いくつになったかな?

ひとり言

« 成長したね! | トップページ | あおいの快気祝いでドライブ♪ドライブ♪ »

あおい体力回復キャンペーン月間!

こんにちは!

 

元気いっぱいのあおいですが、流石に2週間近くインドアだったので

運動不足が続いて、体力が落ちているようです。

 

ドックランでも、割と早めにお休みしちゃいます。

 

と、いうことで・・・・

 

今月は、あおいの体力回復キャンペーン月間ですよ。

01dsc_3908


     

お散歩も歩くのではなくジョギングにしてますhappy01

飼い主がキツイ・・・coldsweats02 、ですが頑張ってまっすsign03

自転車はまだ関節に良くないので、適度なスピードで走るのじゃrunsweat01

 

ドッグランでもあおいのモチベーションを上げてぼーるbaseball遊びに勤しみますdash

 

昨日はラッキーな事に、中大型犬ゾーンはベストメンバーのワン友達ばかり。

02dsc_3884


大の仲良しheart02 甲斐犬のボン君、柴犬のうーちゃん、GRのゆず君、黒ラブの

エレちゃん、シェルティのレオ君、ハスのキーちゃん、その他も沢山あおいが

大好きなお友達がいっぱいでしたぁ~heart02heart01heart04

 

走りまくったあおい、夜はグッスリ朝も8時までお寝坊さんでしたよcoldsweats01 ハハハ

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 成長したね! | トップページ | あおいの快気祝いでドライブ♪ドライブ♪ »

コメント

先日は小金井で有難うございました。
あの後、『うちの仔』で食事をして、また、DRに戻り
4時頃まで遊んでいました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

Re:RINパパさん

こんにちは!
コメありがとうございますhappy01

沢山遊んでもらってあおいも満足してましたよ!
ありがとうございましたnote
またヨロシクお願いしますね!

RINパパとお話していて、そろそろあおいもサロンに行かなくては
と思い出しましたぁ~coldsweats01
サロンのお姉さんにも「RINちゃんご存知ですか?」と聞かれて
いたので、遊んでもらったこと報告しちゃいまっすbud

アオイちゃん、大きくなったの?会いた〜い♡
最近朝のドッグランに全然行けないので…と言うか、ココが遊んでいると脚をつってしまって長くランに居れなくて、あまりランで遊べてないんです。
復活した元気なアオイちゃんに会いたいから、今度頑張って朝行こうかな?
暖かくなったら、また公園デートしましょう♪

Re:ココママ

毎日見てると気づき辛いんだけど、皆に大きくなったね~と
言われることが多いんですよ。

足が伸びて少し体高が高くなって、胴も伸びたみたい。
ボン君と同じ大きさだったけど、今は一回り大きくなった感じです。

ココちゃん、足大丈夫?
まことちゃんに診てもらったのかしら?

公園のプレイゾーンが雪解けのデコボコした状態で固くなってるので
ぼーる遊びも危険だなと思って、あおいの足に気を付けてあまり
遊んでないんです。

ちょっとした異常も気になっっちゃいますよね。
ココちゃん お大事にね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53905803

この記事へのトラックバック一覧です: あおい体力回復キャンペーン月間!:

« 成長したね! | トップページ | あおいの快気祝いでドライブ♪ドライブ♪ »