いくつになったかな?

ひとり言

« これからは菌に頼る方向で。 | トップページ | これからは機械に頼る方向で。 »

あおい&あやめとちょっくらプチピクニック

こんばんは!

 

昨日、あおい&あやめと梅見散歩に行ってきましたよ。

 

02dsc_5303

 

05dsc_5345_2


風が冷たい日でしたが、満開の梅の花の中でお弁当を食べましたよ。

06dsc_5348


       

あらら?

あやめの頭に梅の花びらが・・・cherryblossomheart04

07dsc_5349


うふっheart02  可愛いhappy02

 

例年ならこの時期は、もう桜が咲き始めてもおかしくないのですが、今頃梅が

満開なんて・・・。 それでも桜のつぼみも大きくなって来てますよ。

 

08dsc_5379


あおい&あやめは、春の香りを胸いっぱいに吸い込んでるのかしら?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« これからは菌に頼る方向で。 | トップページ | これからは機械に頼る方向で。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54323424

この記事へのトラックバック一覧です: あおい&あやめとちょっくらプチピクニック:

« これからは菌に頼る方向で。 | トップページ | これからは機械に頼る方向で。 »