバッグに入って見学しましたよ。

なぁ~~spa 早起きは三文の得ですね~confident     

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« のぞいてごらん バッグの中身を知りたいかい?  | トップページ | タテガミの話 »

コメント

ぬぅおぉーーー!!
今朝行かれたのですねー!!
行けば良かった。(後悔(ノω・、))
今朝は身体の調子が悪くて行けませんでした。(泣)
すぐに回復しましたけど♪
みんなに会えて良かったですね!
こはるちゃん可愛いですよね!!
両手におさまりそうな大きさ…まめと変わらぬ体重…
私もベタ惚れです♪ヾ(´ε`*)ゝ
また朝にあおいファミリーにお逢いしたいです♪

きゃぁshine
バーニーズlovelyheart04
飼いたくて飼いたくてたまらないコですhappy02
でも大きすぎると旦那に言われ、
ブリーダーさんも見つけられず、
そんな時にピートと運命の出会いnote

あーでもバーニーズかわいいなぁcatface
柴もかわいいなぁcatface
柴はこっちじゃ見ないから、とっても新鮮。

Re:まめママ

こんばんは!
そうなんですよぉー!
まめママに教えてもらったんで、朝行ってきました。

そう言えば、ランに行き出す前はあの時間に広場で遊んでたんだよね。
すっかりランでワンコを放せるから朝は遅くなってしまって・・・。

久しぶりにまめママのブログ見たら、すんごいタメになる事いっぱい
書いてあって、読みふけってしまったよ。
私も勘違いしてることもあったりして、フムフムって勉強になりました。

また、朝の広場で会ったら遊んで下さいね~

Re:Uさん

こんばんは!

あぁ~Uさん、バーニーズマニアだったんですね~
近所の公園ではそこそこいるようで、時々みかけますよぉ~

大きい子は45kgとか50kgとか・・・sweat01
しかし、Pete君との出会いは運命ですよ!! 絶対!!

Uさんはハスを飼う運命だったんですっ!
だからこそ、「Cleaver☆Pete日記」も生まれて、こうやって
ブログを通じてお話できるんですからshine

ところで、やっぱり海外では日本犬ってレアなんですね~
ご近所公園では、柴は圧倒的な数ですよぉ~
私の実家も柴(♂1才3ケ月)がいますが、めちゃ優しい性格
で、完全に年下のあおいの支配下に置かれていますhappy01
支配下

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54365339

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会でテンションUP!:

« のぞいてごらん バッグの中身を知りたいかい?  | トップページ | タテガミの話 »