いくつになったかな?

ひとり言

« はじめてぇ~のぉ~チュ~ゥ♪ | トップページ | 久しぶりの再会でテンションUP! »

のぞいてごらん バッグの中身を知りたいかい? 

こんにちは!

 

今日はもの凄い強風でしたねbearing

公園は砂煙で目も開けられないほど。

でも、皆さんワンコのお散歩してましたよ~happy02

 

雨でも、雪でも、強風でもワンコはお散歩行きたいもんねbleah

 

でも、さすがにドッグランはガ~ラガラcoldsweats01

お友達ドーベルマンのナギ君とモジョリンちゃんと遊んでもらいましたぁー!

(写真なしですぅ~crying

 

あおいが遊んでる間に、こんなイタズラをしてみましたよsmile

Img_6013


来週2回目のワクチンを打つまでは、降ろしてもらえないあやめちゃんbud

ずっと抱っこで社会化見学をしていましたが、バッグに入ってもらいましたぁ。

 

ちょっと吊るしてみましたhappy02

なかなか居心地良さそうですよ。

抱っこされているより大人しいです。

Img_6012

(実は先日こんな柴ちゃんを見たので真似してみました)

Dsc_5417


↑テツ君の妹分さくらちゃん(♀)4ケ月です。

 

今日は、この後公園近くのワンコカフェでお食事しましたよ。

美味しい豆乳を仕入れた時しかメニューに載らない「限定 豆乳鍋ランチ」!

うましっっ!

このカフェは、日替わりは勿論、ハンバーグもライスものも何でも美味しいよ。

夜の家庭的で豊富なおつまみも魅力~! でも歩いて40分は飲みに来れないweep

 

あおいもあやめもこのカフェのママさん、お兄さんが大好きです。

明後日の月曜日には、「メレンゲの気持ち」のロケで石ちゃん(ホンジャマカの石塚さん)

が、ここのカフェに来るそうです。

 

「生」石ちゃん、見たいけどテレビに映るの嫌だしなぁ~

皆さん、良かったら行ってみて下さいまし~ 午前中みたいですよん。

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったらバナーをポチっとしてみて下さいまし♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« はじめてぇ~のぉ~チュ~ゥ♪ | トップページ | 久しぶりの再会でテンションUP! »

コメント

こんばんは♪
あやめちゃん、ぬいぐるみみたいheart01
かわいいな〜up
こんなの見つけたらこっそり持ち帰りたくなっちゃうsweat01

以前ペルーへ行った時、こんな風に赤ちゃんを木に吊るしてお昼寝させてましたよsign01バッグじゃなくて風呂敷みたいな布に包まれてました。
びっくりしたけど、ハンモックみたいにゆらゆらしてて、気持ちよさそうだったなぁ〜。

Re:Uさん

こんばんは!

今だけだよね~ パピーのあのぬいぐるみのような感じ・・・。
あっという間に大きくなっちゃうもんね~

しかし・・・
Uさん、世界各地を訪れてるのね!ウラヤマシイhappy01
私は、ありきたりなトコばかり、それも観光旅行だし。

でも、カナダとニューカレドニアは良かったなぁ~
NZはすっごい行きたい場所なんだけど、あおいとあやめがいるから
難しいね。

NZから南極にも渡ってみたい~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54354641

この記事へのトラックバック一覧です: のぞいてごらん バッグの中身を知りたいかい? :

« はじめてぇ~のぉ~チュ~ゥ♪ | トップページ | 久しぶりの再会でテンションUP! »