いくつになったかな?

ひとり言

« 雪山を夢見て・・・ | トップページ | 週末のハス遊び♪ (エアリー編) »

あおい 女子力UP!の巻

こんばんは!

 

今日は、久しぶりにサロンに行ってきましたよぉhappy01

避妊手術を挟んで、約2ケ月振りですねぇ~confident

 

あおいさん、ピッカピカッshine

なんて美少女なんでしょぉぉ~~sign03 (←親バカと言って頂いて結構よんcoldsweats01

01dsc_4139


      

お迎え行ったら、すっかりサロンのお姉さん達に甘えて伸び伸び遊んでましたheart04

まるで自慢するかのようなドヤ顔ですぅ~coldsweats01

 

ここのサロンでシャンプーしてもらうと、毛の1本1本がキラキラshineツヤツヤnotes

光って、つるんつるんのピッカピカになって、それが日に日に増すんですlovely

 

やっぱり水素水浴が効いてるのかしらん?spa

 

今日はお姉さんとRINちゃんやコトちゃんのお話でも盛り上がりましたよchick

 

02dsc_4151


ささっ 記念撮影ですよcamerashine

 

あおい べっぴん度が上がったねheart02

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 雪山を夢見て・・・ | トップページ | 週末のハス遊び♪ (エアリー編) »

コメント

ピッカピッカのトゥルントゥルンですねぇ~

我が家のRINは外犬だから、すぐに汚れてしまうのです(泣)

また、お会いできるのを楽しみにしていま~す。

あおいちゃん、なんだかお顔もスッとしてお姉さんになったかな?
水素水浴のせいじゃないわよね?体高も少し高くなったよぅな…。
最近ランも行っていないのでご無沙汰ですが、いつもブログで写真見れて嬉しいです♡
モヒカンはそのままね(◎´∀`)ノ♡

Re:RINパパ

こんばんは!

トゥルントゥルンのピッカピカになりましたよぉ。
時期としては少し早いんですが、抜け毛が始まってたので
サロンですっきりしてもらいましたよぉ~sweat01

あおいは小振りで、抱っこができるから楽だって・・・coldsweats01
RINちゃんはさすがに大きいので大変だって言ってましたhappy01

あおいも早速今日、ドッグランに行ってワン友のヨダレをたっぷりつけられて
しまいました・・・ハハcrying

でも元気に遊ぶのが一番ですからね!

Re:ココママ

こんばんは!

あおいは体高も少し高くなって顔つきも少し大人顔になりました!
最近、あおいもドッグランは30分位、仲の良い子がいて1時間位かな。

その代わり毎日5時間位お散歩してますよcoldsweats01
歩いたり、走ったり、休んだり・・・。
あおいの体調を見てドッグランとお散歩のバランスをメリハリ付けて運動量
を調整してますぅ~run

ココちゃん足の調子はどうですか?
早くドッグランに入れるようになると良いですね!

あおいちゃん真っ白でホントピカピカ!
サロンとは羨ましい限り…スーさんは
家のお風呂場でジャバジャバです。

12日は来れなかったんですね,,,会えるかな~
なんて思って楽しみにしていたのですが
残念でした。
次の日くらいから飼い主が2人して1週間づつ
風邪をひいてしまいなかなかコメ出来ませんでした。

また会えるの楽しみにしてますね~~♪

Re:スーママ

こんばんは!

そうなんですぅ~ 12日は予定があって行けませんでした。
スージーちゃんに会いたかったんですが、残念でしたbearing

あおいもずっと自宅のお風呂場でバシャバシャしてましたが、
オーちゃんパパに紹介してもらって、サロンに行ったら、あまりの
違いにビックリして、今では月イチで行くようになっちゃいましたぁ~。

それに水素水が皮膚から浸透して、健康にも良いので長い目で見て
通おうと思って続けてます。

昭和記念公園はあまり行かないのですが、今度スージーちゃんが
行くときには是非誘って下さい~!
飛んで行きますよん!

へ~水素水ですか…色々な健康法が有るんですね♪
娘たちには長く元気でいてほしいですから「健康」なんて
話には敏感になりますね!
ブログに載ってるご飯も「人間の?」って思ったりしてましたが
あおいちゃんのだったんだ~~ってビックリしました。
ホントにぜひぜひ色々とお話聞きたいです~~♥

次回のプチオフは3/11のようですよ(^^)
先ほどシエラママさんから聞きました。
ウチからも小金井公園には行ってみたいと考えていますが
この所寒くて風邪をひいてからこもり気味です…
こちらからも今度伺いますね♪ その時はよろしくお願いします。

あおいちゃん、きれいー!ピカピカ☆
水素水かぁ〜。
日本には色々あっていいなぁ。
お顔も大人っぽくなって、本当に美人さん♡

それに引き換えうちの子なんて、、、
草の実ベタベタ、
抜け毛シーズンらしく、毛はぶあぶあ、
ホコリまみれで、ジャリジャリです...
なんか不思議な香りがただよってるし...

体も大きくって、お風呂も大変。
(しかも我が家のお風呂はシャワーが固定なので、バケツで流してます(;;;´Д`)

けど、あおいちゃんに釣り合うように男前に育てなくっちゃ!!

Re: スーママ

健康・・って聞くと反応してしまう飼い主(笑)
先代の子にはなんにもしてあげれなくて悔いが残って
いたので、あおいさんには色んな経験させてあげたいなぁ
(喜んでるのは飼い主だけ?)
スージー姉さんも今度いかがですか~?

スーママは3月4日の代々木は参加するんですか?

会えるといいな
3月11日はNGなんです(´・ω・`)ショボーン

Re: Uさん

あおいも泥まみれでホコリっぽかったですわ(笑)
サロン行ってもキレイなのはもう・・・ふぅsweat01
健康でいてくれればいいんだけどねぇ

しかしピート君の不思議な香りってどんな香りかなぁ~?
匂いフェチの飼い主は興味津々デスhappy01
ピート君に会いたいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54074532

この記事へのトラックバック一覧です: あおい 女子力UP!の巻:

« 雪山を夢見て・・・ | トップページ | 週末のハス遊び♪ (エアリー編) »