いくつになったかな?

ひとり言

« 春の息吹き | トップページ | あおい 女子力UP!の巻 »

雪山を夢見て・・・

こんばんは!

 

最近ご近所ドッグランの早朝はガラガラです。

夕方も早い時間はまだワンコが居るほうですが、遅い時間になるとガラガラです。

 

皆さん寒さ厳しいので暖かい時間にお散歩タイムをシフトしてるのかしらんconfident

 

なので・・・

ドッグランで会うのはいつものメンバー(イツメン)ばかりですhappy01

仲良しで楽しく遊べますよぉ~

 

例によって写真を取り損ねてますが・・・イツメンのご紹介~wink

 朝は、ボン君、エレちゃん、ゆず君、チロちゃん、うーちゃん

 夕方は、梅&次郎、レオ君、キーちゃん、カステラちゃん、あんちゃん

 

01dsc_4102

昨日の早朝は公園にもまだ雪が残ってましたぁsnow

ホントはあおいを雪山に連れて行きたいのですが・・・

スタッドレス無いし、チェーン装着できない雪道に完全不対応な車だしbearing

 

Dsc_4112


でも、親孝行なあおいさん・・・ ご近所ドッグランでも大喜びしてくれますhappy02

 

Dsc_4119


Dsc_4122


激走してる あおいはいつもにも増して可愛いですよlovely

 

来シーズンには絶対雪山行くぞ!dash

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 春の息吹き | トップページ | あおい 女子力UP!の巻 »

コメント

先日、吉祥寺のDENさんに行って来ました。
お店のお姉さんと、あおいちゃんの話になって
とっても可愛いと言っていましたよ
くしゃみは出ませんでしたか?

あおいちゃん、雪山へ行きたいんだ!
うちのピートも冬が恋しいみたい。
今年も雪が降るといいな♪

Re: 浜田山のRINパパさん

りんちゃんキレイになっていいなぁ~happy01

あおいも2ケ月ぶりで予約入れましたよぉ
キレイな時は一瞬ですけどね・・・sweat01

美容室でりんちゃんのお話してこようと思いま~す(・∀・)ニヤニヤ

Re: Uさん

そ~なんです!遊ばせてあげたいですsnow

雪とハスはやっぱり合うよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

ピート君と一緒に雪山行きたいなぁheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54034187

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山を夢見て・・・:

« 春の息吹き | トップページ | あおい 女子力UP!の巻 »