いくつになったかな?

ひとり言

« 月とあおいと春の風・・・ | トップページ | あおい頑張れっ! 育児は大変なのだぁー »

家族が増えましたぁ~♪

こんばんは!

 

お知らせですshine

我が家に家族が増えましたぁ~heart02

 

Dsc_4586


命名 「あやめ」 です!

あおい共々よろしくお願いしますheart02

 

Dsc_4646


少々やんちゃ娘ですが、とっても元気で快活な女の子happy01

 

Dsc_4619

Dsc_4684

あおいは、突然の赤ちゃん登場に戸惑いながらも、優しく見守ってくれてます。

どう対応して良いのか解らずに、逃げちゃう時もありますが、やんちゃ娘に「喝」を

入れたり、優しく遊んだり良いお姉さんになりつつありますよconfident

 

とは言うものの、あやめが来たのは昨日。

まだまだこれから苦労しそうです~coldsweats01

でも、その苦労がとっても楽しいのですhappy02

 

Dsc_4718

 

天使のような寝顔ですが・・・ 起きると悪魔のようなやんちゃ娘ですよhappy01

 

あやめheart04 我が家に来てくれてありがとう!

これから楽しいことが沢山あるよ!   

Dsc_4679

ハス友の皆さんへのデビューは4月中旬以降になると思いますが・・・

その際は是非とも宜しくご指導下さいませませnote

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 月とあおいと春の風・・・ | トップページ | あおい頑張れっ! 育児は大変なのだぁー »

コメント

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!
衝撃です!!うれしい知らせにビックリ(>□<)Σ

あやめちゃん、素敵な名前ですね♪
あおいちゃんともなんだかいい感じ♪

お披露目が楽しみです~

ええええええええ!!??
唐突な登場にビックリしましたがな!
もしかして、もうじき誕生日のあおいちゃんへのプレゼントだったりしてcatface
あやめちゃん、可愛いなぁheart01
目のあたりがあおいちゃんと似てますね。
しばらくはちょっと大変かもしれないけど、あとは倍楽しくなりますね!
デビューまで、モリモリ食べて、いっぱい元気ためて、ハイパーなこととも遊んでねscissors

ま~さ~か~の~!o(^▽^)o
なんとな~く、そんな予感はありましたが♪
アオイちゃんも優しいお姉さんになりそうですね♡
も~、羨まし~です( ´ ▽ ` )ノ

うわあぁぁぁー!!!!!(゚ロ゚屮)屮
びっくりびっくり!
でもめちゃくちゃ可愛いぃーー!!
あおちゃんと関係ない血統ですか?
あおちゃんに似てとっても美人さーん!
いいなぁ♪
また賑やかになりますね!ヽ(´▽`)/
早くお目にかかりたいですー♪(^3^)/

えええええっ!
すごい♪かわいい♪
いいなぁ~(≧∇≦)

ぬお~!

なんちゅうカワイイ娘なんだぁ!

あお家は、美人さん揃いですね♪
うらやましい・・・泣

ママの手作りごはんいっぱい食べて元気に育つんだよ~。

おおお、来ましたね☆すごい美人ちゃんだ~shine
あおいちゃん、ちゃんとお姉ちゃんやってるのね。えらいわ~。
トリュフなんか、ちびポトフを怖がって逃げ回ってたのよ(笑)
あ、それは今でも同じか(爆)

デビューのときには声掛けてくださいね♪

これから楽しみ♪
末長くよろしくね、あやめっち~♪
あおい姉さん、子育てがんばれ~!

