いくつになったかな?

ひとり言

« おっと!そいつはいくら何でも萌え過ぎってもんですぜ♪ | トップページ | あやめ 外の空気は美味しいぞ♪ »

あおい バースデーイベント♪

こんばんは!

 

昨日はあおいの1歳の誕生日でした。

沢山のお祝いのお言葉を頂きまして、本当に有難うございました。

この場を借りまして御礼申し上げます。

 

さて、昨日は旦那さんが深夜までお仕事でしたので、今日バースデーをしましたよ。

私の中で勝手にバースデーイベントと位置づけて、あやめの社会化教育と合わせて

沢山のお友達と会いました。

 

午前中はご近所公園ドッグランで、スージーちゃん、キーちゃん、ノンちゃんと遊んで

もらいましたぁ~happy01

あやめは、まだワクチン1回なので、抱っこで高みの見物です。

 

あおいの叔母に当たるスージーちゃんですheart02

Dsc_5012

今日はわざわざ来てくれました。

Dsc_5024

Dsc_5006_2


Dsc_5042

2頭の連携プレーで狩りをして、楽しんでましたぁ~

Dsc_5019


      

 

キーちゃんとノンちゃんも来てくれましたよぉー

ノンちゃんですheart04  キーちゃんの写真ボケボケしか撮れてませんでした(><)

Dsc_5029

 

ノンちゃんもスーちゃんも皆と誰とでも仲良く遊べる良い子さんです。

Dsc_5037


       

お昼位まで一緒に遊んでもらって、ここでお別れです~

実は、この後、スーちゃんママが公園で楓香ちゃんに会ったということで、タッチ

の差であおい&あやめは会えませんでた。残念!

 

 

午後からは、佐助ファミリーが我が家に遊びに来てくれましたよぉー!happy01

佐助君、狭い家でゴメンね~ 

思う存分遊べなかったね~bearing

Dsc_5048


あおいも佐助君とは久しぶりですね~

佐助君がエクストリーム出場した時に応援に行って以来です。

佐助君、赤ちゃんのあやめを見てちょっとはしゃいでましたぁ。

 

佐助&あおいのご指導タイム~

Dsc_5059

あやめ、お鼻にシワ入れて必死に強がってますよhappy02

シッポはすっかりお腹まで入っちゃってました。

でも、その内に慣れて、シッポをピンで上げて頑張ってました。

Dsc_5072


佐助君にガン見されながら、電池切れで落ちるあやめ・・・coldsweats01

 

Dsc_5080


Dsc_5082

ジェントルな佐助君が来てくれて、良い誕生日プレゼントになりました~

あやめにも良い教育になったかな??

 

 

そして、そして佐助ファミリーとお別れてした後・・・

お馴染みのドッグカフェに注文していた、あおいのバースデーケーキを取りに

行きましたよぉー!

 

ジャァァーーーーーーン!!shinebirthdayshine

Dsc_5087

あおいの似顔絵入りですよぉ~

キュアッワイイ~heart02heart01heart04   マスター有難うございます!!

 

Dsc_5090

一気に食べると食べ過ぎなので、3日に分けて食べてもらいましょうかねぇ~

 

ドッグカフェのWEBサイトにも載せてもらいましたぁscissors

↓↓↓

Aoi_happy_birthday

      

あおい、これからも一生懸命頑張って、皆に愛してもらえるワンコになるのだよconfident

 

皆様、有難うございました。

改めて御礼申し上げます。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« おっと!そいつはいくら何でも萌え過ぎってもんですぜ♪ | トップページ | あやめ 外の空気は美味しいぞ♪ »

コメント

あおたんバースデーおめでとう!ヽ(´▽`)/
今日ランにあやめちゃんも来てたって聞いて泣きました。
逢いたかったよぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
素敵なお祝いになったんですね!
ケーキ、食べきれなかったらうちのまめがお手伝いしますよー(○゜ε゜○)ノ~~(笑)
すくすく元気に育ってて、なんだか幸せのお裾分けしてもらってる気分です☆おうちでの3頭の写真、あやたん本当ぬいぐるみみたーい!w(゚o゚)w
夢に出てきそうだよー♪(^3^)/

公園へのお誘い 行けなくて残念…(ノ_-。)

みんなでたのしそーうdog

スージ叔母さまやノンちゃんキーちゃん
今度、ご紹介してくださねっ♪

あれぇーー
佐助くんだぁ~
お勉強の先生が一緒だったんです。
お勉強の他に競技も頑張っているなんて カッコイイ!!


