いくつになったかな?

ひとり言

« グラーシュちゃんチェコ到着 | トップページ | 今朝のあやめ »

あやめが来て あっという間の一週間

こんばんは!

 

あやめが我が家に来て1週間が経ちましたよ。

毎日が変化と発見の連続で、新鮮な日々を送っております。

 

Dsc_4784


         

特にあおいの変化は驚くほど。

甘ったれなのは変わりませんが、あやめの見本になろうとしているかの如く

今まで以上に聞き分けが良くなりました。

 

Dsc_4775_3


     

あやめは、あおいを姉と慕いはじめ常にあおいの後を追い、寝るときはあおい

に寄り添うことが多くなりました。

 

Dsc_4849


あおいは、「寝る時はそっとしておいてよ!」と若干うっとうしく思っているような

反応ですが・・・coldsweats01

それでも、あやめのことを気にかけているようで、優しい眼差しであやめを追って

います。

 

あやめが来た当初は、神経質になっていて日中寝ることはありませんでしたが

最近では2頭で寄り添って寝ていますheart02

 

 

良い姉妹になりそうな予感ムンムンですよheart04

Dsc_4853


         

あおい・・・

あなたの犬生がより充実した幸せなものとなるよう母は頑張るよconfident

 

あやめ・・・

あなたの生命の力がいつまでも光り輝くものとなるよう母は頑張るよhappy01

 

Dsc_4854


      

 

不安と期待を持って、踏み込んだ多頭飼いワールドですが、思っていた以上に

素晴らしいものです。

まだ数日でしかありませんが、これから目眩くワクワクワールドが待ち受けている

ような気がします。

 

勿論、どんな苦労があろうとも覚悟はありますし、苦労を苦労と思わない、そんな

自信も湧いてきます。

 

と、キレイにまとめましたが・・・

毎晩殆どねむれず寝不足が続いてるよぉ~happy02

写真もいっぱい撮りたいけど慌ただしくて、なかなか撮れない~bearing

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« グラーシュちゃんチェコ到着 | トップページ | 今朝のあやめ »

コメント

いや~ん♪
マジで良い姉妹になりそうじゃないですかぁ~っ♪♪
良かったね(≧▽≦)

見ていると幸せになれるから、大変だと思うけど、写真アッププリーズよぉ~(≧▽≦)♪オスソワケシテ~♪

Re:ボルママさん

ボルママ~夜更しはいけませんよぉ~happy01

何時まで起きてるんですかぁぁ??
って私もだけど・・・

写真UP頑張りまっすsign03

激しくじゃれるんですが、終わるとピッタリくっついて寝てますcoldsweats01

2枚目の写真、あおいちゃんがクンクンって
あやめちゃんの目元に寄り添っている写真が
たまりませんね~♥
寄り添って寝てる写真もメチャクチャかわいい♪

うらやましーーーっ(^○^)

色々話を聞かせていただくのを楽しみにしています!

Re:スーママ

こんにちはぁー

あおいはパピーの頃から落ち着いてたんだけど、あやめはハイパーで、
寝てる時以外は飛んだり跳ねたりはしったりで、なかなか写真を上手く
撮れないんですぅ~

可愛いっ!って思ってカメラを構えると突進してくるし・・・coldsweats01

暴れん坊なんで、あおいだけじゃなくスージーちゃんにも指導してもらわ
ないとっ!

社会化の為にも、デビューしたら沢山のワンコ達に転がしてもらわないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54238545

この記事へのトラックバック一覧です: あやめが来て あっという間の一週間:

« グラーシュちゃんチェコ到着 | トップページ | 今朝のあやめ »