いくつになったかな?

ひとり言

« 週末のハス遊び♪ (エアリー編) | トップページ | 月とあおいと春の風・・・ »

週末のハス遊び♪ (代々木公園編)

こんにちは!

 

昨日は代々木公園ラン&ひな祭りウォークでしたよchick

残念ながら、あおい家は午前中の代々木公園ランのみで、ひな祭りウォークは

欠席でしたが、ハスが集結して楽しいイベントでした。

 

マラソン大会による交通規制を避けるべく、早めに到着しましたがランにはハス

は一頭もいません~bearing

しかし!8ケ月♂ドーベルマンのブース君と仲良く(激しく?)ウォーミンブアップhappy02

 

Dsc_4483


Dsc_4485

Dsc_4494


ガラガラのランを走り回りながら、転がりながら2頭で大はしゃぎheart02

 

そうこうしてるうちに、ハスメンバーの麗奈ちゃん、キャンディーちゃんが入場です。

ウォーミングアップどころか、ハスが集まる前にほぼ今日一日のパワーを使い切って

しまった感のあるあおいさん・・・coldsweats01

 

売店で休憩していると・・・ おっsign02 とりゅふ兄さん、ポトフ兄さんが来ましたよnote
    

Dsc_4497


ポっちゃん 元気になって良かったねheart04

その後続々ハス達が集結してきて、ハスイベントらしくなってきましたねshine

 

Dsc_4498

とりゅふ兄さんとheart02

 

Dsc_4530


ももたろう兄さんをストーカーするあおいcoldsweats01

ももちゃんは大きくて、フカフカで、足が長くて、イケメンで、私の中では「ハスの中

のハス」というイメージですね~confident

Dsc_4540

 

昨日はポっちゃんが、あおいの面倒を良く見てくれてましたよぉ~gemini

Dsc_4507

Dsc_4506

元祖「怪獣ショー」のスターにイロハを演技指導してもらいましたよhappy02

Dsc_4515


Dsc_4561

 

Dsc_4560

 

どのくらいハスが集まったのか、数え忘れてしまいましたが・・・

だいたい20ハス以上が集まりました!

 

Dsc_4536


Dsc_4568


       

ウォーミングアップで体力を使ってしまったあおいですが、まだまだ頑張ってますよ!

うるるちゃんと追いかけっこ!

Dsc_4547

アーシェスも来たよぉー!

Dsc_4579

楓香ちゃんにもスリスリ~!

Dsc_4538

はるぽんにも会えましたよぉー!

Dsc_4575

イリスちゃんとも追いかけっこ~!

Dsc_4557

       

お昼になって、皆さんランチタイムです!

あおい家は残念ながらここでタイムアップcryingsweat01

Dsc_4545

 

この後、皆で可愛いお着物を来て表参道をひな祭りウォークです。

皆のコスプレが見られなくて残念~bearing

特に期待していたのは、ボルちゃん&フィーアちゃん、それにQちゃんのコスですが

他の参加された方のブログでチェックすることにしまぁ~すwink

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 週末のハス遊び♪ (エアリー編) | トップページ | 月とあおいと春の風・・・ »

コメント

昨日はお疲れさまでしたー^^
あおいちゃん家 規制になる前から行かれたんですかー!?
それは相当お早い到着だったのでは…!
でもその分あおいちゃん遊びまくりで楽しそうです(笑)
体力の限界まで遊んでくれるって羨ましい限り!!

次は是非ともコスプレまで〜☆

Re:サマンさん

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした~(^-^)/

気合いが入り過ぎて早く着いちゃいました。久し振りにはるぽんをモフモフできたので嬉しかったですo(^▽^)o

しかし自転車で7キロ走って来るなんて、はるぽんの運動量はスゴイですね!

まさかっ!帰りはお着物で走ってはないですよねf^_^;)

また、遊んでくださいね〜\(//∇//)\

昨日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
土曜日に行けなかったので、また暫くあおいちゃんと逢えないかなと思っていただけにランで見かけてびっくりw(゚o゚)w

もう少ししたら楽しみが増える情報を頂きましたので首を長~くお待ちしてますlovely早く逢いたいですね(・∀・)ニヤニヤ

Re:nonさん

こんばんは!
昨日はお疲れ様でしたぁ~!

ももちゃんが代々木に来ると思ってなかったので、嬉しかったですよぉー!

イケメンももちゃん 相変わらず凛々しいですね(*´v゚*)ゞ
男の子らしくてググってきますね!

またお楽しみ情報はお知らせしますね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
楽しみですheart02

こんにちは♬
あおいちゃんとっても充実した週末だったんですね〜。

いつも愛らしいお顔のあおいちゃんが、
ガウってる?飛びかかる瞬間の写真を見てにやけちゃいました!
牙剥いててもかわいいなぁ〜。

日本にいた頃はよく代々木公園へ行ってドッグランを眺めてたんですけど、
ハスキーを見たことはなかったなぁ。
今度帰った時に見れるといいな。

Re:Uさん

Peteママ こんばんは!

あおい かなり戦闘的な顔ですねぇ~coldsweats01
ハス同士で遊ぶと結構過激になっちゃいますよねconfident

他の犬種のオーナーさんはビックリして見てることが多いですhappy02
ハス遊びに巻き込まれて、「あぁぁっっ うちの子がぁ~!!」と悲鳴を
上げながら駆け寄るオーナーさんも・・・smile

でもケンカでは無くて、プロレスして歯を当てたり甘噛みするくらいなので
お互い怪我なく喜んで遊んでますよぉ~。
極稀にケンカになっちゃう事もありますが、ハスオーナーさん達は管理を
しっかりする人達ばかりなので、事故は殆ど無いような気がします。

Uさんも代々木に良く来ていたんですね~chick
今度帰国の時には是非是非声掛けて下さいよぉ~wink
Pete君も短期渡航とかできたらいいのにぃ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54146130

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のハス遊び♪ (代々木公園編):

« 週末のハス遊び♪ (エアリー編) | トップページ | 月とあおいと春の風・・・ »