いくつになったかな?

ひとり言

« あやめ お散歩デビュー♪ | トップページ | Moto-GP2012 第1戦 カタール ロレンソ優勝!! »

あやめ お散歩デビュー♪ Part2

こんばんは!

 

本日2回目の更新です。

週末は土曜に続き日曜日もお散歩で公園に行きましたぁ~cherryblossom

遊歩道が桜並木でとっても華やかに賑わっていましたよ。

Dsc_5685


Dsc_5649


      

公園に着いたら、なんとぉーーっ!!

あおいの憧れ、ももたろう君にバッタリ!!heart02

Dsc_5687


あやめもしっかりご挨拶happy01

Dsc_5688


Dsc_5694


     

ももちゃんパパとしばしお喋りして、記念撮影しましたよ。

ももちゃんは、昔ドライフードを食べている頃は華奢で細っそりしていたところ、

手作りゴハンにしてからメキメキ身体が出来てきたという手作りゴハンの先輩

ワンコでもあります~confident  

筋肉質のイケメンハスですよぉ~heart02heart04

Dsc_5699


まとまりのない記念撮影になってしまいましたぁーcoldsweats01

ももちゃんは、この後サロンでシャンプーとのことでしたぁshine キレイになったかな?

 

ももちゃんとお別れしてから、あおいの運動でドッグランへ。

 

ここでは、あおいが小さい頃から遊んでもらっている仲良しのGR、右京君に

会えましたよ。

2頭でいつものように泥んこになりながら走って、プロレスして、遊んで楽しそう!

Dsc_5710


Dsc_5714

Dsc_5752


     

昨日はこの他にも、グレートデンのディンギー君とも遊んでもらいましたよ。

Dsc_5720


Dsc_5736


Dsc_5716


Dsc_5738


      

あおいは右京君とフルセットで一戦交えた後だったので、お疲れ気味でしたが

頑張って走り回ってましたよぉ~coldsweats01

 

あやめは?と言えば・・・

Dsc_5756


ワンコ達の声を子守唄にして、グッスリ爆睡中coldsweats01sweat01

 

昨日は、寄り道しつつ13kmの行程でしたが、あやめは半分抱っこ、半分歩きで

のんびりお散歩となりました。

 

帰ってからの、晩御飯待ちの2頭・・・腹ペコペコのようですねhappy01

Dsc_5505

         

あやめのお散歩デビューの週末、とっても楽しい時間を過ごせました。

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あやめ お散歩デビュー♪ | トップページ | Moto-GP2012 第1戦 カタール ロレンソ優勝!! »

コメント

偶然とはいえ、お逢い出来て嬉しかったです。
さくらまつりで混むと思い、早くからランで暴れてました。
一休みして帰ろうとしていたら、遠くにハスらしい姿を見受けられたので待っていたら、あおいちゃん&あやめちゃんだったのでビックリ!

あおいちゃんは先月よりお姉ちゃんになってましたし、あやめちゃんはパピーでかわいい!ももが巨大に見えてしまいました(笑)

あの後、実家で綺麗になりましたよ。そしてあやめちゃんより小さいパピーが表に7頭いました。散々いじくってまわして帰ってきました!
では、又来週に・・・。

お散歩デビューおめでとう♪

二人で並んで歩く姿、、、
なんて可愛いんでしょ☆☆☆

その、Wうわめずかい
やめてぇ~ たまらなく可愛いよぉ~

あおいちゃんの空中キャッチ!
凄いでございます。 ステキshine

あやめちゃんのデビュー、おめでとうございます
早く、会いたいなぁ~!!

そうそう、今日DENさんに行ってきました
迎えに行ったら、GRのレオン君と仲良く並んで寝ていました・・・笑

Re:nonさん

ほんと偶然に会えて良かったですよぉー!
前日、旦那さんと「nonさんご近所なのになかなか会わないよねぇ~」と
噂話をしてたんですよ!

早速、例のフード調べてみましたよ!
べらぼうに高価かと想像してたら、高価は高価でもそれ程では無かった
ので、チャレンジしてみようかと思ってます。

でも、この前主治医の先生に、あおいは足腰がしっかりしていて筋肉も
発達してるって褒められてちょっと嬉しかったんですよぉー!

これからも頑張らなくっちゃ

次週楽しみですね!宜しくお願いします!

Re:cocoroママ

こんばんは!

お久しぶりぶりブリの照焼~happy01

有難うございます!お散歩デビューしました!
並んで歩くのはヤラセではないですよぉーcoldsweats01
あやめは寄り添って歩きたがるんですが、あおいがウザイって
嫌がってましたhappy02

cocoroちゃんにも会えてないんで、是非あお&あやと遊んで
下さいなぁ~!
因みに15日(日)に厚木の「ドッグランエアリー」に行きますよぉー
ご都合よければ如何かなぁ~??


そうそう、もしかしたら・・・
cocoroちゃんと同じ先生になるかも、かも・・・です。

Re:RINパパさん

こんばんは!
RINパパさんには、まだあやめをお披露目出来てないですね~
ぜひぜひRINちゃんにもご指導頂きたいと思います!
ヨロピク~~happy02

うちは今月はGW前くらいに行こうかと思ってまぁーす!
まだ、あおいだけですけどね!

こんばんは。大殺界アトムです。
お散歩でびゅうーおめでとう!ますます仲良しになっていく、かわいいふたりの美人姉妹さんは、見ているこちらまで幸せな気持ちにさせてくれますね。
それなのに、この日は、せっかくの記念すべき楽しい日だったのに、あおいあやめ一家に迷惑のおすそ分けをしてしまい、あぁ〜ごめんなさいね〜。
うちは着々と暴れん坊の王道を歩んでいます。(涙)

Re:atomママ

こんばんは!
お花見も良いけどマナーには色々問題がありそうですね!

この前は素敵なロールケーキとオモチャを有難うございました!
早速2頭でペロリと頂いちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54432292

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ お散歩デビュー♪ Part2:

« あやめ お散歩デビュー♪ | トップページ | Moto-GP2012 第1戦 カタール ロレンソ優勝!! »