今度は動画、送って~あおいママ~♪♪♪

ななななぬぅ〜〜〜!
家族といいながらハスぬいぐるみとかっていうパターンかと思いきや
(↑自分がやった・笑)
リアル家族ですか〜〜〜!!!!
な〜んてきゃわゆいheart02
しかもあおいちゃんと同じブラックにブルーアイ♪(しかもパーティーカラーですか?)
美人姉妹の誕生ですね☆

デビューの際は是非ご一緒させてください(≧∇≦)

伺っていた通りの女の子登場ですねnote
「あやめ」ちゃん、優しい響きのお名前になりましたねhappy01

お姉ちゃんハスがいて犬舎を旅立っても同じ匂いがしたから不安が無かったね。最初から伸び伸びと育って下さいsign01

あおいちゃん、いきなりお姉ちゃんになりましたが、今まで同様パパママにいっぱい甘えて妹を指導して下さいsign01

Re:natsumiさん

こんにちは!
お久しぶりです。

衝撃のブログ公開になっちゃいましたね。

これまでの人生でずっとワンコと暮らして来ましたが多頭飼いは
初めてなんです。

これから大変ですcoldsweats01

Re:かまさん

こんにちは!

いやいや、来ましたよぉ~!
実は計画はずっと前からあったんですけどね~

デビュー後はハイパーことちゃんの洗礼を受けたいと思いまぁーす!
その時はヨロシクねheart02

Re:ココママ

こんにちは!
昨日は旦那がさぼらずドッグランに行ってたみたいで・・・think

ココちゃんの足、心配です。
早く元気なココちゃんに会いたいですよ。

リハビリには、あおい&あやめの極悪シスターズがお手伝いしますよぉ!

Re:まめママ

こんにちは!

そうなんです~
ずっと黙っててゴメンナサイcoldsweats01

あおいを飼う時から2頭飼いを計画してて、あおいが1才~2才位の間に
と思ってたんだけど、前から2頭飼いを伝えていたブリーダーさん(正確に
は代理人さんだけど)から良い子が生まれたって販売前に教えた頂いて、
決めちゃったんです。

あおいと同じ犬舎だけど、まだ血統書が来てないんで詳細は判らないん
ですよぉ~。でも顔はそっくりですheart04

今までで、こんなに良く鳴いて暴れん坊な子は初めてcoldsweats01
社会化にはちょっと苦労しそうしそう・・・happy02

あおいの心のケアとあやめの社会化で、暫く私がノイローゼになりそうcatface

いろいろ教えてね!

Re:ボルママ

そうなんですよぉー!
あおいの妹が来ちゃいいました!

またボルちゃん&フィーアちゃんと一戦交わらせて下さいねー!!

5月の端午の節句ウォーク(あるかな??)の時には会えるかな?
エアリーでも良いですね!

Re:武蔵野天国さん

こんにちは!ボニママ~

ボニママも多頭飼いなんだよね~(ボニ&福coldsweats01

悩むことや大変なことが多くなるけど、頑張りまっす!
2頭の幸せのために!!

Re:とりゅふママ

こんにちはぁー!

いよいよ多頭飼いワールドに足を踏み入れちゃいましたぁ!
2月上旬にあやめを迎え入れるのを決めていたので、タッチ
の差でとりゅふママのお話の先でしたぁ。

あおいと同じ犬舎なんで、あおいと同じ雰囲気のある子ですよぉ。

あおいもすごい戸惑っていて、逃げちゃう時もあります。
お散歩出ると家に帰りたがらなかったり、遠くを見つめることがあったり
あおいの心のケアをしないとぉ~

とりゅふママ 本当に色々教えて下さぁ~い!!
デビューの時はお声がけしますね!

Re:natsuさん

ルナママ~heart02

あやめ来たよぉー!
デビュー前にでも早く遊びにお出でよぉー!って長距離はNGかぁ・・・

また動画メールするね~happy01

Re:サマンさん

こんにちは!

家族が増えたってぬいぐるみかぁ~~~!ってブログ見てましたよぉcoldsweats01
血統はまだ判らないんだけど、同じ犬舎だし顔そっくりだし・・・
血統書を見るのが楽しみですよぉ。

目は両目ともパーティーカラーですね!
体がグニグニしてムチムチしてフワフワしてて抱っこするとニヤケちゃいます。
また遊んで下さいね!

