いくつになったかな?

ひとり言

« こんな寝方ってどうなの・・・?? &オマケ(あやめのオチリ) | トップページ | 「初めまして、あおい&あやめと申します。」 と言いながら・・・♪ »

寝る時は目をつぶろうね・・・、あおい♪

こんばんは!

 

桜もソメイヨシノが終わって八重桜が満開になってきましたね。

このところ2頭一緒のお散歩が、少しだけですが楽になってきました。

 

でも、ご近所ランには、あおいのみ(実家の大和も一緒だけど)で、あやめはもう少しして

からと考えてます。

 

さてさて、そのご近所ランですが今日は超久しぶりに白シェパのシオン君(♂1才3ケ月)

と会えましたよぉ~!

以前もスゴイ仲良く遊んでもらっていましたぁ。

(↓カメラが無かったので、以前の写真)

023

 

半年位前でも大きかったですが、より体高も高くなって筋肉質になって立派な男の子に

なってましたよ。

 

お互い良く覚えていて、今日は2頭でずぅ~~っと走って、絡んで遊んでました。

 

ラン友の陸丸君ママが、「あおいちゃん今日はテンション高いね~、目がキラキラしてるよ」

とあおいのはしゃぎっぷりに驚いてましたぁ。

 

たっぷり遊んだおあい、お家に帰ったら・・・

Dsc_6375


ギャァァーーーー!!!happy02

目開けて寝てるよぉ~~~coldsweats01

往復10km+ランでの激走&プロレスで、心地よい疲れなんだねぇ~confident

 

Dsc_6373


あやめもその横でグッスリ・・・sleepy

 

 

今日はランでチェリーにも会ったんだけど、そうそうこの写真をブログUPしなくては!

Photo


名は体を表す・・・じゃなくってsmile、名は服を表すだね。

洋服もチェリーになっちゃったよcherrycoldsweats01

とってもお似合いで可愛いよぉーーー!!チェリーheart02

あ、チェリーじゃなかった・・・sweat01 

本名シャックだった・・・dash

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« こんな寝方ってどうなの・・・?? &オマケ(あやめのオチリ) | トップページ | 「初めまして、あおい&あやめと申します。」 と言いながら・・・♪ »

コメント

今日は、朝7時から散歩、そしてランとすっかり疲れてしまったRIN

せっかく、お会いできたのに、早く帰ろぉ!!

RINのつれない態度で申し訳ありませんでした。

これに懲りずに、次にまた遊んでね!!ペコリ!!

Re:RINパパさん

こんばんは!
今日は失礼しましたぁー!

RINちゃん朝早くから遊んでお疲れだったんですね~
カフェでウマウマももらったのかなぁ~??

あおいも久しぶりに会えたお友達とたっぷり遊びましたよ。
また、ランで会ったら宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54558700

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る時は目をつぶろうね・・・、あおい♪:

« こんな寝方ってどうなの・・・?? &オマケ(あやめのオチリ) | トップページ | 「初めまして、あおい&あやめと申します。」 と言いながら・・・♪ »