いくつになったかな?

ひとり言

« あおい頑張れっ! 育児は大変なのだぁー | トップページ | あやめが来て あっという間の一週間 »

グラーシュちゃんチェコ到着

confidentおはようございます!

 

「ハスまみれ」で友達になったグラーシュちゃんが、10日羽田から日本を立ち

グランマのいるチェコへの向いました。

「ハスまみれ」でしか遊んでいませんが、とっても可愛い女の子heart02

 

詳しくはこちら ハスが好き を見て下さいね~

 

チェコでは既にKarinaちゃんがグラーシュちゃんの到着を待っていてハス姉妹

の出来上がり。

 

チェコでも元気に暮らしてね!!

またいつか会いましょう!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおい頑張れっ! 育児は大変なのだぁー | トップページ | あやめが来て あっという間の一週間 »

コメント

バタバタしてて?久しぶりの再会と、怪獣karinaとの戦いで(グ~タン勝ってますよ!)なかなか写真もアップできません。
グ~タン元気ですよ。
到着早々、EUパスポートゲットして、翌日はお疲れなのに?プラハ動物園へ行きました。
ワンOKで、グ~タン大興奮で3時間まわりました。
多分、パパは毎週連れて行くかも?です。
火曜日の夕方には○奈とお別れするなんて思っても居ないでしょうね。

Re:グラーシュグランママさん

こんばんは!(日本時間coldsweats01

動物園写真や2頭の仲良し写真見ましたよぉー!
さすが、グ~タン、Karinaちゃん すごい順応性ですね!

チェコは動物園にワンコ入れるんですね??
日本は私の知ってる動物園はペットNGです。

あおいがパピーの時に獣医大学でのパピートレーニングに行って
いたので、牛さんや馬さんを見て目剥いてましたcoldsweats01

それにしても、グ~タン元気で本当に良かったぁー!
長時間フライトでしたもんね。

これからも元気なグ~タン、Karinaちゃん見せて下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54217372

この記事へのトラックバック一覧です: グラーシュちゃんチェコ到着:

« あおい頑張れっ! 育児は大変なのだぁー | トップページ | あやめが来て あっという間の一週間 »