いくつになったかな?

ひとり言

« その優しさは本物だね | トップページ | のぞいてごらん バッグの中身を知りたいかい?  »

はじめてぇ~のぉ~チュ~ゥ♪

こんばんは!

 

いつも「甘えん坊あおい と あやめの一日」をご覧頂きまして有難うございます。

 

本日は、週末を控えた華の金曜と言うことで、たっぷり萌えて頂きましょう!happy01

 

 

相変わらずベタベタのお二人さんheart02

Dsc_5466

 

 

あおいの優しい眼差しにご注目~heart04

Dsc_5468
        

 

あやめもラブラブ~heart01   chuchu!!heart02shine

Dsc_5462

 

 

おネムのあやめを毛づくろい~note        

Dsc_5474

 

あおいの優しさが、あやめを守る強さに見えました。

 

あおいも手を焼くやんちゃなハイパー娘のあやめだけど、妹として家族として

少しづつあおいの中で、あやめの存在が大きくなってきてるのでしょうか。

 

あおい、有難うcrying

母も、あなたとその愛を支えて行くからね!

 

皆様、待望のchuchu!ショット 如何でしたか?

私は萌えまくって、もんどり打ってしまいましたぁ~coldsweats01

 

 

♪ランキングに参加しています♪

 ↓↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« その優しさは本物だね | トップページ | のぞいてごらん バッグの中身を知りたいかい?  »

コメント

あぅあぅあぅsweat01
私も混じってチュ〜したいぃぃlovelyheart04
そしてうちのピートも仲間に入れて欲しい...
(でもチュ〜しないで噛み付くだろうな〜bearing

Re:Uさん

こんにちは!

あぅっあぅっheart02

この後、私も参加したら2頭にガウってされましたcrying

Pete君~おいでよぉー!shine
透き通った紅茶nようなお目々が素敵だよぉー!

なんか。うるうる・・・(涙)
愛だね、愛♪あおいあやめファミリ~♪ステキだぜっ!

姉さんに(おばちゃんに!?笑)その、愛とやらを、少し分けておくれ・・・(笑)

あおい&あやめ姉妹は、ママとパパんちの子になれて幸せだ。
これからもよろしくね♪

Re:natsuさん

こんばんは!

chuchu!写真を撮って一人で部屋中を転がってもんどり打ってたよ。
これぞ多頭飼いの至福の時~heart02

やらせで強引にchuさせようとしたけどcoldsweats01、全然ムリsign03

こんな自然に暖かい空気がホワ~ンとするなんて、癒しだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54348255

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてぇ~のぉ~チュ~ゥ♪:

« その優しさは本物だね | トップページ | のぞいてごらん バッグの中身を知りたいかい?  »