Re:nonさん

この前の代々木では有難うございましたぁ!
ももちゃん、相変わらずイケメンですね~

「あやめ」と命名したのは旦那なんですが、由来は内緒ですcoldsweats01

同じ犬舎ということもあるのか、始めからハイパーな2頭でしたが、あおいも
環境の変化をすぐには理解できないようで、悩んでいるようです。

ただ、1番あおい、2番あやめと序列をつけて良い姉妹関係を作るのに
飼い主がベースを作らないといけないですよね!


おめでとうございます
デビューしたら、是非RINとも遊んでやってくださいませ
二人ともそっくりで美人さんで、散歩したら
間違いなく、親子ですか?って聞かれそう・・・

ご無沙汰しています。

あやめちゃん、美人さんですね♪
あおいちゃんとの2ショットは、仲良し姉妹の感じが良く出ていますね。(萌)

我が家も多頭飼いに憧れがあるので、ペット用品を見に行くと必ずハスキーがいるのかチェックを入れています。(笑)

 あやめちゃん、早く会ってみたいなーー。

名前の由来は聞いてビックリというか、ちょっと笑えましたが・・・。

Re:RINパパさん

こんにちは!

ありがとうございますぅ~♪
デビューしたらRINちゃんにあやめを指導してもらいたいです!

是非是非お願いしますね~!

これからサロン代が2倍になるかと思うと・・・・(汗)
今は、パピートレーニングをどうするか思案中です。

Re:アクアちゃんパパ、ママ

お久しぶりです~!!!!

ハスまみれ以来ですね~

アクアしゃん家も多頭飼い希望ですか~
苦労は2倍ですが、喜びは200倍くらいですよ!
平元さんのところは、11月、12月、1月と出産があって、これから暫くは
ないそうですよ。

アクアちゃんに逢いたくて、勝手に愛ハスメンバーの方のブログをチェック
して遠征しちゃおうかとも考えていたんですが
この前のは仕事の都合で参加できませんでした。

次回の愛ハスの時は、参加申込して遠征しようかと思ってます!
今度是非一緒に遊んで下さい~~。

その時は、みそ煮込うどん、味噌かつ、うなぎ、鶏手羽唐揚げ、小倉トースト
を制覇したいと目論んでおります♥

Re:シャックママ

まぁ~色々苦労、悩みが尽きないのですが・・・
とにかく2頭をよく見て、姉妹関係作りをしていかなくては!デスネ

名前の由来は内緒よ♥

ムフフ♪ブログに公開されてましたね。
あおいちゃんの反応はどうだろうか?とか
あやめちゃんはどうなんだろうか?と
気になってました。

写真で見るあおいちゃんがお姉さんになってて
ビックリです♥
下の子が来るとお姉さんになるんですね~。

デビューが楽しみ~~~♪

Re:スーママ

スーママには、色々話したいことあるんですよぉ~

あおいの反応は複雑ですよthink
あやめは赤ちゃんなんで、はしゃぎっ放しだけど・・・

あおいはどう接したら良いのか戸惑っていて、この状況を理解するのには
時間が掛かると思うので、暫くはあおいの悩ましい日々が続きそう。

それでも少しづつお姉さんとして、成長してるのが実感できますよ。

あやめが来る前のあおいとは変わりましたね~

来週楽しみですね!

ご無沙汰しちゃって・・・・
って思ったら、ナ、ナント家族が増えてるではないですかvirgo
あおいちゃん似の可愛いコですね!
公園デビューの折は是非お声掛けを~
※可愛い画像、一杯撮っておくのだぁheart04

Re:アレパパさん

こんばんは!

そうなんですよぉー
初志貫徹って訳じゃないんですが、憧れの2頭飼いをすることに
なりました!
オーちゃん、ダリちゃんのような仲良し兄弟を目標に頑張りますよ!

あおいと同じ犬舎の血統なので、あやめも小振りになると思います。
公園デビューの時はお知らせしますね~

しかし、旦那さんと私のカメラの腕前は全く上がらずなので、是非是非
ご指導くださぁーい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54198567

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えましたぁ~♪:

« 月とあおいと春の風・・・ | トップページ | あおい頑張れっ! 育児は大変なのだぁー »