いくつになったかな?

ひとり言

« 代々受け継がれる犬服 | トップページ | こんな寝方ってどうなの・・・?? &オマケ(あやめのオチリ) »

あやめ 知ってしまった初めての噛み心地

こんにちは!

このところ週末の天候不良で、思い切り弾けられないあおい家です。

 

これは昨日ランへ行く途中の写真ですcamera

Dsc_6339


      

私も含めハスマニアの中には、このオチリフェチが多いですね~happy02

この2頭並んでのカワユイオチリheart02

んもぉぉぅう~ たまりませんねsign03happy01

 

昨日、一昨日は寒かったせいかいつものご近所ランは空いてましたよ。

空いてる時に会うワンコはいつものイツメンですねconfident

 

チロちゃん(兄弟のキュウ君も一緒でした)

カステラちゃん

梅ちゃん&次郎君

キィちゃん

あんちゃん

イチ君&リョウ君

モモちゃん

さくらちゃん

などなど

カステラちゃんとは珍しく明るいうち会ったので写真なぞ撮ってみますたぁ

Dsc_6350

いつもどおりマッタリでしたね~coldsweats01

皆さん、いつも遊んでくれてありがとうございます!

 

 

 

そういえば、最近になって歯がだいぶ疼くようになったあやめ。

ペットショップで買った木の棒もボロボロになり、ロープもホロホロになってきたぁー

 

パピーには良くないと判りつつ馬アキレスをちょびっと与えてみましたところ・・・

Dsc_6370


      

うひゃぁぁーーぁぁーーheart02

この恍惚とした表情・・・

噛んでる間の1時間くらいひじょ~うにおとなしかったですcoldsweats01

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 代々受け継がれる犬服 | トップページ | こんな寝方ってどうなの・・・?? &オマケ(あやめのオチリ) »

コメント

お尻かわいい〜♡
私もお尻大好きです♪
近所のコーギーのお尻がたまらないですょ〜。

あやめちゃん、噛みたいお年頃に突入ですね。
ピートも未だに噛みたいお年頃のようです。
ついこの前も流血事件がありました...(あー痛かった)

それにしてもあやめちゃんってピートの赤ちゃんの時に似てるなぁ〜。

Re:Uさん

コーギーのオチリもモワっとしてて可愛いよねぇ~

や・は・り・・・
Uさんもオチリフェチでしたからぁ~smile

噛みたいお年頃突入ですよぉ~
既にハウスのファスナーが破壊され、ソファの足元も破壊され、洗面所
のタオルケースも破壊されたよぉ~bearing

あおいが破壊癖がなかったので、その分倍くらいあやめが破壊してくれてる。

そういえば、そうそう
あやめPete君の幼少期にそっくりだよねぇ~ 思った!思った!
目がPete君がキレイなブラウンなのに対してあやめはブルー×ブラウンの
パーティカラーなんだけど・・・

確かに似てる。
対面させたい・・・。

はじめまして~♪
いつも楽しく、拝見させていただいていました~(^-^)

あやめちゃん かわゆ~い♥
あやめちゃん まだ3ヶ月で可愛いさかりですよね。
ランデビューもして 先輩達とも仲良く遊べていますね。
とても、楽しそうです~♪

2頭並んでのカワユイオチリに、魅せられちゃいました-(笑)
ワタシもオチリフェチで~~す♥

お散歩で、プリプリと歩くオチリを見るのがねぇ~
たまりませーん(笑)

また 遊びきますね~♪

Re:Mikiさん

こんにちはぁ〜(#^.^#)

も、もしかして…
こゆたんと来人君のMikiさんですね!
いつもブログ見てますよぉー\(//∇//)\
こゆたんの成長を楽しんでまぁーす。

トレーニングのこととか、手作りゴハンのこと
とか、参考にさせてもらってます。

Mikiさんもオチリフェチでしたかぁ〜。
モフモフ、プリプリしてて可愛いですよね!
一人でもんどり打って騒いでますよ。

若干ご近所っぽいので、色々教えて下さいね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54541561

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ 知ってしまった初めての噛み心地:

« 代々受け継がれる犬服 | トップページ | こんな寝方ってどうなの・・・?? &オマケ(あやめのオチリ) »