いくつになったかな?

ひとり言

« Moto-GP2012 第1戦 カタール ロレンソ優勝!! | トップページ | エアリーで あやめ ドッグランデビュー♪ »

今さら次郎 今さらエアリー (-"-)y-~

こんばんは!

 

しばらく更新をサボっておりました。

イベントやら何やら色々あったにもかかわらず~bleah

ということで・・・

お題のとおり、この前の日曜日にはルナママのお誘いでエアリーに行ってきましたよ。

今さらの記事ですが・・・・coldsweats01

 

楽しかったのなんのって、更新を忘れるくらい楽しかったぁーhappy02sweat01(汗)

 

まずは一緒に遊んでもらったハスの中で、ハナちゃん3歳のお誕生日でした!!

Happybirthdayhana

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

これからも幸せいっぱい夢いっぱいだね~

 

さてさて・・・

集まりましたよぉ~

るなるなheart04

Dsc_6194

ますますウルフカラーに磨きがかかって、本当はハスじゃなくオオカミ??

 

 

ベンベンheart04

Dsc_6269

大人の余裕を醸し出してますね~

 

          
     

リュークheart04

Dsc_6115

あおい・・・ 何甘えてんのさぁ~coldsweats01

 

 

チャピちゃんheart04

Dsc_6066

(ゴメンナサァ~イbearing 写真が小さいのしかありませんでしたぁ~)

 

           
        

ももちゃん(ももたろう君)heart04

Dsc_6205

相変わらずの超イケメン!

 

 

レオ君heart04 & 斗磨君heart04

Dsc_6190

スイカはまだ時期早いよぉ~! (スイカのお洋服でしたぁ)

Dsc_6195

純和風お洋服に身を包んで、日本男児をアピール~

 

 

ココちゃんheart04

Dsc_6230

透き通るようなブルーアイが神秘的~eye

 

 

わさび君heart04

Dsc_6276

パワフルわさび君、最後までスタミナ切れなかったねぇ~

 

 

ダンテ君heart04

Dsc_6093

あおい&あやめとたくさん遊んでくれましたぁ~ とっても美しいレッドハスshine

 

 

ボルツ君heart04 & フィーアちゃんheart04

Dsc_6278

お疲れのボルちゃん、パパさんと日陰でくつろいだねぇ~

Dsc_6176

超プリティー!! あたちはお嬢ちゃまよんheart02 下品なことはおやめなさい。

 

 

 

みんなで楽しくモフモフ遊びましたよーー!       

Dsc_6025

遊んだ様子はまた次回~happy02

 

ルナママからあおい&あやめにウマウマもらっちゃいましたぁーdelicious

ちゃっかり晩御飯にさせてもらったよ!

Dsc_6338

チキンのトマト煮、あお&あや 速攻完食ペロリ~fuji

 

あとルナママからあやめのオモチャも~

Dsc_6331

あやめのお気に入り~heart02

 

天気良かったし、コーヒー飲みながらハスと戯れて本当に楽しい一日でした。

みんなにあやめをお披露目できたし、可愛がってもらえてあやめも大満足。

 

皆さん有難うございました!

またまた宜しくお願いしまぁーーーーっす!

(次回の記事も見てね)

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« Moto-GP2012 第1戦 カタール ロレンソ優勝!! | トップページ | エアリーで あやめ ドッグランデビュー♪ »

コメント

先日は、ありがとぉ~ございましたっ!
けっこ~集ったね♪
そしていつの間に、ステキな写真が盛りだくさん♪
丸投げしよ~っと(笑)
ぜひまた、エアリーでランランチしましょっ!

お2人が、お腹壊さなくてよかったわ。(笑)
次はコストコのビーフ煮込み、行っちゃうよ~♪

また近いうちね~!

Re:natsuさん

こんばんは!
エアリー楽しかったねぇ~! ありがとネhappy01

ちょうど良いくらいの数だったね~
おっとぉ~ また丸投げかぁ~~happy02
だったらもっと真面目に記事書いとくんだったよぉーcoldsweats01

ウマウマもありがとう!
ペロリといっちゃったよ。
流石!るなるなキッチンspa

また近いうちにやっちゃいましょheart02
あと、朝霧も行きたいね~
今度は貸切エリアでBBQもやろうよnote

先日は楽しい時間をありがとうございました!

久々のパピーあやめちゃんやわらかくって超かわいかった・・・
みんなあんな時があったのにね!

また近いうちに遊んでくださいね~

Re:レオ&斗磨ママ

こんばんは!
こちらこそ有難うございましたぁーー!

また、あやめをグニグニしてくださいましぃ~happy01

レオ&斗磨ママのブログは、PCからだとアメーバー会員しかコメント
入れられないみたいで・・・
いつも見るだけになっていましたが、この前スマホからはコメントを
入れられることを発見!

ちょっとウシシっと思いながらコメント入れましたぁ~

また、近いうちにご一緒お願いしますね!!
朝霧でBBQやりましょー (ってルナママにもオネダリしてます)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54503917

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら次郎 今さらエアリー (-"-)y-~:

« Moto-GP2012 第1戦 カタール ロレンソ優勝!! | トップページ | エアリーで あやめ ドッグランデビュー♪ »