いくつになったかな?

ひとり言

« あおい 女子力UP!の巻 | トップページ | 週末のハス遊び♪ (代々木公園編) »

週末のハス遊び♪ (エアリー編)

こんばんは!

 

今週末は久しぶりに土日ともお休みになりましたぁ!

しかも2日ともハス遊びのイベントがあって、かなり楽しかった週末になりましたhappy01

 

001dsc_4356


  

土曜日はルナ姉達とエアリーに集合!

集まったのは・・・

001dsc_4368

ルナちゃんheart02

 

001dsc_4449

ベン君heart02

 

001dsc_4357

リューク君heart02

 

001dsc_4385

ベン君、リューク君の家族犬 チャッピーちゃんheart02

 

001dsc_4465

カイ君heart02

 

001dsc_4276

カイ君の家族犬 ハッピーちゃんheart02

 

01dsc_4325

      

5ハスが集まって、早速ハス独特のアグレッシブな遊びがスタート!

02dsc_4329

ベンが、ルナにチョイチョイっとちょっかいwink

 

03dsc_4346


ルナ姉とあおいの極悪シスターズ 今日も炸裂するかぁhappy02

 

20dsc_4304


みんなテンションMAXで走りまくって遊んでますよ。

 

08dsc_4358

11dsc_4377

ベンにも絡んでもらいましたが・・・

 

この日あおいが気に入ってしまったのが

05dsc_4352


リュークでしたぁcoldsweats01heart04

 

2頭で延々とプロレスして仲良しさんですshine

10dsc_4373


12dsc_4378


14dsc_4393


カイ君は大人の貫禄でしたね~。

ハスパワーに負けず、ハッピーちゃんも参戦!

チャッピーちゃんはママに抱っこされて大満足confident

 

この後、サモエドのサモハナちゃんやハスのワサビ君も来てランの中は大盛り上がり。

 

 

ひとしきり遊んだら、美味しいランチをデッキテラスで食べて、ワンコ達には

15dsc_4426

ワンコ用ワッフルです!

ウマウマ食べて、みんな満足だねdelicious

 

割と深い砂利敷きのランなので足に優しく、芝生や土のランと同じ運動量でも負荷が

かかるのかランチ後はみんなマッタリですね。

 

16dsc_4440


         

この日は暖かくて、美味しいいコーヒーを飲みながらハス遊びが出来て本当に

楽しい一日でしたぁnote

 

natuちゃん 誘ってくれてありがとぉ~sign03

また行くから宜しくねぇ~lovely

 

そしてそして今日、日曜日は代々木公園ラン&ひな祭りウォークでした!

こちらのレポート「週末のハス遊び♪ (代々木公園編)」はまた後でheart01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおい 女子力UP!の巻 | トップページ | 週末のハス遊び♪ (代々木公園編) »

コメント

渋滞の中、ありがと~!
楽しい1日だったね♪

あおいママ、いっぱい話し聞いてくれてありがと・・・
ぜひぜひぜーーーーーーーーーーーーひ、また神奈川遠征してね~♪
みんなで待ってます♪♪♪

心地良い時間をありがとぅ♪
これからもよろしくねん、あおいママ!

Re:ルナママ
   
楽しかったねぇ~!
あんなに快適なランは初めてだったよぉcafe
ちょっと遠いけど、また頑張って行きますだよhappy01
   
色々大変だけれども、話を聞くことくらいしかできないけれども
また行くからね!
  
早速、ニッセンで検索してみたよ。
さすがに100円台~のセール品は無くなってたですよweep

カイ母です!
土曜日はありがとうございました♪

おっさんになったカイはのりが悪かったですが^^;
お蔭様で楽しい時間を過ごせました!!

あおいちゃんのたてがみ可愛いです~

また機会があれば遊んで下さいませ!

こんばんはsmile

あおいちゃんと竜來のラブラブheart04upが見れて嬉しかったわぁ~
これからも仲良くしてやって~^^

あおいちゃんのタテガミ好きです、また触らせてねpaper

Re:カイママさん

こんばんは!
土曜日は有難うございましたぁーー!!

とっても楽しかったですね~happy01

カイ君の風格は大人の男!って感じで素敵ですねheart02
ハッピーちゃんも甘えん坊さんで可愛いっhappy02

また遠征しますんで遊んで下さいましnote

Re:かぷりさん

こんばんはぁ~
土曜日は有難うございましたぁー(≧∇≦)

リューク君とのラブラブいちゃいちゃheart02見ていてほのぼのでしたね!
いよいよ、あおいにも彼氏登場かぁっ!

やっぱりハスの男の子は優しくてジェントルマンですね~
あおいの目がハートになってたので笑っちゃいましたcoldsweats01

また遠征しますね~
コーヒー飲みながらワンコ達と戯れるなんて、快適すぎますよねconfident

そうそう、これから色々と教えて下さぁ~い!
いよいよ来週の土曜ですからcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54139578

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のハス遊び♪ (エアリー編):

« あおい 女子力UP!の巻 | トップページ | 週末のハス遊び♪ (代々木公園編) »