いくつになったかな?

ひとり言

« やっと撮れたこの2ショット♪ やらせじゃないヨ~ | トップページ | おっと!そいつはいくら何でも萌え過ぎってもんですぜ♪ »

あおい 1歳のお誕生日♪

おはようございます!

 

今日は、あおいの1歳のお誕生日です!

あおい おめでとう \_(^◇^)_/\(*^^*)/

 

Img_5669


あおいは、とても良い子に育ってくれました。

甘えん坊だけど、いつも私たちのことを気にかけて側に寄り添ってくれている。

 

あおいと一緒の時間がとても暖かくて幸せな価値あるものとなっていますよ。

あやめが来てからも、あおいへの愛情はドンドン深いものになっていくのです。

あおい これからもヨロシクねheart02

明日の晩はあおいのバースデーパーチーしようね!birthday

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« やっと撮れたこの2ショット♪ やらせじゃないヨ~ | トップページ | おっと!そいつはいくら何でも萌え過ぎってもんですぜ♪ »

コメント

あおいちゃん、誕生日おめでとうbirthday
この1年でいっぱい体験積みましたねnote
最後に妹ちゃんまで授かり、お姉ちゃんの体験も修行中heart

これからも1番にパパ、ママからいっぱい愛情を頂いて伸び伸び成長して下さいsign03

あおいちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆

大好きな、パパさん&ママさんの愛情を受けて、
とってもステキなレデーになりました~♪♪
これからも、幸せで素晴らしい日々が過ごせますように♪

お姉ちゃんも頑張って~!!
「きっと、あやめちゃんは良い子だからアニャみたいに苦労はしない
はずなの♪」BYみかん

あおいちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ワンコの成長は本当に早く、あっという間に一年ですね

すぐに、あかねちゃんもお誕生日が来そうです・・・笑

あおいちゃん、そして、あかねちゃん またRINと遊んでやってね。

よろしく、おねがいします・・・ペコ!!


なんだかあっという間ですね!
うるるも先月で1才になりましたが、『もう1才??』って感じがします。
(うちの場合は、テンションがいつもパピーなので・・・爆)
あっという間に過ぎてしまうからこそ、一緒にいる時間を大切にしないとなぁ、と改めて思いますねU^m^U
妹もできて、パピーも卒業して、ますます大人の階段を上がっていきますね(笑)

あおいちゃ~ん、素敵な誕生会をしてもらってねぇ(*^^*)/
HAPPY★BIRTHDAY,あおいちゃん♪ 

1歳のお誕生おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

優しい元気な女の子に育ってるのね♪
あやめちゃんと一緒にたくさん遊んで楽しんでね☆
今日もママの美味しい手作り料理が食べれるのね!
羨ましい~!

あおいちゃ〜ん!HAPPY BIRTHDAYheart02
お誕生日 はるぽんと1日違いなんですよね〜^0^
なんだか嬉しい♪ あおいちゃんのがずっと若いけど(笑)

あやめちゃんが来たことで、あおいちゃんの2歳は
すっごく楽しい毎日になること間違い無しですね〜!
ママのウマウマご飯を食べて元気に健康にハッピーに♪
過ごせるようお祈りしていまーすshine

 あおいちゃんハッピーバースデー。

これからもパパママあやめちゃんと健康で仲良く楽しく過ごしてね。

あと、うちのチェリー(シャクレ)ともまた遊んでね。

あおいちゃん。はぴはぴば~すでぃ~♪
おめでとう!!!!!
これからも健康でhappyな毎日が過ごせますように。
おねぇちゃんになった、あおい。これからますます楽しみです!
あやめちゃんとの癒しツーショット♪ガンガンupしてぇ~。

あおいちん、これから先も最高に幸せな犬生が約束されてるよ★
だからノビノビと元気に行こう♪

あおいママ、食育講座おつかれでした。
あらためて手作りご飯のレシピなどは置いといても、
うわぁ~(怖)なるほど~(怖)って言う話しが多かったのでは?
長時間、後半はかなりグロッキーになるよね(笑)
けど、きっと、ゆるがない何かが手に入れられたはず♪
って言いながら、もぅ講習内容忘れちゃってたり、あたし(笑)
これからも情報交換よろしくお願いします♪

