いくつになったかな?

ひとり言

« あやめが笑った。 | トップページ | はじめてぇ~のぉ~チュ~ゥ♪ »

その優しさは本物だね

こんばんは!

 

まぁ~何と言うか・・・

アレだね。

 

姉の心、妹知らず というか。

優しいあおいとブッ飛んでるあやめ、そんな2頭を見ていると時々切なくなりますよ。

あおいは、あやめの毛づくろいをしてあげたりするのですが、そんな時でもあやめは

相変わらずギャンギャンとあおいに喰ってかかる・・・。

 

優しくかわすあおいも、シツコサにそのうちガツンとやる。

このパターンが多いですthink

 

そのくせ、あおいの姿が見えなくなると急に寂しくなって探し回ってキューキュー泣く。

ホント、これぞパピーって感じですね!

お互い寝る時は側に寄り添って寝るんだから・・・、まぁ仲が良いのかね~coldsweats01

 

Dsc_5423


Dsc_5429


     

あおいもあやめのこんな寝顔を見ると母性が湧いてくるのかしらんheart02

Dsc_5434

           

 

 

 

そうそう、今日はRINちゃんがご近所ドッグランに来るというので、予定を上手く

繰り回してちょっくら行って参りましたよ。

あやめはお家でお留守番~note

今日はカメラを持って行かなかったので、RINパパさんご提供の写真だすcoldsweats01sweat01

(RINちゃんパパありがとうございます~) 

Cati9ptu


RINちゃん、やっぱ大きいっすね~smile

たっぷりプロレスしてもらいましたよぉ~

Ca69cvvg

Ca771bnx


       

Cas150xv


RINちゃんは5才の海外生まれのハスですよ。airplane

だからか、はしゃぐというよりまったり系のマイペースちゃんですね~confident

あおいのお相手も上手にこなしてくれますぅ~happy02

 

あおいのペースとあやめのペースには当然に違いがあるので、そのギャップを

私が上手く埋めていかないとイカンね~。

「あおいの幸せ=あやめの幸せ」を目指してね!

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あやめが笑った。 | トップページ | はじめてぇ~のぉ~チュ~ゥ♪ »

コメント

今日は、本当に有難うございました。
あの後、ドッグカフェのワンコミーティングに参加し、
RIN も嬉しかったと見えて、気持ちよさそうに寝ています。
また、会えるのを楽しみにしていますw~

Re:RINパパさん

こんにちは!

遊んで頂いてありがとうございました!

RINちゃんと過ごす公園&カフェの一日は、まったり出来て
素晴らしいですね~!

また宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54339857

この記事へのトラックバック一覧です: その優しさは本物だね:

« あやめが笑った。 | トップページ | はじめてぇ~のぉ~チュ~ゥ♪ »