いくつになったかな?

ひとり言

« 今朝のあやめ | トップページ | あおい 1歳のお誕生日♪ »

やっと撮れたこの2ショット♪ やらせじゃないヨ~

こんにちは!

 

あやめが来てからこのショットを狙っていましたぁ~happy01

Dsc_4959

Dsc_4968

Dsc_4968_2


この寝方ですよぉー これを待ってたぞ!

いつもカメラを構えると起きてしまうので、なかなか撮れませんでしたぁ~camera

 

しかし、僅かこの5分前には・・・・

Dsc_4926


Dsc_4920


こんな感じであおいさんのご指導タイム~coldsweats01

 

意外に気のつ強いあやめ、あおいにピシッとやられても、凹まずに向かって

行きますよ。

 

お互い若干ストレスが溜まってそうな局面もあるので、私のマンツーワンの

時間をそれぞれに設けるようにしましたよ。

 

Dsc_4917


Dsc_4942


        

今日は、ペット食育士2級認定講座の2回目を受講してきましたよ。

いくつも手作りゴハンの本を読みましたが、体系建てて栄養学的に理解した

かったので、勉強しとるんだすよ。

 

勉強をすすめていくうちに栄養学だけでなく、氾濫した情報の真偽や利権が

絡んだデマなど、今まで見えてなかったものが見えてきました。

 

あおいとあやめの日々の健康を守る為にも、しっかりとした知識と正しい情報

を軸にデマに惑わされないようになりたいですね~happy02

医療の面では幸いにも、とても信頼できる獣医師先生がいます。

 

獣医師は、先生によって言うことがバラバラで違ったりしますよね? 

どれを信じて良いのか判らなくなってた時期もありましたが、今の主治医先生

に会ってからは安心してお任せ出来るようになりました。

 

先代ナナの時の教訓ですが・・・。

獣医師の言うことは100%でない事は肝に命じておかないとですね!

だって先生だって私達と同じ人間だもん!

 

あくまでもワンコの健康は飼い主の責任ですからthink

 

などど、偉そうな事は書いちゃいましたが、頑張らなくっちゃ!!

 

今日は真面目に書いちゃってスンマセン~  反省!!happy02

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 今朝のあやめ | トップページ | あおい 1歳のお誕生日♪ »

コメント

 あおいちゃんママすごーーーい。

あたしも見習わなくちゃ!!!

今度会ったときに、食事のこと、獣医さんのこと、質問させてください。

触れなくても分かる、あやめちゃんのフワフワ感♪
あぁ・・・・・会いたい・・・

Re:シャックママ

いやいや・・・
たいそうな事やってそうに書いちゃいましたが、大したことやってないです。

でも、勉強になりましたよぉー(-^〇^-)

人それぞれに考え方があるから、私の考えが正しい訳ではないですが、
少なくとも最低限の知識と情報だけは持っておくだけで、人に何を言われて
もブレないでいられるかなぁ~っていうレベルだよ。

まだまだ勉強不足だから、質問なんて・・・  コワ~イcoldsweats01

Re:natsuさん

フワフワ

クニクニ

モニョモニョ

モフモフ

うひょぉ~~いheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54252595

この記事へのトラックバック一覧です: やっと撮れたこの2ショット♪ やらせじゃないヨ~:

« 今朝のあやめ | トップページ | あおい 1歳のお誕生日♪ »