いくつになったかな?

ひとり言

« 週末のハス遊び♪ (代々木公園編) | トップページ | 家族が増えましたぁ~♪ »

月とあおいと春の風・・・

こんばんは!

 

昨日夕方、ご近所ドッグランまでお散歩行きましたよbud

お天気良くて暖かい一日でしたね~sun

 

夕暮れで薄暗くなってきた空を見上げると・・・・

 

__


お月さんがキレイでしたぁmoon3

 

まだ明るい空に銀色に輝くお月さん・・・ 思わずあおいと記念撮影しましたよ!

 

日も伸びてきて、頬をなでる風が春の足音が近づいてきたことを教えてくれますねconfident

 

公園をお散歩していると、季節の色々な発見があって幸せな気持ちになります。

 

 

あおいと迎える2回目の春がすぐそこまで来ていますcherryblossom

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 週末のハス遊び♪ (代々木公園編) | トップページ | 家族が増えましたぁ~♪ »

コメント

あおいちゃん、もうすぐ1歳ですね♪
あっという間に大きくなって!
しかもとっても美人さんになりましたね(o^-^o)
一緒に新しい季節が迎えられるってとっても幸せですよねheart04

Re:Uさん

ほんともうすぐ1才なんて・・・
あっと言う間だよぉ~

なんかもっとゆっくり時間が流れないかなぁ~なんて思っちゃう。
あおいと一緒の時間を大切にしなくちゃ!

Pete君は1才を待たずして、立派になったよね~
ほんと一緒に遊ばせたいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54165222

この記事へのトラックバック一覧です: 月とあおいと春の風・・・:

« 週末のハス遊び♪ (代々木公園編) | トップページ | 家族が増えましたぁ~♪ »