いくつになったかな?

ひとり言

« こんな日もいいね! | トップページ | のんびりマッタリ過ごすのも悪くない »

女の子だって押し倒すこともある (#^。^#)v

heart02こんばんは!

 

このところの寒さであおいのパワーが更にグングン上昇しています。

昨日のご近所ドッグランでは、超久しぶりにGRの右京君と会って仲良く遊んで

もらいましたよ。

最近は会ってませんでしたが、小さい頃から良く遊んでもらっていたので、2頭

とも子供に帰って延々と遊んでました。

 

他の子が絡んで来ても全く気にせず2頭でネチネチと仲良しだったので、その様子

をお届けします。コチラ↓

01dsc_4000

右京君、二本足走行~!

02dsc_4001

あおいも大きくなりましたが、右京君は更に大きくなってますぅ~wink

03dsc_4002

あおいも負けずに二本足走行で、ガップリっ!

04dsc_4010

あおい、お腹が丸見えだよぉ~coldsweats02


05dsc_4018

あおいの十八番! ジャンピングアタック!shine

ハスはとにかく良く跳ねますからねぇ~


06dsc_4026

右京君、決死のダイビングフェイント!chick

しかし、あおいの背後にしがみつくトイプー君も凄い根性あり!すっと離れません。


07dsc_4038

こんな体制まで・・・

いやぁ~んheart02


08dsc_4039

ゴットォ~ン! 押したおしぃ~happy02

女の子が男の子を押し倒すなんて・・・。そんなこと教えた覚えはありませんよ!think

10dsc_4049

速さではおあい、パワーでは右京君ってところでしょうかup

09dsc_4041

朝日を浴びて、白い息が舞いながら2頭のプロレスは延々と続く・・・coldsweats01

 

 

いつもの公園では、昨日から「梅まつり」が始まりました!

梅林のあたりには、藁が敷き詰められお茶の野立てなんかもやったりしますbud

 

しかし・・・・

 

肝心の・・・・

 

梅は・・・・

 

ほとんど咲いてまいません

蝋梅が僅かといった感じ?

 

同じに公園内の一画で「大陶器市」もやっていて、去年はここで小鉢を買ったりなんか

しました。bottle

 

あおいちゃんの鼻で、立ち止まったのが・・・lovely

11dsc_4051

「ドラえもんカステラ」!

大阪にいた時に良く食べていた「クマちゃんカステラ」のドラちゃん版ですね!

うましっ!note


12dsc_4052

あおいにも1個あげちゃいましたぁ~delicious

 

 

この30分後に、ここでアトムママとシャックママが、牛串で一杯やっていたらしいbeer

(クソッ!私もあと30分粘るんだったよぉ~)bearingbeer

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« こんな日もいいね! | トップページ | のんびりマッタリ過ごすのも悪くない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53966213

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子だって押し倒すこともある (#^。^#)v:

« こんな日もいいね! | トップページ | のんびりマッタリ過ごすのも悪くない »