いくつになったかな?

ひとり言

« あやめが来て あっという間の一週間 | トップページ | やっと撮れたこの2ショット♪ やらせじゃないヨ~ »

今朝のあやめ

おはようございます♪

 

相変わらず早起きの我が家のハスキーズですheart04

例によって、朝の5時から寝室で大運動会のドタバタで起こされましたgawk

 

今朝のあやめです。 

Dsc_4891


  

2頭で朝ゴハンを待つ図coldsweats01    

Dsc_4878


      

なかなかお行儀良いぞ。ふむふむconfident

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あやめが来て あっという間の一週間 | トップページ | やっと撮れたこの2ショット♪ やらせじゃないヨ~ »

コメント

あおちゃんもあやたんも美人さーん♪(^3^)/

ドタバタ大運動会、分かりますーヾ(;´Д`A
私も一ヶ月寝不足でノイローゼ気味になったこととかありますもん。(焦)

でもでも、本当、毎日飽きない&幸せ、楽しさ倍以上!ですよね♪

大好きなあおいファミリーがもっと賑やかになって、なんだかこっちまでワクワクです♪(^3^)/

早く逢いたいなぁ♪

Re:まめママ

頭がポケポケ~だよhappy02

先代ナナの介護の時も夜に10回以上もトイレに行ったり、寝れなくて
クークー言うんで、朝までナデナデしたりでほぼ徹夜が続いて、日中も
寝る訳に行かなくてボーっとしてるなんて時期がありましたよぉー

でも、その時は心配で寝不足だったんだけど、今回の寝不足は楽しさ
があるから良いですよ!!
でも、眠い・・・gawk
1ケ月続いたらヤバイcoldsweats01かもぉ~

相変わらず川の字(4本だから「川」じゃないか?)で寝てるんで、2頭が
寝てる姿を横で見ながら布団に包まってる時は至福の時間heart04

デビューまでもう少し待っててね~!heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54240098

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のあやめ:

« あやめが来て あっという間の一週間 | トップページ | やっと撮れたこの2ショット♪ やらせじゃないヨ~ »