お誕生日おめでとう~あおいちゃんfuji
素敵なママと優しいパパの愛情をたっぷり受けて
ますます元気で楽しい日々を送ってね☆

えーっと、妹のことはテキトーにあしらっておかないと
カラダが持ちませんので気を付けるようにね。
 byお疲れ トリュフ兄さん

あおいちゃんscissors(v^ー゜)ヤッタネ!! お誕生日おめでとうございま~すnote祝!祝!祝!birthday
お洒落なパパ&ママさんの、たぁ~プリな愛情に包まれた幸せなあおいちゃん&あやめちゃんがうらやまし~notes
楓香も、あおいちゃんのようなお嬢様dogになれるように、ガンバリま~すsweat01(*´v゚*)ゞ

あおいちゃん お誕生日おめでとうheart04

とってもアンニュイで神秘的なおんなのこ…
素敵すぎだよぉ~~♪♪

これからも 益々、女ぷっり上げていくんだろうな~(*v.v)。

あやめちゃんとのめちゃめちゃ癒される二人の姿☆
愛おしくて たまらなーーいlovely

これからも、パパとママからの愛を沢山受けて
幸せな毎日をすごしてね。

happy birthyday aoi☆☆☆

あおいちゃん、ハピバ~heart02
1歳とはいっても、大型犬はまだパピー寄りですよね
あやめちゃんのお姉ちゃんを頑張る合間に、ガッツリ甘えていいんだぞ~catface

Re:nonさん

こんばんは~
有難うございます!

ホント皆様のお陰であおいはこの1年様々な経験をさせて頂きました。

大学に通ったり、アチコチのドッグランで遊んでもらったり、仮装して都会を
歩いたり、レストランやドッグカフェ、旅行もしたし、避妊手術+入院、お友達
とのお別れ、そして、あやめとの出会い・・・

本当に色々ありました。

沢山のワンコとの出会いと、このような経験があおいを成長させてくれたのだ
と思います。

心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも宜しくお願いしますね!

Re:みかんママさん

こんばんは!お久しぶりですぅ~
コメント有難うございます。

みかんちゃんもアラニちゃんも素敵な姉妹ですよね~

あおいとあやめもそうなれるかしらん~coldsweats01
あおいが優しくて、あやめの気が強いのがちょっと気になりますが・・・

多飼い先輩として色々ご指導下さぁ~い!
あやめを公園デビューさせたら、ドッグランデビューは朝霧って決めて
るんです。
良かったら朝霧で遊んで下さい~sweat01

Re:RINパパさん

こんばんは!
有難うございます~happy01

RINパパ・・・  「あやめ」ですよぉ~coldsweats01

本当にワンコの成長は早いですよね~
あっという間に1才です。
ワンコと人間は時間の流れる速さが違うので、より一層大事にしないと
いけないですよね!

今度はRINちゃんに2頭掛かりで遊んでもらっちゃいますよぉ~
宜しくお願いします!!

あおいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/

これからの1年も良い一年でありますようにnotes

ペット食育士って初めて知りました。度々手作りのごはんがアップされていたので、あおいちゃんへの愛情を感じていました。

「病院の事」「食事の事」「おやつの事」「一日の運動量」・・・と色々考えちゃいますよね。

Re:natsumiさん

こんばんは!コメント有難うございますっっ!

確かにワンコ時計は人間より早く針が回るので、1秒1秒がとっても
大事ですよね!shine

うるるちゃん、無邪気な感じがとっても萌えだし、犬見知りしない所が
羨ましいですぅ~

あおいは大人の階段をちゃんと登ってるのかしら??
妹できても、あやめがいない時はベタベタの甘えん坊ですよぉ~
ハスは成長がゆっくりだとよく聞きますが、いつまでもパピーのテンション
でいてくれると実は嬉しかったりしますよね~

