いくつになったかな?

ひとり言

« これからは機械に頼る方向で。 | トップページ | その優しさは本物だね »

あやめが笑った。

こんにちは!

 

あやめが笑いましたぁ!

Dsc_5416


日向ぼっこしながら、あおい姉さんとまったり中に、「楽しいねぇ~♪」 って言いながら

笑いましたよ!

 

Dsc_5411


       

 

ブログを読んで頂いている皆様から、仲が良いねと言われますが・・・

仲は良いのですが、お互いやり合う時もありますし、あおいが嫌気が差して逃げ

ちゃうこともありますよ。

 

お互いの存在を認め合っていて、片方がいなくなると寂しくなってキューキュー

と泣いたりもします。

でも、会うとまたギャーギャーやったり、険悪になったり・・・

またまた最後にはくっついて寝たり・・・

 

こうやって姉妹になっていくんだなぁ~ってシミジミ思ったりしますよ。

 

Dsc_5401

 

あやめは力が弱く、あおいは加減し、姉妹でじゃれあっていても、遊んでいる中での

不慮の事故は無いとは言えません。

多少の傷なら良いけれど、目、お腹、関節、骨などは注意しないといけませんね。

なので、犬任せにはしないで、良く見ておいて管理しないといけないですねっ!

 

早くワクチン接種して、あやめを走らせてあげたい!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« これからは機械に頼る方向で。 | トップページ | その優しさは本物だね »

コメント

(*´▽`*)
たまらん~♪

今日は偶然会えて本当に嬉しかったです~。

あやめちゃん、ぬいぐるみみたいでめちゃくちゃ可愛かったです。

Re:ボルママ

こんにちは!

たまらん~!! ですよねcoldsweats01

毎日もんどり打ってますよん♥

Re:シャックママ

あ、あれ実はぬいぐるみだったのよ。
精巧に出来た動くぬいぐるみ。

iphoneで操作するんだよ。

smilesmilesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54331092

この記事へのトラックバック一覧です: あやめが笑った。:

« これからは機械に頼る方向で。 | トップページ | その優しさは本物だね »