いくつになったかな?

ひとり言

« あおい 1歳のお誕生日♪ | トップページ | あおい バースデーイベント♪ »

おっと!そいつはいくら何でも萌え過ぎってもんですぜ♪

おはようございます!

 

Dsc_4992


相変わらず仲が良い時はベタベタのお二人さんheart02

 

昨日は公園往復10kmコース+ドッグランのお散歩から帰って疲れたところに、

あやめのカミカミ攻撃を受け、ご機嫌ななめになってしまったあおいさん。

しばらく険悪な雰囲気でしたが、結局仲直りしてこの通りconfident

 

眠くなると磁石みたいにくっつきますcoldsweats01

ほれ・・・こんな、

Dsc_4983


Dsc_4981


         

深夜にこんな写真を撮って、萌えまくっていた私です。 グフフ・・・(*´д`*)ハァハァ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおい 1歳のお誕生日♪ | トップページ | あおい バースデーイベント♪ »

コメント

うわ~lovelyすみません。
はじめまして。
あまりにもあまりにも可愛すぎて、思わずコメントしてしまいました(●^▽^●)
可愛すぎてPCの前で声出しちゃいますょ~heart
これからも楽しみにしていますね。

Re:Qたろさん

こんばんは!はじめまして・・・

というか、ブログ見てましたよぉーhappy01
実は何を隠そう、我が家は青ヶ島産の「ひんぎゃの塩」の大ファンで
いつも使っているのですよcoldsweats01
   
Qたろ君、お顔の模様が可愛いですね~
7ケ月だと、まだまだパピー盛りですよね!

パピーの時期はあっという間なので、思う存分満喫しましょうねheart02

また、遊びに来て下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54263930

この記事へのトラックバック一覧です: おっと!そいつはいくら何でも萌え過ぎってもんですぜ♪:

« あおい 1歳のお誕生日♪ | トップページ | あおい バースデーイベント♪ »