4/15は行けるかどうか微妙なんですが、また一緒に遊んで下さいねheart04

Re:ココママ

こんばんは!
コメント有難うございます~

大型犬の成長は2年位なので、1才過ぎてもまだまだパピーなのよ。
ハスは3~4才位までかけて成長するって言われてるの。

ココちゃんも、まだ成長期かな?
ワンコの幸せの為に人間ができる事って沢山あるよね!
私も多くの時間をあおいとああめに費やして行きたいと思います。

あおいちゃん、お誕生日おめでとう~!
ちょっと時間過ぎちゃったけど(^^ゞ
おばちゃんもばっちりレベルアップしましたよー♪
あおいちゃんも確実にレベルアップしましたね♪
益々素敵なあおいちゃんになっていくんでしょうね♪♪
たのしみにしています(≧▽≦)
またあそんでね(^∇^)

Re:サマンさん

こんばんはぁ~ん!
コメント有難うございますぅ~

はるぽん お誕生日おめでとう!!!!!
(もう0時過ぎたからOKだよね?)
1日違いなんだよねぇ~

はるぽんファミリーは盛大なパーティーするんだろうなぁ~happy01
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
我が家は、質素にやりますですよ。

今度3月お誕生日会しましょぉーよぉーsign03
って3月誕生のワンコは他にもいるのかしら??

今度あおい&あやめとはるぽんのマッサージをさせてね~
ドッグランデビューは4月の第2週か3週の週末にしようかと・・・
その前には近所の公園でお散歩デビューしとこうかと思います。

良かったら遊んで下さいね~

Re:シャックママ

こんばんは!
コメント有難う~

今度、2頭でチェリーを・・・、あ、いやいやシャックを攻めちゃうよ~

また桜の季節にはATOMも一緒にお散歩しましょうね!
その時はビール持参?coldsweats01

Re:natsuさん

あんがとぉ~さんheart02
もう1才だよぉー 早いね!

食育は、長時間だったけど楽しかったよぉー
講師の先生のオヤジギャグと脱線話で、息抜きできたしね~

今週試験だよ。1級認定講座は、今受けても実践は先々になるから
取り敢えず今は2級で留めておこうかと思ってるよ。

忘れないようにS崎先生の本も読んでみようかと・・・
ルナママのレシピ参考にしてるから、これからもブログUPお願いね~

あやめにルナの洗礼を受けさせないとね!
まずは公園デビューさせるけど、ドッグランデビューはあおいと同じで
朝霧にしようかと思ってるんだけど・・・ どうかな???

また相談させてねheart02

あおいちゃん!HAPPY BIRTHDAYshine
1歳なんだね…どうでしょ、1歳のおね~様振りは??
あやめちゃんのいいお姉さんとして、
今年一年も一杯遊んで一杯美味しい物食べるんだよ♪
またご一緒しましょうねlovely

Re:とりゅふママ

こんばんは~ コメント有難うございます!

あおいもとりゅふ兄さんと同じで、疲れてます・・・・・confident
それでも寝る時は2頭で寄り添って寝てるあたりが萌え過ぎですぅ~shine

4/7(土)に2回目のワクチンの予定です。

先ずはワクチン接種後一週間後くらいに公園デビューして、その後に
ドッグランデビューしようかと思ってます。

公園デビューの時は、またメールしますね~

Re:楓香パパさん

こんばんは!コメント有難うございます~

楓香ちゃんはあおいよりずっとお淑やかなレディーになりますよぉ!
ちっちゃい頃は皆に転がされて泥んこになってましたけど、今では
素敵な女の子ですよん♪

楓香ちゃんも、6月にはすぐに1才のお誕生日を迎えますもんね!
これからも宜しくお願いしますね~note

Re:COCOROママ

こんばんは!コメント有難うございます!

あおいは神秘的というより、珍味的??coldsweats01
甘ったれなのは全然抜けないですよぉ~
でもそれが良いんですけどね~happy01

これからもあおいの女子力UPの為に、頑張らないとぉっー!

早く2頭でCOCOROちゃんと遊べるようになりたぁいなぁ~
これからも宜しくお願いしまっすnotes

Re:かまさん

こんばんは!コメント有難うございます~
そうなんですよね~ 大型犬の1才はまだまだパピーですよねconfident

あやめがいない時は、ガッツリ甘えてきますよ~
時々お互い甘え合戦でケンカっぽくなることもありますが、すぐに仲直り
してくっついてるんで、仲良しさんですよ。

デビューしたら、あおいとあやめの2頭で作戦を練ってことちゃん狩りですよんheart02

宜しくお願いしまぁーす!