あやめちゃんの 佐助くんを見ている顔
最高にきゃっわいい~heart04
こころとの対面も たっのしみだよ~ん!!
早く、あいたいなぁ~。

あおいちゃん、誕生日おめでとう。
あいかわらずカッコいいタテガミですな。
これからもますます素敵なレディになって下さいな。

般若面のB×Wのブルーアイが3匹揃うとこれもカッチョ良いっすな~。
実際見たら何かロト6当たりそうな気がしますわ。←未だに買った事ないけど。(笑)

happy birthday あおいちゃん♪
楽しくて幸せな1年になりますように♡
もう1歳。長いようであっという間ですね。
あやめちゃんが来てからグッとお姉さんになったような...
うらやましいな。

初めまして「ハスキーのかあちゃん」でブログ書いてる嵐です。
あおいちゃん お誕生日おめでとうございますbirthday
我が家にも1才になったばかりで なんとママになってしまった
「菖(あやめ)」がいますよ 只今ハスキー5頭とドタバタと暮らしています。
ズ~~ット多頭飼いだったのですが 久しぶりの大世帯に少々疲れ気味ですけど

大変なことも多いけどとっても楽しい多頭飼いを存分に楽しんでねhappy01

Re:まめママ

こんばんは!
そうなんですよ~ お友達が公園まで遠征してくれたのでランで
遊んでましたよ。
さすがよくご存知でぇ~

まめ様、会ってないですね~ 元気ですか??
ケーキはまめ家の側のお店で作ってもらったんですよ♪

Re:COCOROママ

こんばんは!
ほんと残念ですよぉ~

COCOROちゃん、佐助君と同級生だったんですね!!
佐助君、とても優しくてカッコイイんですよね♪

COCOROちゃん長らくお会いしてないですよねぇ~
是非是非また皆で遊びましょ♪

Re:sycleの旦那さん

こんばんは!
お久しぶりでごじゃいます~♪

吉右衛門君、元気そうですね!
ブログの写真を見ると、「む~ん!」って声が聞こえてきそうです。

タテガミは益々伸びてますよヾ(´ε`*)ゝ
また、あやめがデビューしたら朝霧辺りで一戦お願いしますね~

ロト6買おうっと・・・

Re:Uさん

こんばんは!
お祝いコメントありがとぉー!

あっという間に1才になっちゃいました。
Pete君ももうすぐ1才を迎えるよね~

なんかあおいの成長を喜ぶ自分と、いつまでもパピーでいてほしいって
いう自分とがいて、複雑ですが・・・

でも、あやめが来てからは急に大人びてしまって若干寂しい気持ちです。

まぁ・・それは飼い主のワガママなんですけどね~

Re:嵐さん

こんばんは!
コメント有難うございます~

1才でママですかぁ~?!
しかも名前が「菖(あやめ)」ちゃん!!!
なんか不思議な縁ですね~

我が家は多頭飼いが初めてなんで、悩む事が多いですよぉー。
先住のあおいと、パピーのあやめ、単純に上下関係の順位だけじゃなく
2頭の精神的なケアもしないとけない局面もけっこうあって、
思っていた以上に大変なんだって思います。

でも喜びも思っていた以上に大きくて、家族みんなで幸せになれるよう
頑張ってますよぉ~!

これからも宜しくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54269568

この記事へのトラックバック一覧です: あおい バースデーイベント♪:

« おっと!そいつはいくら何でも萌え過ぎってもんですぜ♪ | トップページ | あやめ 外の空気は美味しいぞ♪ »