いくつになったかな?

ひとり言

« 女の子だって押し倒すこともある (#^。^#)v | トップページ | ナナが星になった日 »

のんびりマッタリ過ごすのも悪くない

こんばんは!

 

今日はハスオフ会でしたが、旦那さんのお仕事の都合で欠席にしていました。

が、しかし金晩、土晩に半徹夜でお家で作業したみたいで、今日は結局お休み

になりました。

ノンビリ過ごそうということで、寝坊してからご近所ドッグランへいそいそと。

 

ハスののんちゃんに会いましたよ。

02dsc_4063


あ 「のんちゃん あそぼっ♪」

の 「まだ来たばっかりでウォーミングアップしてないのよん」

 

03dsc_4077


すっかりテンションあげあげのあおい、のんちゃんにおねだりです。

 

04dsc_4081


     

ドッグランでは、シャックとも沢山遊べましたぁ!

今日のシャックはとっても、ス・テ・キなウェアを来てましたぁ~smile

どんなウェアかって・・・ それは、そんなこと、ネットという公共の場ではとても

言えませんっっ!coldsweats01

 

アトムともバッタリ会えたので、皆で記念撮影ですよ。

01dsc_4098


      

この後は、お買い物があったので、吉祥寺にちょっくらGOrvcar

Img_5833


あおいさん、車の中でドキドキワクワクheart02

 

お買い物を済ませたら、話題のハワイアンスイーツ「マラサダ」を買ってお家に

帰りました。ほぼトンボ帰りだよ。

Img_5842

 

 

↓コレが「マラサダ」です。 所謂ドーナツ? アゲパン? でも揚げたてだから

外側カリっと、中はフワフワでモチモチ~heart02 

うましっ!smile

Img_5843_2

      

旦那さんが徹夜明けで仮眠してる間に、お掃除やスーパーのお買い物、洗車を

済ませて夕方またまたご近所ドッグランへ。

 

夕方は、いつものレオ君、梅&次郎、うーちゃん、エレちゃんの他にも3度目の

白ハスのリキ君やひなた君とたっぷり遊んで、あおいも満足です。

 

しかしスタミナMAXのあおいは1時間程度じゃ物足りないのか、帰りたくない攻撃

で必死の抵抗!bearing

なんとか気分を盛り立てて、やっとこさお家に帰って、ご飯タイム~riceball

 

Img_5862


今日のご飯は、、豚スープで煮たキャベツ、ニンジン、舞茸、牛蒡、ひじき、十六穀米

に、豚と韃靼茶のお団子、グリルした真鯛のアラ、煮カボチャ、プチトマトをトッピングheart02

 

あおいさん、今日も完食!tulip

うれしいね!

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 女の子だって押し倒すこともある (#^。^#)v | トップページ | ナナが星になった日 »

コメント

 あおいちゃーん
これからもチェリーをよろしく。

果たしてチェリーと呼ばれなくなる日が来るのだろうか・・・。

Re: チェリーママ

チェリーママ・・って言うとおネエのお店見たい(笑)
しかしcherry loveは・・チョット・・・cherrycherry

またランでプロレスお願いいたしヤス( ̄ー ̄)ニヤリ

でも・・・あおいがオナベになっちゃったからチェリーは興味無くなっちゃったかなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53967201

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりマッタリ過ごすのも悪くない:

« 女の子だって押し倒すこともある (#^。^#)v | トップページ | ナナが星になった日 »