Re:アクアちゃんパパ、ママ

こんばんは!コメント有難うございますぅ~

先代ナナの時にクッシング症候群で食事制限していたので、手作りゴハン
でカロリー計算して作っていました。

ルナママにペット食育士の事を教えてもらって、あおいには初めから作って
あげようと思って勉強しました。
でも、頑張りすぎるとつづかないので、ドッグフードも使いつつ、肩肘張らず
にやってます。

ペットショップもブリーダーも獣医師も、基本は栄養バランスが取れている
ドッグフードがベストだと言いますよね。
本当にそうなのか?ってずっと思ってたので、今回の勉強はとてもために
なりました。

是非オススメですよ~

アクアちゃんは愛ハスの次の乱は参加するんですか?


Re:ボルママ

こんばんはぁ~ コメント有難うございます!

お誕生日に沢山コメントを頂いて、皆様に支えて頂いているあおいは
本当に幸せものだと改めて時間しました。感謝感謝

ボルフィーと一緒に遊びたぁーい!

それにしてもボルママは本当にタフですね~!
パワフルで、ラブリーでとっても素敵です!!!!

Re:アレパパさん

こんばんは!コメント有難うございます~

1才のお姉さんは・・・think
必死に悩みながら頑張ってる感じですよぉ~coldsweats01

でも日々あやめとの関係を通して、あおいが成長しているのが見て取れ
甘ったれのパピーのままでいて欲しいという気持ちと、お姉さんになって
きて嬉しいという気持ちが入り混ざって、ちょっと複雑です。

オーちゃんはダリちゃんが来た時はどうだったんでしょぉ?

良かったら、あおい家にも襲撃してきて下さいね~

おっとぉ~!遅れました!

あおちゃん、1歳のバースデーおめでと~♪

初めて会った時はあんなにちっちゃかったのに、早いもんだ。
おばちゃんも年をとるはずだよ。(お決まり文句)

あの頃は誰にでもぼんやりしてたボニーも今じゃすっかりシェパードの警戒心を持て余してるよ。あはは。
でもね、犬種の特性なくなるわけではないから、たんたんとマネージメントして、いつか、ボニーが安心出来る飼い主になれたらいいなと思ってます。

最近会えませんが、あおちゃん、あやめちゃん、これからもよろしくでぇす♪

あおいちゃん&あやめちゃんのママ様、リコメありがとうございますm(_ _)m

次の乱?は来年の春かな??
毎月定例会があるので、4月も参加予定をしていますよ♪

Re:武蔵野天国さん

ボニママ こんにちは!
コメント有難う~。

暫く会ってないけど、ボニちゃんは立派なシェパードになったのね~
シェパードはやっぱり特殊な犬種なのかしら??

私はあおいがパピーの頃にあやしてくれたほんわかボニちゃんしか
知らないから・・・・・

でも、ボニママには真っ直ぐな愛情と信頼関係があるから、きっと
ボニちゃんにとって唯一無二の安心できる飼い主になりますよ~
(↑って今でもそうなんじゃない?)

これからもあおい&あやめをヨロシクね♪

Re:アクアちゃんパパ、ママ

こんにちは!コメント有難うございます~♪

そっかぁ~乱シリーズは年1なんですね!
それなら定例会に参加しちゃおうからしらん??

4月は難しそうですが、5月とか・・・
もしよかったら定例会情報あったら教えて下さいね~

愛ハスでは、Kenzzさんのリンちゃんにも会いたいんですよね~

宜しくお願いします!

先日は失礼しました。
てっきり愛ハスのウェブを見られていたかと思ってましたcoldsweats01
第1日曜日に定例会をしていますよdog
我が家も参加し始めて1年足らずですが、愛ハスで検索するとヒットすると思うので参考にしてみて下さいpc
遠征される際は、声を掛けて下さいね~mailto

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54256580

この記事へのトラックバック一覧です: あおい 1歳のお誕生日♪:

« やっと撮れたこの2ショット♪ やらせじゃないヨ~ | トップページ | おっと!そいつはいくら何でも萌え過ぎってもんですぜ♪ »